メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム ターボ(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 落ちついたルックス、走行性能 |
不満な点 | 小物収納の少なさ、オートロック廃止、ブレーキホールドメモリー機能無し |
総評 | 高速走行したくなる軽自動車 |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
3
|
燃費 |
3
|
価格 |
3
|
イイね!0件
バッ直 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/30 09:12:49 |
|
DSPの入力、出力のRCAの静電気防止 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/20 09:36:05 |
|
WORK WORK EMOTION CR2P カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/29 00:58:50 |
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダPL e:HEVホワイトパール5月契約12月納車しました 暖かくなったら前車RK ... |
|
ホンダ N-BOXカスタム 初代N-BOXカスタムから乗り換え。 12月22日納車、休みが無く一カ月近くディーラーで ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!