• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年05月01日

何のオフ?


壁|д´)チラッ

5月になりましたねぇ・・・

ども。
犬まみれ妹でございます(*- -)(*_ _)ペコリ


先日、Club R 関東オフ と題したオフ会が絢爛豪華に開催され まし た。

ま、蓋を開けてみれば何のことは無い
いつもの群玉☆軍団のオフだったんですけれどもw


まずは関越のPAに集合


移動してお昼を食べに

水沢うどん


そして
今回の目玉!とも言える?

ここ(笑)
  ※この画像は前回の使いまわしですが、捏造ではありませんw

いやぁ・・・
館長 兼 マ●長の チ●子さんは健在でした♪
今回も時事ネタ満載の巧みな話術!
何回行っても笑えます(≧∇≦)

今回もみんなチ●子さんの洗礼を受け
「無いじゃないの」「陥没してる」「こっこクラブ」「レアアース」「土手崩れ」「欲求不満」等々・・・
有難いお言葉を戴きましたwww

 意味の分からない人、知りたい人は一度行ってみることをオススメします( ̄∇ ̄)


そして山を下りて某ショッピングセンター駐車場へ
「ここならGWでも駐車場はガラガラだから~」なんて思っていたら
今までに見たことも無いくらい駐車場に車がある(爆)

まぁ、停められないほどじゃないんですけど
やはり地元のPさんも初めて見たこの混みようにビックリしてましたw

そこでやっと車の話をwww



で、夜は第2の目玉、焼肉です!!!




ブログにもたまに登場するウチが行く店
ウチ的には
「たまに外れることがあるけど、地元ではここが一番いいかな?」って思う店です
そんなビックリするほど高くないし・・・
田舎なのでこんなもんなのかな、と
(この地域に高級焼肉店を開いても、まず間違いなく潰れますw)

ここで 飲める人は呑み、
飲めない人は肉を堪能(・・・してもらえましたかねぇ?)
会話も弾み・・・気が付けば3時間以上

ここで群玉・・・いや、Club R 関東オフ はお開きとなりました。

その後、行ける数人でカラオケへ
今回はネタが無い上に、画像も無いという


今回参加された方々、ありがとうございました。
初対面の方もいたのに、いつもと変わらぬバカっぷりですみませんwww

また次回もぜひご参加くださいw

あ、群玉は毎回呑んでるわけじゃないですよ~。
翌日が休みの時とか、忘年会・新年会を兼ねたオフの時とかだけですから(笑)
飲酒運転もしてませんよぉ~w
呑む予定の人は ちゃんと宿を確保した上での宴会です(当然だけど)


参加台数は 総勢(総合計数)10台
参加人数は 総勢(総合計数)13名

そのうちラクティスは え~・・・5台(初期型・前期4台 現行型1台)
他は トレジア・ブレイド・ステージア・三ツ矢


 え?ウチですか?
 そりゃ~もちろん一応ラクティスメインのオフ会ですから

 当然アルファードで(笑)

 だってまだ皆に直接お披露目してなかったしぃ~~~( ̄∇ ̄)


と、ここで皆さんはタイトルの言葉を思うことでしょうw

久々の長文を読んでくれた方々、お疲れ様でした( ̄∇ ̄)


※今回カメラで撮った画像が、うどんと肉しか無かったので
  ドラレコから使えそうな画像を取り出しましたw
  そんな画像ばっかりですが、一応後でフォトギャラにもUPしときますw



今回のオマケ

バス停に佇む くしゃおじさん・・・ならぬ くしゃおばさん
 (これが分かる人は同年代以上ですwww)


ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2014/05/01 16:39:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2014年5月1日 18:59
お疲れ様でしたぁ♪

片方無いですが なにか?(笑)

おぉ この方がくしゃおばさんですか。。。
見逃していました。

ドラレコ  個人的には 
某ショッピングセンター駐車場へ
高速での移動画像が見てみたいです(謎)

早期 再会楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年5月2日 20:16
お疲れ様でした(^^)

あ、そうでしたね!!(笑)

何を言われたか全員分は覚えて無くて
動画を撮ってれば良かったと
後悔してます

助手席は暇なので車窓から
色んなものを見てるんですwww

え?そんな安全運転の映像見ても
面白くも何とも無いですよ( ̄∇ ̄)ニヤ

また近いうちに是非♪
2014年5月1日 20:51
え~~っと、
何のオフだろう…

っま、何時もの群玉だよね♪


潤いがほしくなったら、
また行こう(笑)

次回はコスプレオフかも!?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014年5月2日 20:19
。。。o(゜^ ゜)ウーン

最初から最後まで
いつもの群玉オフよねw

ボケ防止の為に
定期的に行かないとかしらね~。

コスプレ・・・
これから痛い方向へ
路線変更していくんじゃ・・・(笑)
2014年5月1日 21:29
おぉ!けっこう集まるんじゃん

食い気、エロ気wwwwwwww

デカイ人弄りオフwwwwwwwww
コメントへの返答
2014年5月2日 20:27
合計すると多いけど
途中参加、途中離脱を含めた数なのでw

いつもはエロ気がないから
たまには補給しないと(笑)

次回は是非参加を~♪
2014年5月2日 6:59
こっこクラブで~す!! (о´∀`о)

チン宝館が新築されていたのにはビックリ。
儲かるのね。意外と。

漫光館でも隣に建ててみる??
群玉で資金集めましょう。

アッシー有り難うございました!! w

コメントへの返答
2014年5月2日 20:43
鶏だと見破るとは
さすがチ●子さん、侮れんw

前にテレビでやってたとき
新しくなったな~と思ったのよね
土日とかは混むのかしらね?w

展示物集めるの大変そう・・・
それにチ●子さんの話術に
勝てる人いないでしょw

いつでも送迎するわよ~♪
¥3000/kmくらいで( ̄∇ ̄)ニヤッ
2014年5月2日 11:35
半分以上会話が分からないです(笑)

これは近々参加しないとダメかな?!(^w^)
コメントへの返答
2014年5月2日 20:47
やっぱ1度は珍宝館へ行って
チ●子さんの
有難いお言葉を戴かないとw

もちろん次回は強制参加で(笑)
2014年5月2日 13:34
見てないうちに、100系少なくなりましたね(・_・、)  新しい車見てみたかったです!

また、あそこに皆で行ったんですか(//∇//)
館長元気そうで良かったですね(^-^;)

今年は行けるか分かんないですけど、また遊びに行きます\(^o^)/・・・といか、出掛けたい(T_T)
コメントへの返答
2014年5月2日 20:54
年数的にも乗り換えたりあるしね~。

あ、ウチのは健在よ(笑)
今回はタマタマ♪

チ●子さんのパワーは
衰えて無かったわw

都合が付いたらいつでも参加して♪
2014年5月2日 21:53
なんだか群玉には昔の風が吹いてますなぁ
関東に戻れたら参加させて下さいね♪
コメントへの返答
2014年5月3日 18:42
群玉のオバカぶりは
何年経っても変わらないようですw

早く戻って是非参加してください(^▽^)♪

プロフィール

「[パーツ] #ラクティス 2019年モデル LED ヘッドライト フォグランプ ファン(H4 H7 H8 H9 H11 H1 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/346372/car/253859/9679475/parts.aspx
何シテル?   01/29 03:29
4匹の犬にまみれながら なんとか生きてます( ̄m ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
メインドライバー / 犬まみれ姉 2014年1月29日登録 2014年2月5日(赤口) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
メインドライバー / 犬まみれ妹 2007年12月27日登録、2008年1月8日(赤口 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用画像倉庫
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成9年1月登録 E-JZX101 犬まみれ姉がグランドハイエースの前に乗っていた車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation