• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

さぶー

結局ここマイアミでは一日雨でしたな。

だけどセルフ給油はかなり厳しかっただす( ´゚д゚`)

小部屋にしてくんないかなぁ。またはドーム?

ガス充満するからありえないんだろうけども。


しかもね。会社の近所で入れてるんだすが
毎回「カード作らない?」って聞くのヤメレ
自分用はあるって言うのももう疲れたっつーの。
会社名義でカード作るのメンドーなんだよ~

なーんかカードも2円くらい安いんだけど
未だに年会費2000円くらい取られるだすよ。
お得なのか?つか、使ってくれて有り難うしてもらいたいくらいだ。
今時年会費とかありえんな( ゚Д゚)ゴルァ !コスモ

年会費といえばANAのVISAカードも
マイレージに以降するのに年間6000円。
ちっとありえんすな。4月から無料バージョンも
選べるようになるだすが、それだとポイント半分。
もうやめようかなと。JCBはタダだから乗り換えるか。

何のためにカード使って買い物してんだかわかんねぇっつーの。
カードってだけで負けられないって店も多いしね。
店への入金が2ヶ月後だかららすい。

使うカードも選ばないといけないってこってすなぁ。
便利だったりお得だったりが、実は全然そうじゃないかもよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

GW10日目
hirom1980さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:43
元々 その 鬱陶しさから
逃れる為に セルフを選んだのに

最近は アッチも
必死なのは 判るけど

(゚Д゚)ウザ~!
コメントへの返答
2008年1月24日 20:43
そうなのだす。

安くもない。サービスもないのだす

ヒドすぐるのだす
2008年1月24日 9:13
うちの近所のスタンドでカードカードうるさくて
年会費無料って言うから仕方なく作ったんだけど
いざカードが届いてみると2年目から2000円位取られるって書いてあって
ガソリン入れる頻度と割引金額で計算してみるとどう見ても赤字なんで
一度も使わず解約しましたよ。

コメントへの返答
2008年1月24日 20:44
それってどこのオラ?

全く同じだすよ。

今なら訴えれば勧告くらいはありそうだよね。

JARO行くべか
2008年1月24日 13:02
丸め込まれてカード作ってしまいましたが何か?

スピードパスが欲しかったってのもありますが、
これでNICOSカード2枚になっちゃった(ノ∀`)タハ
コメントへの返答
2008年1月24日 20:46
そんなおらもVISA2枚2枚~

ごっつぁんだす( ̄ー ̄)

プロフィール

「今夜もミクさんと打ち合わせだなぁ」
何シテル?   06/05 21:48
もつだす( ̄ー ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
展示車両その1
スズキ その他 スズキ その他
通勤用という大義名分を背負った 展示車両その2だす 通称ザクレロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation