• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ガルウィング化

前々から言ってたガルウィング化ですが・・・・・・








・・・・一時中断します・・・・

期待してくれてた方達、すみません・・・



理由は取り付けまではこぎつけましたが、ドアを降ろすのがやたら重くて、力をデヤァーと込めて降ろしたら、ダンパーがバキィーンと言って折れましたwww
危うくドアが落下するところでしたww

どうやらダンパーの圧力が強すぎたのと、ダンパーに付けてたワッシャーが悪かったみたい・・・・

でも折れるってどんな力かかってるんでしょうねぇ・・・・
てか折れるダンパーってどないなん!!??


ということで28日は運転席ドアの調子が悪くなった以外変化のない状態で参加しますwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 11:55
ヘコんじゃだめだよ´д`

この際、観音開きにしましょ・・・?
コメントへの返答
2008年6月16日 12:29
観音開きならスライドドアですねwww

とりあえず頑張っていつかガルウィング化しますわーい(嬉しい顔)
2008年6月16日 12:56
ご苦労様ですm(_ _)m

なんか、スゴい事になってますね!!!
楽しみにしてたんですが、やっぱり超難易度高いんすね(>_<)
また、完成したらアップお願いしますね。

コメントへの返答
2008年6月16日 17:25
また時間と余裕のある時に頑張ります!!

期待せずに待っといてくださいwww
2008年6月16日 17:13
|ω;`)
コメントへの返答
2008年6月16日 17:25
すいません!!!
間違って削除しちゃいましたふらふら

貴重なアドバイスありがとうございます!!

また頑張ります!

プロフィール

「引っ越して早々10円パンチ…ショック!!

何シテル?   03/30 15:35
宇都宮で03エスカレードESVに乗ってます♪ 最近、故障続きで少し萎え気味ですが・・・・・ まだまだ頑張って末永く乗るつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリラトライク 通勤用です。雪が積もってもガンガンお尻を振りながら行けますww
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
家族が増えたので皆でゆったり乗れる車にしました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
最初に買った車です レクサス仕様にしていましたw
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
クライスラー300です。 できそうな事はなんでも自作で頑張ってました♪ この車でアメ車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation