• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

ロケハン

13日へ向けてロケハンしに行ってきました。


ドライブウェイ入口に着くとすでにこの方が待機しており、2台で展望台まで登山。


展望台は風が吹くと少し肌寒かったですが、太陽のおかげでポカポカ陽気でした。


ウダウダしつつ、ぼちぼち撮影^^


本番は来られないと言うことで、プレ撮影会^^



横にいたポルシェ軍団が写り込んでます^^;






そして流し撮りや動画撮影をし、



お仕事へ向かわれました^^;


すると、入れ違いで、この方がコンパクトな足車に乗って来られました♪


仕事の合間を縫って来ていただけたようです^^


しばしウダウダし、このあとまた仕事に復帰のため下山されました。


このあと私は12時過ぎまで撮影ポイントを確認しつつ、自主トレ♪








お気に入りポイント^^


このポイントは必ず動画に取り入れます^^b





お二方ともお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました♪

それからkyapaさん、コーヒーごちそうさまでした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 19:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 20:24
お疲れさん!

いや~いいお天気でしたね!!

本番もこんなお天気になればいいですな~

13日楽しみですな(笑

それと、忘年会よろしこ!!!
コメントへの返答
2010年11月3日 23:26
お疲れ様でした^^

最高の天気でしたねー!

今度こそ晴れるはずです!?

13日までにもう一度トレーニングしたいところです^^;

忘年会は、、、(滝汗
2010年11月3日 21:47
今日はいいお天気だったようで(^o^)

僕は起きたら12時でした(汗

13日。。。

よく考えたら大事な日だったので参加危うし>.<
コメントへの返答
2010年11月3日 23:28
展望台にいると気持ちよかったですよ^^

あらら、よく寝ましたね(笑
プラスカラーズさんへは行かれました??

13日は参加厳しいですか^^;アセアセ
皆さん予定ありのようで、、、
集まるか不安になってきました・・・><
2010年11月3日 22:26
今日はいいお天気だったみたいで。。
普通にお仕事でつたww
紅葉が綺麗ですな~
さすが最新デジイチ、MINIのブルーの
微妙な色合いがよく出ていますね♪
動画も楽しみです!
コメントへの返答
2010年11月3日 23:31
山は少し肌寒かったですが、過ごしやすい気候でしたよ^^v

お勤めご苦労様です^^;
紅葉はだいぶ色づいて13日は見頃だと思います♪

3世代でこんなに変わるのかと言った印象です♪
動画、難しいです^^;;;
2010年11月3日 22:42
残念ながら本番は出張中!!

台風恨むべし/(´o`)\オーノー!!
コメントへの返答
2010年11月3日 23:32
お仕事ですか^^;;

前回であれば参加できたのですか、、、
ホント、台風を恨みます。。。><
2010年11月4日 5:50
チンドン屋組合、夜の部の予行練習もしといてね~
コメントへの返答
2010年11月4日 21:37
撮影場所は部長にお任せしますので^^
2010年11月4日 10:01
監督お疲れ様です!!

本番行けないんで行きたかったんですが仕事で(T_T)
コメントへの返答
2010年11月4日 21:38
こんばんは^^

遠い所までお疲れ様でした^^;

第二回、いつにしましょう?^^
2010年11月4日 14:29
キレイですねぇ♪

ホント、本番晴れるとイイですね☆
コメントへの返答
2010年11月4日 21:41
いい季節になりました♪

今度こそ晴れて欲しいものです^^ゞ
2010年11月5日 1:25
監督 o(*’▽’*)/☆゜’こんばんは~~~~♪
お気に入りポイント^^ いいですねぇ~。

西浦行けなく成ったら 昼から行って見ます。 笑


コメントへの返答
2010年11月6日 9:19
おはようございます♪
ここは背景も季節感が出せるので、
なかなかいいポイントです^^b

DDRプロモなら「56」も外せませんね^^

西浦に参戦できることを祈っております!(-人-)
2010年11月5日 5:06
うわぁ
32やぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
行ってみたいですぅ♪♪

これ見て勉強します!!!
わたしもかっこいぃ写真が撮りたい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2010年11月6日 9:28
おはようございます^^

MINI乗りさんには注目のポイントですね♪
芦有の展望台手前にあるので、
探して行ってみてください^^

アングル以外は何も考えずに撮っているので、
あまり参考になりませんが(笑
2010年11月5日 18:21
エエなぁ~♪

参加出来ないのがホン残念でなりマセン・・・><
過去の画像で登場させて下さい!(笑)
コメントへの返答
2010年11月6日 9:31
東海出張撮影行きましょうか?(笑

関西と東海の中間地点なら台数も集まりそうですね^^
使えそうな画像があれば引っ張ってきますよ!
なんなら師匠が撮影された画像をください(笑
2010年11月5日 19:42
監督!お疲れさまでしたー♪
MINIで登場出来ず&遅刻スイマセンm(_ _)m

本番はADで頑張りたいと思います( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2010年11月6日 9:39
お疲れ様でしたー^^

いえいえ、お忙しい中ありがとうございました♪

当日参加の皆さんは、演者さん&持ち回りでADさんを、と考えてます^^b
2010年11月7日 7:56
着々とすすんでますな~

kyapa号がおっされーに見えてしまう。。
さすが万寿夫先生。。

32ポイント、ええ感じですね。
わしらのためにあるようなポイント!

当日いけるかな?
調整、調整!

コメントへの返答
2010年11月7日 17:47
進んでますよー♪
そして今日は三脚が到着^^v

kyapa号は毎回どこか変わっている気がします(笑

32ポイントの撮影は凝ってみます♪

この日はどうも台数集まらない感じなんで、
できればよろしくお願いします><

プロフィール

ここ数年放置していますが、パーツレビューや整備手帳は更新していこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
アイポイントの高いSUVを探していたら、3代目エスクード に辿り着きました。中古車ですが ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2017年12月3日 納車 MINIを2台、合計10年乗り継ぎましたが、直6・FRに乗り ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2013年2月に契約。 7月6日に納車。
ミニ MINI ミニ MINI
2007年11月25日の納車です。 当初は先代のクーパーSを買おうと思っていたのですが、 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation