• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

出張・・・

出張・・・ 今日は神奈川県

平塚の某ホテルに宿泊!

明日は富士宮でちょっとした

取材対応が有るので

今日は帰宅せず ^^;

東名高速に近いかと思って適当に予約したら

結構遠いでやんの!w 

土地勘無いからな~(笑)
ブログ一覧 | おしごと | 日記
Posted at 2011/11/21 21:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年11月21日 22:13
お疲れさまです。

羽目外さない程度に、羽根をのばしてくださいませ(笑)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:41
こんばんわ!
明日は早いので羽は
縮めて眠りますよ^^;
2011年11月21日 22:17
こんばんは。
神奈川まで出張ですか、お疲れ様です。
もしかして、小隊メンバーのsai♪さんが近いんですかね?(^^)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:43
こんばんわ!
たぶんsai♪さんは
比較的近いと思われる(笑)

でもすでに寝てそうだな(笑)
2011年11月21日 22:26
お疲れ様です

お宿を特定しますた m9(=〇=)

ってか写ってるホテル泊まったことあるし^^

もしや厚木ICの近くということでお宿を確保されたのでしょうか?

横浜町田とかIC近くってラ〇ホばっかりですからねぇ

あ・でも会社のお連れ様が女性ならアリじゃないっすか? (・∀・)ニヨニヨ

コメントへの返答
2011年11月21日 22:47
こんばんわ!
特定できました?(笑)
写っているホテルのⅠの方です♪
比較的厚木に近い所と
思ったのですがココならもうちょっと
相模原寄りでも良かったのかな?^^;

いや~会社の経費ですから
ラブホはまずいでしょ!つーか
一人ですから~(笑)
2011年11月22日 0:35
こんばんは!!

sai♪さんならその隣ですよ! (笑)

扉を叩けばたぶん・・・

他人が出てきて怒られると思うwww
コメントへの返答
2011年11月22日 23:22
こんばんわ!
隣って隣の部屋かい!?w
警察呼ばれますよ!(笑)

2011年11月22日 9:42
ん~~

その距離で前泊か・・・・・

うちの会社じゃありえないなw
コメントへの返答
2011年11月22日 23:29
お疲れ様です!
いや~だって今日富士宮まで走ったので
栃木に帰って往復するだけで燃料+高速で
9000円かかるからホテル泊まったほうが
会社的にも経済的なんですよね^^;


2011年11月22日 15:08
私の居住区やんけーーーーー!(笑)


しかも富士宮も行動区域やんけーーー(笑)
コメントへの返答
2011年11月22日 23:30
こんばんわ!
あれっ?居住区なんだw
だったら夕食食べるときに
迎に来てもらえばよかった(笑)
次の機会は夜這い?します(爆笑)
2011年11月22日 16:45
おつかれさまでーす!

sai♪さんならたぶん、すでに後ろで待機してるかもw

夜は満喫しましたか?
コメントへの返答
2011年11月22日 23:31
こんばんわ!
ん~待っていたんですけど
迎えに来てくれませんでした(笑)

夜はでかいベットで爆睡満喫(笑)
2011年11月22日 16:50
おつかれ~ 平塚って

高速近いわけ無いじゃん!!


(;´Д`)


近い人は  s○i  さん   じゃん!!

一緒にディナーでもしましたか?

(^_-)-☆

コメントへの返答
2011年11月22日 23:33
お疲れ様です!
だって 東横インのHPで
「厚木」って検索したらココが
出てきたから(爆)

やっぱ近かったみたいですねw
飯でも奢ってもらえばよかったかな?(笑)
2011年11月22日 19:02
こんばんは♪

夜はどんな楽しいことしたんですか~?(笑)
コメントへの返答
2011年11月22日 23:34
こんばんわ!
夜は山田うどんで食事して
パソコンやってシャワー浴びて・・・

嫁にラブメール( *´艸`)
2011年11月23日 7:30
あ、厚木は絆にいくとこで・・・

平塚が居住区&絆区です(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 23:30
こんばんわ!
平塚おもいっきり
地元だったんですね^^;
機会が有れば出撃しますか?(笑)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation