• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

ペタペタとヾ(^∀^)ノ

ペタペタとヾ(^∀^)ノ 先日、職場の花見がありました桜
散ってしまう前のギリギリでしたがなんとか間に合った感じでしたぴかぴか(新しい)

最近仕事が定時に終わるので花見の時間まで1時間くらいあるのを計算して、ずっと温めていたステッカーを貼ってみました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今回は職場の後輩を狩り出しましたww
埃を取って、油分を拭き取ってからペタペタとぴかぴか(新しい)

ちょっと剥がすトキに切れて誤魔化した部分もありましたがその辺は気にしない気にしない( *´艸`)

うん、なかなかイイ感じですうれしい顔

頑張り過ぎて花見には遅刻しました(*ノ∀ノ)

桜が散って車につくと汚いですよねもうやだ~(悲しい顔)

ブログ一覧 | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記
Posted at 2009/04/12 09:13:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 10:52
アメリカンなステッカーで素敵です!

ウチはあまりステッカーが好きではないので、貼るものがありません(笑)

色々なモデファイ、今度の大黒で見せてくださいなァ~!!
コメントへの返答
2009年4月12日 17:11
なかなか貼る勇気が出なかったんですが逝ってみましたぁヽ(*´∀`)ノ

なかなか楽しい作業だったんで癖になりそうです(笑)

大黒で朝マックですねww
2009年4月12日 10:58
お、いいですね~素敵なステッカーですね、どこで売ってるんですか?こういうレアなステッカー~
コメントへの返答
2009年4月12日 17:19
裏サイト(●´艸`)
次のバージョンあったら教えてくださいね♪

結局フロントに逝ってみました。多分ギリギリワイパーにかからないと計算してww
2009年4月12日 13:00
おおッ、初めて見たこれ(驚)
良いでつね、ついでに姫のボディにこのタトゥも(笑)
コメントへの返答
2009年4月12日 17:20
裏取引で手に入れたんで(笑)

なかなかイイ感じですよね♪
2009年4月12日 16:55
ステッカーを貼ったって言ってたから、FORDステッカーかと思ってたよ。

カッコいいステッカーだね、だけど確かに貼るのが難しそうだね。洗車のときに角が捲れやすいから、スタンドで洗車を頼むときには、ステッカーに気を付けるように伝えた方が良いよ冷や汗
コメントへの返答
2009年4月12日 17:25
三角窓にFORDマーク貼ってみた。って写真撮ってないぢゃん(*/∇\*)

器用な私がやったからなんとか貼れたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっぴり切れちゃったりしたのは内緒でしww

そぉだね、変えがないから剥がれたら全部剥がすしかないからね。気をつけるように言うの忘れないようにしなきゃ♪
2009年4月12日 20:53
こんにちは。
ステッカーって、懐かしいなあ。
昔は、車買うたびに必ず色んなステッカーを貼ってました。
(通称:ステッカーチューン)
マスタングにはどんなステッカーが似合うかな...
トヨタだと、TRD。日産だとNISMO。
コメントへの返答
2009年4月12日 22:25
こんばんは☆彡

ステッカーはセンスが問われちゃうので迷い所でしたが逝ってみましたww

ステッカーチューン、どんどんやりましょ~♪

トヨタ…日産…その流れで行くとFord Reacing?!
2009年4月13日 6:49
オシャレ~ですね!
なかなかデザインがいいです。
リアもいいですが フロントのステッカーが気に入りました。
コメントへの返答
2009年4月13日 11:49
あぃ~、ありがとうございます♪なかなかイイ感じになりましたぁヽ(*´∀`)ノ

オシャレですよね♪どぉしてこぉいうのが作れるんだか。センスがイイお方なんですねww
2009年4月13日 7:05
かわいいね。
コメントへの返答
2009年4月13日 11:50
いやん、照れますぅ(∩∀`*)キャッ←あっ勘違い?!(笑)
2009年4月13日 11:56
後輩を駆り出す辺りがB型っぽいです(笑
しかも花見に遅刻(爆

ステッカーいい感じですよ♪
コメントへの返答
2009年4月13日 18:51
あれ?こんなトコでもB型発揮しちゃいましたか…(/ω\)
ナイトウォーカーさんも見に覚えがあるのでは…(爆)

ありがとうございます♪
お気に入りです。しばらく取れないことを祈りますww
2009年4月13日 14:24
*hi-ro-ko*さん、お友達登録をして下さいまして、有難うございます<(_ _)>

実はウィル・スミスが「I AM LEGEND」の映画の中でマスタング(シェルビー GT500)に乗ってるのを見て、一目惚れをしてしました。即、パパに買って!と言ったら、諸経費込みで1千万円はするぞ!と言われ諦めました(←絶対買えません。)

*hi-ro-ko*さんのブログを見て、“欲しい!”という想いが蘇ってきました。(←が、絶対無理ですTT)
コメントへの返答
2009年4月13日 18:54
こちらこそありがとうございます♪

I AM LEGEND見て実際に買っちゃったお方が↑にいますww

GT500はなかなか変えないですよね(T_T)

とりあえず、旦那さんを洗脳してみては?(笑)

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シェル美さんをお休みさせるため、通勤車として頑張ってもらってます🚙💨
フォード シェルビー シェル美🐍 (フォード シェルビー)
大好きだった黒マスタングの黒マス子から、シェルビーGT500のシェル美に乗り換えました☺ ...
フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation