• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月14日

24.02.14 TC1000 政さん走行会

24.02.14 TC1000 政さん走行会  政さん主催の「第6回そうだTC1000へ行こう!」へ参加させて頂きました。





 今回は一般の方(政さん)が主催で¥13,000で15分x4、台数9台までとリーズナブルで走行時間が長く台数も少ないという夢のような走行会でした。しかも現地に着くと台数が集まったので¥2,000キャッシュバック😳政さん太っ腹!






 結果は残念ながらベスト更新出来ずに終わってしまいましたが、走りやすく目一杯楽しめました。





 前回サーキット走行後、左側前後のみタイヤが減ってしまったので、左右組み替えして今回参加したのですが、それが良くなかったのだと思います。グリップが落ちてしまいました😵良い勉強になりました。「タイヤとブレーキはケチるな」と先輩から言われていたのにタイヤをケチって失敗しました💦


 次回は5/8(水)に「第7回そうだTC1000へ行こう!」が開催されますので興味のある方は是非ご一緒して下さい。DM頂ければグループLINE紹介致します。






 そしてトンカツ屋さんで反省会





 今日も楽しい休日となりました。




ブログ一覧
Posted at 2024/02/14 17:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TC1000走行会「第7回 そうだ ...
たくみ(TKM)さん

TC1000走行会(第5回 そうだ ...
たくみ(TKM)さん

第7回そうだ、TC1000へ行こう ...
Moo-sanさん

走行会自動音声アナウンス
たくみ(TKM)さん

877 × みんなの自動車部♪ 走 ...
す~様さん

TC1000走行会(第6回 そうだ ...
たくみ(TKM)さん

この記事へのコメント

2024年2月14日 18:03
蕎麦TAROさん!こんばんは♪〜😉

今日の走行会!楽しめたみたいっすね🤩

まぁ〜タイムについては!この辺のレベルでポンポンタイム🆙する方がお菓子いんだよ🍪でもタイム🆙すると嬉しいよね☺️今度はタイヤ新品で1番時計を狙ってください😘

でも!おウチに帰るまでが走行会 Death🐸今日はお疲れ様でした👍
コメントへの返答
2024年2月14日 20:05
kazzさんこんばんは

楽しかったです〜👍今日は5回目にして初のノーkazzさんDAYでした。いつもkazzさんにスタートの空気圧確認させてもらったり、アドバイス頂いてたありがたさを感じましたよ〜😄

次こそはnewタイヤで41秒台頑張ります!
2024年2月14日 18:14
こんばんは~
あ~ 羨ましいです~(笑)
ウチも来月には今シーズンの初サーキットの予定です
その前に車検と車高調入れ替えです
コメントへの返答
2024年2月14日 20:10
n山さん、こんばんは

そうですか✨来月、サーキット走行ですか😄芝のインプレッション楽しみにしてます

n山さんもご自身でなんでもやっちゃうタイプの方なんですね〜😃尊敬します
2024年2月14日 19:53
SB太郎さん、こんばんわです〜😊
そして、お疲れ様です。😆
本日も楽しい走行会でしたね〜😘👍
反省会の、ついをさんのキャベツやけ食いには、ビビりましたが……🤣いわかみさんに連れて行った時にキャベツお代わり〜って言いそうな予感が😱
また、ご一緒できる事を楽しみに、車検仕様に戻して行きま〜す。🤩👍👍
コメントへの返答
2024年2月14日 20:18
ときさん、こんばんは

お疲れ様でした。走行会も反省会も楽しかったです〜✨

ついをさん暴飲暴食して若いころ身体壊したって話ししながら、爆食いしてて平気だったんですかね?

ウチにはキャベツはないので、ピーマンでも丸かじりしてもらいますよ🥴
2024年2月14日 21:48
なにやら🤔 キャベツ太郎に任命されたようですね🤣

食べて忘れさせてよ〜🤣

野菜は大丈夫です😉

次回頑張りましょう


コメントへの返答
2024年2月15日 5:23
ついをさん、お疲れ様でした

次回はLSD入って追撃モードですね〜😄TOPは40秒台の争いですか?ちょっと僕は違うグループで頑張りますよ〜
2024年2月14日 23:46
SB太郎さん!コメント失礼します😊

次回リベンジですね😁

kazzさん、ときさん、ついをさん達とのバトル、目が離せませんね😆👍

ワクワク😆ドキドキ💓です😁
コメントへの返答
2024年2月15日 5:35
FJさん、おはようございます

実力の差を感じた走行会になりました😃

ときさんもついをさんも次回はLSD入ってかなりタイム🆙しそうです

そろそろ僕はタイムアップより、走り方を学ぶ練習になりそうです💦😬
2024年2月15日 5:35
タイヤはケチっちゃいけないんですね😄

反省会のとんかつが美味しそうです
コメントへの返答
2024年2月15日 5:46
チシルさん、おはようございます

タイヤケチるなと言われてたのですが、貧乏性の勿体ない精神が出ちゃいました😆

とんかつ屋さん、地元小山にも店舗がある「かつ太郎」の総和店でした。チキン、ヒレ、熟成トンカツの3種盛りランチ値段が良心的で美味しかったです😋
2024年2月17日 22:41
走行会に参加して頂き、ありがとうございました。今回は冬季割引期間という事もあり安くする事が出来ました。今年から貸切料金が黙で値上げされていたので驚きました。値上げがなければ10,000円で出来たのに悔しいです…。次回以降は通常料金になってしまいますので少し値上がりますがご了承下さい。また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年2月17日 22:52
政さん、こんばんは

コメントありがとう御座います✨そうだったのですか〜値上げがあったのですね😅

でもでも驚くほど、安くて、走りやすく、長い時間たっぷりと楽しませて頂きました🙇🏻主催の方の苦労あっての大満足走行会。感謝しかありません。ありがとう御座いました。

5月もまた参加させて頂きます〜よろしくお願いします😄

プロフィール

「@n山 さん、こんばんは

もしかして…これって奥様の手作りですか?😳お上手ですねぇ!お誕生日🎂おめでとう御座います🎊」
何シテル?   03/06 20:18
SB太郎です。 よろしくお願いします。 みんカラは記録用として使用します。 平日、筑波山でドライブしてます。 道はすぐ譲りますので煽らないで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

また会えたね🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 05:33:13
3月9日 TC1000 ファミリー走行💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 21:57:49
往復はがきを買わなくっちゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 05:52:23

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
雨にも負けず 風にも負けず 雪の日には乗らない 溝のあるタイヤを履き 飛ばさず 決 ...
スズキ アルト スズキ アルト
結婚し、大きな車2台は場所的にも経済的にも不要なのでパジェロから乗換え。 足として活躍 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
釣キチだった頃の車。 釣りに出掛けて車中泊を沢山した車でした。
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
スピードを出さずに楽しめるバイクが欲しくなり購入。 結婚して徐々に乗らなくなり、欲しい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation