• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月13日

木曽駒ヶ岳のあとは念願のふもとっぱら⛺❤



しばしの別れ、元気でね😿
2023.8.11 am5:10


テント泊最高(・∀・)の瞬間。


翌日、無事登頂し下山。


日本一の山をこんなに至近距離で見たのは初めて❤その美しさとでかさに圧倒される。


どS号がかっこ良いせいでみんなにジロジロ見られる🤔?
ロドキャン最高だぜ!
ブログ一覧
Posted at 2023/08/13 11:13:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴルフ&ドライブ
みーちゃんパパ!さん

ラブライブ・サンシャイン・2023 ...
黄8の松さん

体力を消耗するという意味においてス ...
corvette c3さん

今日のイベント♪
ペーターさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2023年8月13日 15:51
すごい、やまんなかでキャンプね(^^)
熊さんとかでてこなかった?
コメントへの返答
2023年8月13日 17:16
木曽駒ヶ岳ではレアキャラらしい雷鳥に迎えられ、
ふもとっぱらではクマのようなヒトに出くわしました😁
2023年8月13日 16:50
いらっしゃいませ〜ふもとっぱら( ´ ꒳ ` )ノ

え?実家まで10分ですが何かw

夏に富士山てなかなか見れないんですよ〜♪
あらちゃん持ってますね!(・∀・)b
コメントへの返答
2023年8月13日 17:31

ここら辺はひらさんの庭なんですね(・∀・)
超ワインディングからの綺麗な精進湖に感動、ふもとっぱらからの富士山は控えめに言って最高です。見られて良かった(^-^)v
2023年8月15日 11:11
ロドキャン最高だよね~!
9月はやりますよ~!(笑)。。
コメントへの返答
2023年8月15日 16:21
やったー(・∀・)ワクワクしかない

プロフィール

「@かっさん。 美味しそう(^O^)/」
何シテル?   04/17 20:10
あらちゃん(フルオープン)です。 閉めると息苦しくなるオープンジャンキー。 打倒辛党おやじさん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あらちゃん(フルオープン)さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 15:49:06
満里奈のブルブル・プレイは、ボクも大好きです(*´д`*)=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 00:23:40
みんカラって何 初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 21:26:46

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドS号 (マツダ ロードスター)
称号 オープンジャンキー (夏を除く)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation