• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月16日

セルシオ並の後席(前後スライドとリクライニング調整付き)はいいのだが…

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / ビスタアルデオ 180SエクセレントエディションV(AT_1.8) (2000年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 家族所有
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 ・よく効く(賢い)フルオートエアコン←これまでに所有した車でダントツに良かったです🎐
・後席とトランクのユーティリティ
不満な点 ・細かな振動が常に起こっており(ボディ剛性の問題)、心臓に持病を持つ母が乗るたび、何回と調子を崩した。
・高速道路ではキャビンはかなり早い段階で煩くなり、法定速度でも後席との会話が聞こえにくい。(コストカット…吸音材遮音材の問題は明らかで、当時流行った「静音計画」を全施行しただけでも効果があった。)
・本当に恐ろしいのだが、交差点右折時待ちに突然のエンジンストール起こすこと3回…これは、同時期エンジンの「NOAHやVOXY」にも良く起こす現象らしく、、、後に、乗るならホンダ「ステップワゴン」とエンジニアに教えてもらったほどであった🤣
総評 近場のお買い物や、5ナンバーで積載量を最優先する方のみオススメします😅
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 3
走行性能
☆☆☆☆☆ 3
乗り心地
☆☆☆☆☆ 2
積載性
☆☆☆☆☆ 5
燃費
☆☆☆☆☆ 4
価格
☆☆☆☆☆ 2
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/08/16 08:40:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日のバブルpv数は一気に崩壊(笑)

良い夢見させていただきました☆彡

↓本日↓」
何シテル?   02/15 09:09
LuvCars_sAto4と申します。 車好きなら当たり前に使っているみんカラですが、 物凄ーく出遅れアラフォーになり始めます! SNSに長けている訳では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES300 (トヨタ ウィンダム)
「円安・半導体不足」のピークに差し当たっていたおり、前車(ホンダ ストリーム RN6 r ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
ビスタアルデオから乗り換えました!
スバル レガシィB4 族車 (スバル レガシィB4)
J31ティアナから乗り換えました!
スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
be5レガシィから乗り換えました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation