• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

美味しくて新鮮な新潟ツーリング

美味しくて新鮮な新潟ツーリング


磐梯山SAに9時集合のところ、8時について一息。当然の一等賞である。

途中阿賀野川で休憩し、砂まじりの日本海沿岸から弥彦山スカイラインへ。久しぶりのワインディング〰️👍


時間があればロープウェイも乗りたかったね。右側の丸いドーナツ状のものもするすると上下していたっけ。


初訪問の寺泊は観光客でごった返し。
ここで海鮮を食べたかった(^^;)


ソフ活も忘れずに。
潮〇ソフト❤


最後は道の駅田上に寄りここでもお土産購入。


戦利品はお酒と地ビールと煎餅、ラーメン。

ハイドラを誰もあげてなかったので逆に新鮮で楽しかった😆
マリオカートばりの高速ツーリングも最高っした👍
ブログ一覧
Posted at 2023/06/18 21:13:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

首都高の夜の思い出はほぼ無い~
稲城の丘の青GTIさん

サスペンション
ヒデユキマンジュウさん

DPF交換後DPF再生136回目
こぉ@CX5(KE)さん

コンペマフラーRの感想
jimスケさん

渋滞時の本懐は舐められたら殺す|ω ...
waiqueureさん

慣らし中盤
ガレージ・VWさん

この記事へのコメント

2023年6月19日 5:09
水色のソフトクリーム、バエますね(^o^)
スースーする味ですか?
コメントへの返答
2023年6月19日 7:07
色が綺麗だったので気になり食べてみましたが、スースーではなく少ししょっぱい系でした。潮がかかってるのでしょうか(^_^)v
2023年6月19日 12:06
お疲れさまでした~!国上と寺泊は激混みでしたね~!しかし随分と買い込んでいたのね~(笑)。。
コメントへの返答
2023年6月19日 12:22
お疲れ様でした&ありがとうございました。
初訪問の場所ばかりでツーリングも楽しみながら観光できました。
お土産、一杯500円のカップラーメンも買えば良かったかと少し後悔(笑
またよろしくお願いします(^_^)v
2023年6月20日 9:56
今度は俺が、潮吹きソフトを作ってご馳走しよう♪
コメントへの返答
2023年6月20日 10:02
いやー (^^;) 楽しみです
2023年6月21日 0:41
水色の🍦に愉しい道、充実してますね😆

お土産いっぱいで嬉しいですね!😊
コメントへの返答
2023年6月21日 6:54
またゆっくり観光してみたいです。
軽井沢では買いすぎてしまい反省。
今回はばらまき土産を控えめにしたのでこれで済みました(^_^)v

プロフィール

「@たかS@きいろ ハオグエンショップ久しぶりに行こうかなと思っていたところです。まだ温泉宿はオープンしてませんでしたか?美味そーー」
何シテル?   05/18 22:52
あらちゃん(フルオープン)です。 閉めると息苦しくなるオープンジャンキー。 打倒辛党おやじさん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あらちゃん(フルオープン)さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 15:49:06
満里奈のブルブル・プレイは、ボクも大好きです(*´д`*)=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 00:23:40
みんカラって何 初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 21:26:46

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドS号 (マツダ ロードスター)
称号 オープンジャンキー (夏を除く)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation