• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

今シーズンラスト!

今シーズンラスト! 昨日行って参りました再び

猪苗代湖!

水不足と言うことでかなり水量は

少なくジェット積み下ろしに苦戦している

人は多かったですね^^;

まぁでも台風が九州地方を通過しているのにもかかわらず「晴れ」♪

軽くBBQも堪能し、日焼けするほど楽しんできましたよ(笑)

さて猪苗代湖で変わった物を目撃したので・・・「なんでしょうコレ?」
人間ミサイルを水中から発射している訳ではありませんよ^^;


存在は知っていましたが、と言っても2ヶ月程前ですが^^; 実際に見たのは初めてで
かなりの衝撃を受けましたよ(笑)その動画がコレです。↓↓


フライボードと言う新しいスポーツ?でジェットの水流を推進力に利用し空中に浮遊する(笑)
ようつべで見つけた動画も載せておきます♪


さて本日の収穫は・・・
是非見てみたかった「宇宙戦艦ヤマト2199」のDVD
いつの間にかうちの監督が持っていたので少々拝借しました(笑)
じっくり堪能します♪


ブログ一覧 | あそび | 日記
Posted at 2012/09/17 16:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

H1cup第5戦、番外戦募集開始!
ハピワンさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年9月17日 16:47
まさかこれが国内で見れるとはーー!(笑)


興味あります(笑)
これなら免許いらなそだし(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 16:55
お疲れ様です!
日本に上陸!
でもまだまだ値段が高いようです^^;
結構高く上がる為には
練習が必要らしいですが
ちょっと挑戦してみたい♪

2012年9月17日 17:58
なにもうれないわけだね!!
コメントへの返答
2012年9月17日 22:12
お疲れ様です!

あれっ・・・

それって嫌味ですかね?w


2012年9月17日 18:37
こんばんわ

これSUGEEEEEEEEEE!!!!!

ぐらっくすさんなら買えます!

是非買って人柱になって下さい!(爆
コメントへの返答
2012年9月17日 22:13
こんばんわ!

いやいや 確か100万円以上は

するとかしないとか^^;

買ってまでやりたくない(笑)
2012年9月17日 20:10
こんばんは!!

これって、イッテQでやったヤツと同じですかね?
慣れた人が操ると意外と高機動だし。。。 (笑)

で、いつお買い上げで? (大笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:15
お疲れ様です!
そうそうイッテQで放送したって
書いてありましたねw
まぁ高機動と言っても
太いホースが繋がってますが(笑)

って買うか~!!w
つーか買えない^^;
2012年9月17日 22:33
バーニア装備で高機動ですか!


ついに人間も空を飛ぶ日が!(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:38
こんばんわ!
確かに言われてみれば
バーニアな感じ~(笑)

でも人間が単独で
飛べるものってコスト
かかりそうですよね^^;
2012年9月17日 23:49
こんばんは。
おーーーっ、すごい!
猪苗代湖でこんなことやっているんですか!
これ、テレビでみましたけど、面白そうですよね。
30分くらいの練習で、結構乗れるようになるらしいですよ。
次はぜひチャレンジしてみてください(^^)
コメントへの返答
2012年9月18日 17:49
お疲れ様です!
たぶんショップさんが
デモの為に来てたのかと^^;

チャレンジはしたいのですが
身近では誰も持ってないので(>_<)
2012年9月18日 9:41
これ面白そう♪

SF映画で人が空を飛ぶみたいな感じw

ぐら兄ぃ買ってくださいw
コメントへの返答
2012年9月18日 17:50
お疲れ様です!
買ってきてってw
かなり高額ですよきっと^^;

でもちょっと挑戦はしてみたいですね♪
2012年9月18日 16:58
すげー!
けど、下に人いたら被害は甚大ですねw
これを空気で実現できれば・・・・
ぜひ、お願いしますw

ヤマト・・・いいな・・・
コメントへの返答
2012年9月18日 17:55
こんばんわ!
確かに下に人が居たら
潰されますよねw
これが空気となると
かなりの圧力が必要ですよね?w
昔ロス五輪の開会式でしたっけ
単独で人間が飛んできたのは^^;

ヤマトは賛否有るでしょうけど
ワタシの場合当時のヤマト世代から
少しズレて居るせいか結構見れちゃいましたね~萌えキャラにも十分対応できます(笑)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation