• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

大自然に癒されます。 木曽谷 御嶽山麓

大自然に癒されます。 木曽谷 御嶽山麓 先日 晴天の日に木曽谷まで出かけました。

癒しの旅路ロマンチック街道を南木曽から御嶽山麓へ

下呂に近い 乗政大滝 ここは21mの落差の大自然の滝と名水やはり天然水は旨いです。




豊かなミネラルを多く含んだお水。せせらぎの音と滝水が落ちてマイナスイオンをたっぷりと浴び森林浴を満喫しました。



御嶽山を一望できる 絶景のスポット。


開田高原 九蔵峠から見る、残雪の御嶽山。


開田高原の動画  手持ち撮影の望遠でしたのでぶれてます。


アイスバーンが白く輝いてます。 


こちらでカフェブレイク。 豆から挽いて頂き、美味しいブレンドカフェでした。またオーナーさんからお話を聞き 九蔵峠は秋の紅葉が素晴らしい。
春は黄砂で山頂がいつも霞んでいるとのことでした。
関連情報URL : http://www.kisoji.com/
ブログ一覧 | 探訪 | 日記
Posted at 2012/03/29 00:39:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年3月29日 16:26
おおおおおおおおおっ!!!

もう雪は無いんですね!!!(@。@;;V(笑
コメントへの返答
2012年3月31日 7:54
幹線道路は除雪されて雪は有りませんが御嶽山ロープウェイ入口は閉鎖されてました。
朝方は氷点下の日がありますね。
2012年3月29日 20:13
見ていたら、温泉に入りたくなりもうした。
コメントへの返答
2012年3月31日 8:00
コメント有り難うございます。
雄大な山が一望出来る温泉で心も体もリフレッシュ出来ました。
明日から新年度 頑張ります
2012年4月20日 21:19
こんばんは^^

昔・・・

開田高原から

飛騨高山に抜けたことを

思い出しました。
コメントへの返答
2012年4月21日 22:09
コメント有難うございます。

開田高原から高山まで抜けられたのですね、約50kmの道のりですね。

私が行った日は晴天で雄大な御嶽山の素晴らしかったです。

名古屋方面にお見えになる機会が有れば
ご連絡下さいね。 プロの方の写真撮影を伝授してくださいね。


プロフィール

「..」
何シテル?   06/04 21:26
ゴルフ用に買った R35  2個バッグが入ることを確認して決めました。 ゴルフの回数も増えるかな? もちろんR35はHDDの中に収録! 今日は○○を口説...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:56:07
20世紀の名車 
カテゴリ:名車
2011/12/11 16:04:31
 
youtube sugiyan777 
カテゴリ:GT-R
2011/01/09 21:09:17
 

愛車一覧

日産 リーフ にゃんた (日産 リーフ)
買い物車
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
旧車 若い頃 羨望の眼差しで117を見て 乗ってみたい車を40年越しに手に入れました。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
テールランプの4灯化 ブレーキは内側2灯 輸出仕様? メカより電装系をいじりたい病気がで ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス じんちゃん (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
買い物車 or ドライブ or ゴルフ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation