• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

お盆休み恒例♪

お盆休み恒例♪ 毎年恒例の猪苗代湖へ

行ってきました♪

昨日は1日雨降りで

どうなることかと思いましたが

深夜猪苗代湖に到着した頃には

薄雲はかかるものの、画像の様な星空も♪

ちょうどペルセウス流星群もピークと言う事で、流れ星も綺麗に見れました♪

朝も↓↓画像の様に爽快爽快(笑)


今日はしばらく前に買ったGoProで撮ったボクのヘッピリウェイクボードの動画載せちゃいます!


大丈夫 オチはちゃんと考えてますから~(爆)
ブログ一覧 | あそび | 日記
Posted at 2014/08/14 00:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年8月14日 9:13
この画像!

水平線のかなたまでぶっ飛んでみたい!(笑)
コメントへの返答
2014年8月14日 13:31
お疲れ様です!
そうでしょう 気持ちよさそうでしょう♪
でも湖なので水平線の向こうは
山です(笑)

2014年8月14日 9:15
あれ?
ん?

普通のブログだw
コメントへの返答
2014年8月14日 13:39
お疲れ様です!
えっ!
あらっ!?

落ちてないって?
これは普通だろ?って(T_T)
2014年8月14日 15:27
こんにちわ

『あいよっ』って江戸っ子ですね^^;

おーけーぃとかそういうイメージの乗物のような・・w
コメントへの返答
2014年8月16日 20:25
こんばんわ!
いや~日本人ですから~(^_^;

でも江戸よりも田舎っぺですけどね(笑)

2014年8月14日 23:34
いいな~
まさにバカンスですね。
一瞬沈んだ水の中が気持ち良さそう♪
コメントへの返答
2014年8月16日 20:28
こんばんわ!
やはり夏は水辺での
遊びは気持ちいいです♪
猪苗代湖は水も綺麗ですしね♪
2014年8月14日 23:55
夏を満喫してますね!
で、動画は水面が多くて、画面に酔いそうになりました(^^;
コメントへの返答
2014年8月16日 20:29
こんばんわ!
夏はコレくらいしか
無いので(笑)

そうそう動画はブレが多くて
見にくいですよねぇ~
ヘルメットにGopro装着して
撮影しました(^_^;)
2014年8月15日 23:14
こんばんは」(*^▽^*)ノ

ウェイクボードって楽しそうですね♪
キラキラした水面でとっても涼しそう☆
コメントへの返答
2014年8月16日 20:30
こんばんわ!
やはり水面を滑れるって
気持ちいいですよ~♪
転んでも痛くないしね(笑)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation