• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月04日

桜アーチ

桜アーチ 先日 桜の名所に立ち寄ってました。 

お城が目印、一夜城付近です。

川沿いに2kmの桜並木、春ですね。


草木も春を待ち望んだように成長し鳥のさえずりもしてました。

余りにも綺麗だったので動画撮影を開始!

5分咲きなので来週が見ごろでしょう。

朝の早い時間だったから撮影できたけど、撮影直後に通行止め。
屋台や夜店の準備中で、夜はまたライトアップで混雑するでしょうね。

サクラアーチを走ると気分もウキウキ! 最高です!

美しい風景や花は気持ちもよく、外での弁当も美味い!  
弁当はコンビニで持参すればよかったな・・・



ブログ一覧 | 名所 | 日記
Posted at 2009/04/04 23:55:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

バリバリ③。
.ξさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年4月5日 2:50
おおおっ!!!!
綺麗です♪、素敵です♪♪(O^0^O)V(笑

桜♪、もう満開ですね!!
此方は漸く5分咲きでしょうか。。。。(汗

桜のアーチ♪、此方では中々無いです。(泣
コメントへの返答
2009年4月5日 17:27
此方も5分咲きかな?
今週1週間が見ごろですが、今日は結構寒いです。

アーチは車で走っていても爽快です♪
2009年4月5日 6:30
おはようございます。


綺麗ですね~。
昨日花見しました~。
宮崎はもうだいぶ散ってます。

コメントへの返答
2009年4月5日 17:29
こんちは、綺麗でしたよ桜

宮崎は葉桜ですか・・・残念ですね。

また北の方へ見えれば5月中旬までは
見れるかも?

2009年4月5日 14:28
キレイですね~
近所の桜は蕾を残しながら散ってたりします。。
長く楽しめてるんでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月5日 17:31
此方の場所は岐阜方面でyou tubeに地図載せてます。

早めに行った方が良いかも?
素晴しく綺麗でした。
2009年4月5日 15:48
桜がとってもきれいに撮れてますね!
家の前の桜は散り始めちゃいました・・
コメントへの返答
2009年4月5日 17:32
県庁周りのお堀沿いの桜も満開でした。

年に1回の桜風景存分に楽しみましょう♪
2009年4月5日 16:42
桜が美しいですね。
楽しんでください。
ヽ(*^∀^*)ノ

こちらはもう葉桜です。
( ;つД`)
コメントへの返答
2009年4月5日 17:39
本当に桜は綺麗でした。

桜の名所は流石に人も多いから時間帯をずらして行く予定です・・・
夜桜も混んでいるような気がします。

そちらは葉桜ですか残念ですね・・

プロフィール

「..」
何シテル?   06/04 21:26
ゴルフ用に買った R35  2個バッグが入ることを確認して決めました。 ゴルフの回数も増えるかな? もちろんR35はHDDの中に収録! 今日は○○を口説...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:56:07
20世紀の名車 
カテゴリ:名車
2011/12/11 16:04:31
 
youtube sugiyan777 
カテゴリ:GT-R
2011/01/09 21:09:17
 

愛車一覧

日産 リーフ にゃんた (日産 リーフ)
買い物車
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
旧車 若い頃 羨望の眼差しで117を見て 乗ってみたい車を40年越しに手に入れました。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
テールランプの4灯化 ブレーキは内側2灯 輸出仕様? メカより電装系をいじりたい病気がで ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス じんちゃん (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
買い物車 or ドライブ or ゴルフ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation