• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり (*´д`*)

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり (*´д`*) 高空にある寒気の所為でしょうか、今日は清々しく気持ちの
良い晴天で、気温も20℃を少し超える位 ヽ(´ー`)ノ

絶好のオープンカー日和となりました ( ● ´ ー ` ● )

今日はスパイダーと、初夏に流れる涼風を感じにドライブに
出かけましたぉ 三( ゚∀゚)

スパイダーと一緒に新緑に包まれた山間を流すと、木漏れ日がキラキラと眩しい (*´д`*)


そよぐ風は春のように涼し気で、陽射しは初夏の力強さと、なんだかふしぎな感覚 ( ● ´ ー ` ● )


只はっきりしているのは、とてつもなく気持ち良いって事 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


秋が本番の紅葉寺に立寄ると・・・


あおもみじが空間まで緑色に染めて美しい (つ´∀`)つ


何処までも続く木洩れ日ロード (*゚∀゚)=3


その先に見つけた、廃園となった幼稚園 (*゚∀゚)=3


中に足を踏み入れると・・・タイホー!ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


なんと奥にイタリアンレストランが (*゚∀゚)=3


前菜のサラダに


めちゃ美味いカプレーゼ (=゚ω゚、=)♡


ほんで今回もピッツァや (。A 。 )

イタ車でイタリアンって、マジけっこう恥ずいw (´∀`; )

気候の良さに思わずドライブも捗って、こんな巨大アーチ橋発見 (*゚∀゚)=3


どう撮ったら良いのか分からずに、こうなった・・・orz


もうこの週末を最後に、梅雨に入りそうな今日この頃・・・(  ´・ω)

その前に絶好のオープンカー日和を満喫出来て、大満足な一日でした ( ● ´ ー ` ● )

おちまいっ ( ・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/25 21:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

比叡山まで紅葉ドライブ
ZZE123/MT6さん

霧ヶ峰、そして富士見台にたたずむ、 ...
岐阜の親父さん

秋を求めて
aranao_R32さん

夏の終わりを楽しもう
くまぷ500さん

ただ風に揺られて、過ごすのもいいよ ...
tompumpkinheadさん

忙しい忙しい、、遊ぶのが、、
omo-chanさん

この記事へのコメント

2024年5月25日 21:34
イタリアン・ロッソと新緑の木漏れ日が、あざやかな色彩でいいネ!
いまスパイダー乗らなくていつ乗るの?というくらい、さわやかな気候でした。
コメントへの返答
2024年5月26日 0:00
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

木洩れ日が、とても気持ちの良い一日でした
( ● ´ ー ` ● )

瀬戸内海でも日本海でもなく、久し振りに山間のドライブを愉しみました ( ● ´ ー ` ● )
2024年5月25日 23:53
今日は本当----------に
オープン日和の天気でしたね(≧▽≦)
コメントへの返答
2024年5月26日 0:02
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

竜神ドライブも、捗ったんじゃないですか
( ● ´ ー ` ● )

こんな日がずっと続くと良いのですが、残念ながら雨の季節がもうすぐそこまで来ていますネ (´・ω・`)
2024年5月26日 11:09
いつもながら映え映えの写真ですね。

緑とレッドのコントラスト、最高です👍✨
コメントへの返答
2024年5月26日 19:58
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

毎度、変わり映えの無い写真ばかりで恐縮で
アリマス (´∀`; )

今の時期、山間では草木も動物達も生命力に溢れていて

なんだか自分にもパワーを貰えたような気分になります ( ● ´ ー ` ● )
2024年5月26日 18:12
いつ見ても見ごたえのある写真ですよね
イイ感じです
コメントへの返答
2024年5月26日 20:01
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

毎年、季節ごとに同じ様な場所で同じ様な写真ばかり撮り続けて、もう今年で『みんカラ』12年目デスw(。A 。 )
2024年5月26日 22:17
コメント失礼します<(_ _)>

綺麗な緑とロッソアルファ、素敵です!!
アルファサウンドを聴きながらのオープンエアー、最高ですね☆彡
コメントへの返答
2024年5月26日 23:17
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

この季節 山間は鮮やかな新緑に溢れていて、とても気持ちよくドライブ出来ました ( ● ´ ー ` ● )

長年乗り続けて愛着もあるので、もうこのまま乗り続けると思ってマス ( ● ´ ー ` ● )
2024年5月27日 19:42
こんばんは🙂
素敵な写真 車ですね~
コメントへの返答
2024年5月28日 7:18
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

20年近く乗っていても、未だ飽きの来ない僕の『一番』デス ( ● ´ ー ` ● )

今の時期の山間は新緑に溢れていて、 とても気持ち良かったデス ( ● ´ ー ` ● )

プロフィール

「霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ) http://cvw.jp/b/1732787/47796472/
何シテル?   06/22 17:20
インスタはじめました ( ・∀・)ノ https://www.instagram.com/tompumpkinhead/?hl=ja Youtubeはこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このところの近況報告 (`・ω・´)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 15:05:41
そろそろ『デフラグ』が必要です (`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 00:16:29

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
自身5台目のアルファロメオ もうすっかりと蛇毒中毒患者デスョ (*´д`*) これ ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation