• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

CLUB RSTAミーティング

CLUB RSTAミーティング 4月20日
CLUBRSTAミーティングがあり
埼玉深谷から宮城県へ
日本三景の松島を眺めて
女川町あたりを走ってきました。
高速使うとあっという間に到着!




前回は昨年の10月
私がお店(ぼうの屋)を始める前でした。
CLUBRSTAの会長をはじめ仲間達に背中を
押され何とか半年経過したんだなぁ〜と
走りながら実感です。



今回からメンバーが増え
NA〜NDまで全ラインナップが
揃いました😎

先ずは歴代NA.NB.NC
何ともカラフルで個性的です。



ND. RF
ポリメタ、NR-A(MT_1.5)、RF
と個性溢れるND




松島を抜けて牡鹿半島、コバルトラインを
走りました。
何とも気持ちいい道と景色!




奥に見えるのは金華鯖で有名な金華山!
※見えてるのは私の息子😅


CLUBRSTAのミーティングは最高でした。


帰路は
福島県郡山ICを降り
121号に抜けひたすらクネクネ道を
息子と6時間かけて南下⏳

福島県はまだ🌸が咲いていてとても綺麗でした。
宮城は意外と近い!

楽しい時間はあっという間の2日間でした。


また行きたくなりますね。
年二回は少ない?笑

ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 16:53:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

@閖上
かなどん。さん

宮城ロードスターミーティング
じゅんサンさん

【ぼうの屋】オフ会 
じゅんサンさん

この記事へのコメント

2024年5月4日 17:17
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
素敵な仲間達と、最高ですねぇ。😊
流石に、奥様・娘様は同行なしですかぁ。❓
宮城へお邪魔となれば、宿泊込みの宴会付きで遊びたきですねぇ。
 
大分県出身の私達夫婦は、マグロより鯖でして、関サバを食べ慣れてましてで、金華サバ、メッチャ気になります。
コメントへの返答
2024年5月4日 18:09
大十郎さん

いつもコメントありがとうございます
大分県なんですね!
海のものには目がないですね。
帆立、金華鯖今日食べます😁

嫁様、娘は乗り心地がいい車なら行くといってます😅

宮城はいいところですよね。
泊まりで🍺やりたいですねー
ロードスター、美味いもの、お酒、ミーティング、仲間
これぞ人生って思います。😁

ぜひぜひ、機会があればご一緒させてくださいね
2024年5月4日 19:42
じゅんサンさん

こんばんわです。(*´▽`*)

第5回 CLUB RSTA ミーティング。
息子さん共々。
お疲れ様ですた。
(* ̄▽ ̄)ノお疲れサマー ♪

新緑の季節到来っすね。
早朝、夕方のオープンライフが、
気持ちいい季節となりましたね。
ヽ(゚∀゚)ノ!

毎度、楽しい一時の思い出。
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)

トコトンカーライフを、
楽しんじゃいましょう。
(((o(*゚∀゚*)o)))

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2024年5月4日 20:18
キム兄さん
こんばんは♪

最近は通勤の15分ですがオープンにして
仕事場いってます。

キム兄の来店をいつも首を長くしてお待ちしております😎
2024年5月4日 19:54
ジュンさん
お疲れ様でした🐹
みなさん写真が上手いです📸💦
あの日は楽しすぎましたねえ、夢に見ましたよ😂(笑)
宴会付きで〜?
CLUBRSTA宮城ツーリング?
秋口にやっちゃいます?😁
まずは来週末のCLUBRSTA関東ツーリング!
近いけど気を付けて伺います✨
コメントへの返答
2024年5月4日 20:22
トットコ沼さん  

お疲れ様です。

宴会付きの宮城ロードスターミーティングもいいですね〜

会長!年2回は少ないかもですよ〜笑
最高のワインディングコースですからね

宮城近いですし😁

また単独で夏過ぎに伺います😎

プロフィール

「@FJ2210 さん 
横から失礼します。

面接しますね笑😆

泊まり込み⭕️です😁」
何シテル?   05/12 22:59
ワインディングを楽しむ事を目的に週末は神川にいる事が多いです コラボやミーティング等お誘いあると嬉しいです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE RS SPORT 195/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:06:39
I.L. Motorsport I.L. Leather brake handle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 22:28:39
JET STREAM GT200 サイドルーバーF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 00:01:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNB6Cに乗ってい ます。 屋根が開くのがこんなに爽快で楽しいとは思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation