• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

おかやまじゃけん

おかやまじゃけん
第5回
CLUB bB
全国オフ

大変
お疲れ様
でした

お世話に
なりました

本当に
ありがとう
ございました

先ほど
無事に
帰宅しました


来年は

岡山で


やります!!!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/05/05 04:59:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 5:37
お疲れさんです。

この前のナイトはお話できずにスイマセンでした・・・。

今回の全国も仕事のため参加できずで残念でした。(泣)

書かれている情報がマジなら参加します・・・来年こそは・・・?!

岡山なら近いしスタッフとしてご協力させてください!
コメントへの返答
2012年5月11日 20:27
なぜか堺浜は毎回、翌日に用事あるパターンで、なかなか遅くまで滞在できないです…(x_x;)


書いてる情報は本当です…((((゜д゜;))))
スタッフ志望とはありがたや…
ホントよろしくお願いします(汗)
2012年5月5日 7:13
お疲れさまです!

次回は岡山に決まったんですね!!
相方さんに報告して、今から計画を練ろうかと(早っw)思います(*≧m≦*)
コメントへの返答
2012年5月11日 20:32
決まってしまいました(汗)

那覇⇔岡山は直行便あるみたいなので、是非ともご検討下さいね♪
2012年5月5日 7:45
お疲れ様です♪

・・・って、工エエェェ∑(°∀°)
来年は岡山ですか!?

GWとお盆を避けて開催していただければ参加できるよう調整します♪

楽しみにしてます(*´艸`)
コメントへの返答
2012年5月11日 20:35
まさかの岡山大会です(^_^;)

よっしーサンのために、GWとお盆は外すので、参加確定でお願いします( ´艸`)
2012年5月5日 8:09
マジっすか?!岡山なら是非参加します~(・∀・)まぁ、日程次第ですが(滝汗)
コメントへの返答
2012年5月11日 20:38
お隣だし是非とも!

日取りが決まったら早めに告知しようと思うので、休み押さえて下さいね( ´艸`)
2012年5月5日 8:15
お疲れ様でした
「みんな来てくれるかな」ナイス~
次回はお手伝いするのでがんばってね~
コメントへの返答
2012年5月11日 20:44
いいとも~♪
って返って来て良かったです…(-_-;)

挨拶用に、しげサンの演説台(デッキ)をお借りします( ´艸`)
2012年5月5日 8:29
来年は、岡山で開催決定?\(^_^)/

まじですか~?

自分も行ける用に頑張りますょ!

全国お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年5月11日 20:47
今まででイチバン近い場所での全国オフなので、これはもう参加するしかありませんよ(・∀・)イェイ

よろしくお願いします♪
2012年5月5日 8:31
全国オフお疲れ様でした♪
楽しめましたか~???

次回は岡山なんですね☆
楽しみにしていますよv(^▽^)v

タグで心情を書いているところが面白いですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月11日 20:51
全国オフは毎回変わった趣向で、楽しませてもらってます( ´∀`)
直行便でぜひ岡山へ♪

タグ気付きました?
ドキドキしてます(°∇°;)
2012年5月5日 9:37
岡山参加したいー(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年5月11日 20:53
待っとるよ~(・∀・)
2012年5月5日 9:41
岡山でやるの?ゆうたろうさん家で?(笑)
コメントへの返答
2012年5月11日 20:56
とうとう岡山の番が来たわ(^_^;)
場所探さんと…(汗)
2012年5月5日 10:00
お疲れ様でしたm(__)m

振っちゃってすみません(^_^;)

絶対参加しますね♪

お手伝いも(^_^)
コメントへの返答
2012年5月11日 21:47
お疲れ様でした♪

大先輩からのご指名…
実は嬉しかったです(*´д`*)

精一杯頑張るので、バックアップよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年5月5日 10:47
相棒お疲れっした♪(=・ω・)/

早速参加表明しときますwwwププッ( ̄m ̄*)
来年は9月に3連休が2週連チャンだからどっちにする?(;゜∀゜)=з ハァハァ

最初はドキドキ♪
経験したら気持ちイイよぉ~ww(爆)(´゚ω゚)・∵.ブッwww
もっとしたくなっちゃう~www
幹事職www(爆)(´゚ω゚)・∵.ブッwww

↑ほらほら♪
岡山開催ならではの参加者増♪( ̄∀ ̄)
俺達関東組も岡山以西のメンバーサン達との交流のチャンス♪

出来るだけ参加者集めておくゎ♪(=∀pq)
何かあったら気軽に言ってね♪(≧艸≦)
彩の国メンバーも経験者多数www
お手伝いしますよ♪(*/ω\*)

コメントへの返答
2012年5月11日 21:58
おつかれ~

表明早っ(笑)

やっぱ9月のそのあたりが良さげよね~

え?
そんなに気持ちイイの( ´艸`)ハァハァ
早くヤリたい…
感じ…
いや、幹事(笑)

今まで遠距離で無理だった西日本メンバーにもたくさん来て欲しいなぁ~

早速、相談乗ってくれてありがとね(o^-')b
2012年5月5日 10:53
覚悟決めててょかったやん(^-^)v


岡山♪
お手伝いしにいきますね(^-^)

がんばりましょう(^-^)/


楽しみ(*^^*)ワクワクo(^o^)o
コメントへの返答
2012年5月11日 22:06
お疲れでした!

もしかしたら次の次くらいかな~って、半分くらいの覚悟だったし(°∇°;)

マジでチカラ貸してね(汗)
2012年5月5日 10:58
昨日は遠方からの参加お疲れさまでした!

また来年の幹事宜しくお願いします┏○ペコッ
おっさんも微力ながらお手伝いできる事があれば頑張りますね。
コメントへの返答
2012年5月11日 22:14
お疲れ様でした♪

職場の忘年会等の幹事が関の山です(笑)

関西の宣伝部長よろしくお願いしますm(_ _)m
2012年5月5日 11:12
来年は岡山ですか!

思い切っちゃいましたね♪

勤務シフトとうまく休みが噛み合えばいいなあ…。

と今から仮参加で^^/
コメントへの返答
2012年5月11日 22:18
いよいよ岡山に来てしまいました…(汗)

来年は是非リベンジをo(^o^)o
2012年5月5日 11:15
お疲れ様でした♪

マジで岡山ですか~♪♪

それなら奥さんの実家から行けるかなヾ(゜0゜*)ノ?

時期によっては奥様、子供預けて一人でも参加できそう♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年5月11日 22:31
今年は仕方なかったですが、確かに来年の岡山なら大丈夫ですね(o^-')b

奥サンに実家周辺にイイとこないか聞いてみて下さいね(。・_・。)ノ
2012年5月5日 11:54
お疲れ様でしたぁ~(^-^)v

顔の日焼けヒリヒリでーす(;>_<;)
でも楽しかったです(*^^*)

次回、岡山開催宜しくでーす♪
コメントへの返答
2012年5月11日 22:37
お疲れ様でした♪
ウチも首の皮がボロボロと…(x_x;)

来年は日除け対策も考えなければ…(汗)
2012年5月5日 12:11
名刺交換&交流ありがとうございました。

プロフィールの写真そっくりでビックリしました!
来年の岡山開催たのしみにしております ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月11日 22:43
お疲れ様でした
こちらこそありがとうございました♪

あ(°∇°;)似てました?
クラビメンバーサン作です(笑)

来年はミドリbBも居る岡山へ、遊びに来て下さいね♪
2012年5月5日 12:26
今年も行かなかった。と言われる自分です(笑)

お疲れ様です手(チョキ)


来年は岡山なんすねグッド(上向き矢印)

野上さんから教えてもらいましたハート(笑)


来年こそは行きたいなバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2012年5月11日 23:27
来年の岡山には、来るしかないでしょ( ´艸`)
NOGA氏…
大きなことやってくれそうです((((゜д゜;))))
2012年5月5日 12:53
お疲れ様でした。
今年は徳島と岡山が最西端かな?
来年は岡山も参加しますね(^-^)
コメントへの返答
2012年5月12日 6:58
お疲れ様でした♪
最西端でした(-_-;)
来年は岡山以西からも、たくさん集まって欲しいですね( ´∀`)
2012年5月5日 13:42
昨日はお疲れ様でした^^
来年は岡山開催っすね♪
初岡山(汗)行ける様に頑張ります(汗)
コメントへの返答
2012年5月12日 7:00
お疲れ様でした♪
久々にお会いできましたね(^▽^)ノ
案外近いですよ~
初上陸お待ちしとりますε=┌( ・_・)┘
2012年5月5日 18:18



おつかれさまでした\(^o^)/

ま、まぢですかΣ(゚Д゚)
絶対行きたい(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年5月12日 7:06
お隣サンなのでメチャ近いですよ( ´艸`)

待ってまーす( ´∀`)
2012年5月5日 21:09
いいともぉーーー(・∀・)ノ


あ。お疲れ様でした(*゚∀゚)/

白い●人、残念でしたね(笑)

来年は北海道メンバー
呼びましょう( *´艸`)
コメントへの返答
2012年5月12日 7:14
お疲れ様でした♪

クラビにはイイ友がたくさん居てよかったです♪

来年は会場にクレーンゲームの筐体を設置するしかないですね(笑)
2012年5月5日 21:49

昨日はお疲れ様でしたっm(_ _)mペコッ

名刺、ありがとうございましたぁ(≧∀≦)

埼玉のエロガッパ・・・・
いやいや・・・
ちゃたサンの相棒サンとお会い出来て、よかったです(~▽~黒ハート)♪♪♪

来年は岡山ですね。
今から楽しみにしてまぁすヾ(^▽^)ノ

また、お会いした時は
濃厚に(*≧m≦*)プッ
絡ませて頂きますっ☆
コメントへの返答
2012年5月12日 7:31
お疲れさまでした♪

ステキなお姉サマだったので、ついつい妄想…

いや、お声掛けするのが終わりかけで、遅くなってしまいました(汗)

相棒を訪ねて、今年もそちらのナイトにお邪魔するかもなので、遊んで下さいね( ´∀`)
2012年5月6日 0:37
お疲れ様でした♪

正直に言えば、「予感」はあったんでしょ?

次はやっぱり岡山かなぁ~?ってwww

「覚悟」をしたなら、後はヤルしかないっ!

サポートをお約束します!
コメントへの返答
2012年5月12日 13:18
幹事様大変お疲れ様でしたm(_ _)m
さすがのプログラムでした(゜o゜;)

予感…

周りのメンバーから囁きが聞こえてたので、まさかとは思いつつも…

ご支援ホントよろしくお願いします
また経過報告等連絡させていただきます(^_^;)
2012年5月6日 5:51
お疲れさまでした♪

次は岡山・・・
行けるんだろうか(゜o゜;

まだ先の事なのでわかりませんが
その時にはお世話になります
(シ_ _)シ  ハハァーー
コメントへの返答
2012年5月12日 22:36
ご夫婦でのスタッフお疲れ様でした♪
お世話になりました( ´∀`)

来年はしっかりおもてなしさせていただきまーす♪
クミサン家のご都合が合えばイイのですが…(^_^;)
2012年5月6日 6:20
お疲れ様でした(^^)/
今回も絡みありがとうございます♪

500円券の魔力で現金持って行かれましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年‥
参加出来るように準備します(^^)
コメントへの返答
2012年5月13日 6:58
お疲れ様でした♪
歩くたびに肩がぶつかってしまい、すいませんでした( ´艸`)

しばらくゲーセンには近付かないようにします(汗)

まずは慣らしでBBQお待ちしとります( ´艸`)ナンテ
2012年5月6日 6:50

第6回は岡山か…

頑張って下さい(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2012年5月13日 7:03
来年は…

待ってますよ( ´艸`)
2012年5月6日 7:14
御疲れ様ぁ

次回幹事頑張ってねー!ウチらもサポートすると思うよ(笑)

ま、とりあえず次回は、恒例!絆BBQだよねぇ


これから岡山近いプッシュ活動を勧めて行くよ

次回もよろしくー
コメントへの返答
2012年5月13日 7:10
お疲れ様でした♪

ありがたいお言葉です
活発に活動している関西エリアを、まとめていただければ怖いもの無しです( ´∀`)

BBQの告知はもう少し先になりますが、そこで来年の話もしたいなと思ってます(。・_・。)ノ
2012年5月6日 8:16
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)

次回は未経験の地、岡山。
今からワクワクですww

大変だとは思いますが、愛知の変態勢も
必ず行きますので、宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2012年5月13日 7:15
お疲れ様でした♪

岡山も意外と近いですよ(・∀・)

ぜひ過激な映像をムービーに収めて下さい( ´艸`)
2012年5月6日 9:10
おつかれさまでした~☆
たくさん絡んでくれてありがとう♪
しんサンへのゆうたろサンのツッコミを横で聞いてるのが最高に面白かった(笑
良い胎教になったゎ(≧m≦*)ムプ

ゆうたろさんがテントの裏で作る
ホルモンヤキソバ楽しみにしてるね(そっちか笑)
来年は泊まりで岡山行ける~ヾ(゚∀゚)ワーイ
コメントへの返答
2012年5月13日 7:27
お疲れ様でした♪

腹を抱えて笑ったら、きっと笑いのツボがわかるイイ子に育つよ( ´艸`)

んじゃ、リンゴチャンはシロコロテント村よろしくね(笑)
2012年5月6日 11:08
初コメ、、、失礼いたします。

おつかれさまでした!!

↑皆様の反応↑
岡山開催には、よい刺激ですね?!

ちゃたろうさん曰く、経験者のようなので、、、
お手伝いしちゃいます!!

ッて、行けるのか???
いや、、、行くッきゃないっしょ!?

大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2012年5月13日 7:34
お疲れ様でした♪

皆サンかなりの食い付きで、全国オフが定着して来てるんだなと改めて思いました…

が、その分プレッシャー半端無いです(°∇°;)

全国規模は未経験ですが…(汗)

よろしくお願いします!
2012年5月6日 21:17
お疲れさまでした☆

天気に恵まれて良かったですよね♪

次回の岡山も是非参加したいです~


コメントへの返答
2012年5月13日 7:50
お疲れ様でした♪
ホント好天でしたね(・∀・)
岡山なら近いし、渋滞も無いですよ( ´艸`)
2012年5月6日 23:41
ヾ(○'I'《.о+゚お疲れ様です゚+о.》'I'○)ノ゙

ゆうたろうさん気合入ってますねぇ~

楽しみにしてます♪(つ∀<。)キャハッ♪

また(*m_ _)m{{宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年5月13日 7:54
お疲れ様でした♪

気合い入って…

るように見えますが…
不安でいっぱいです(汗)

かなり遠いですが、岡山でお待ちしとります( ´∀`)
2012年5月7日 1:50
字がかなり巨大ですね(笑)

全国お疲れ様でした♪

遠征お疲れ様です☆

また次回も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2012年5月13日 7:58
意気込みだけでもと、巨大に…(笑)

お疲れ様でした♪

グリルレスの話はビックリでしたが、来年はしっかり留めて是非岡山へ( ´艸`)
2012年5月7日 4:10
お疲れでした~

字の大きさが、次回開催の意気込みですか~??w

岡山・・・

東海方面で2泊3日なので・・・

岡山だと1週間とか休みする様かな??w
コメントへの返答
2012年5月13日 8:02
お疲れ様でした♪

気持ち的には大きく構えときたいんですが…(汗)

1週間あれば道中も寄り道できて楽しそう( ´艸`)

来年も是非ご家族で♪
2012年5月7日 7:47
マジっすか!?

行きたかったのですが都合が悪くて…
岡山なら確実に何とかなります。

今から楽しみです♪
コメントへの返答
2012年5月13日 8:06
今回は残念でしたが、来年は一緒に中国エリアを盛り上げましょう(・∀・∩)
2012年5月7日 12:50
先日はお疲れ様でした♪

来年は岡山での開催、いろいろ大変やと思いますが、手伝う事ありましたらお手伝いしますのでd(⌒ー⌒)!

また岡山にも遊びに行きますのでその時は宜しくデス♪





コメントへの返答
2012年5月13日 8:12
今回はかなりの距離を走られたみたいで、ホントお疲れ様でした(汗)

ご支援よろしくお願いします♪

また絆でも待ってます(^▽^)ノ
2012年5月7日 21:59
お久しぶりですexclamation
全国オフ~お疲れ様でした。
来年は岡山っすかぁ~~~
一度、参加したいものですが・・・

コメントへの返答
2012年5月13日 8:15
ご無沙汰してます(^_^;)

お近くなんで、ぜひぜひ岡山へ⊂(・∀・)⊃

プロフィール

「歩く http://cvw.jp/b/349247/47057511/
何シテル?   06/30 00:07
夢中ニナレル瞬間ガ大切じゃけん…☆ 「絆」の世話役デス f(^ー^; CLUB bB に2007年12月から在籍してマス @4321 「たろーず」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) マニュアル用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 12:16:14
自動車メンテナンスお役立ち情報 
カテゴリ:くるま
2018/10/31 22:04:33
 
CLUB bB 公式HP 
カテゴリ:くるま
2013/04/01 00:49:52
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
こだわりのMTでターボな4WD♪
トヨタ bB トヨタ bB
こだわりのシンプルVIP♪
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気ままに農道快速仕様です♪
その他 その他 その他 その他
ネタ帳代わり♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation