• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

ちょっとさぼり気味だったな(ちょっとじゃねぇ

ちょっとさぼり気味だったな(ちょっとじゃねぇ 気がついたらズルリズルリと更新してない罠。

今日は夜のお仕事が入り...かけたのに、無くなりました(誤爆

せっかく暇が出来たので更新しようかなと。

色々ありましたが、私は元気です。
(どっかで聞いたセリフ)


更新してない間(サボってた間)もチマチマ車弄ってましたψ(`∇´)ψ

主にメンテですが。Σ(゚д゚lll)

で、13日のきんy...日曜日は助手席側のパワーウインドウモーターを交換しようと内張りを外して...
みたんだけど、モーター留めてるボルトがおバカになってて外れないw

ってことで、急遽スピーカー交換に変更。

¥5000で落札したJBLのスピーカー♪(´ε` )
もちろん新品

まぁ、安いモデルだけどorz

安くてもクロスオーバーも付いてるし、ツイーターも付いてる。

鳴らしてみた感じは余計な音が無くなって、(こもりが消えた感じ)原音に近づいたって感じかな?

まだデッドニングしてないから、もっと良くなりそう♪( ´▽`)

って事で、デッドニングの材料に入札してたら...負けてた(寝てる間に

そして今、リア用にJBLスピーカー入札中ψ(`∇´)ψ
ブログ一覧 | 車・整備・カスタム | 日記
Posted at 2011/02/15 20:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年2月15日 20:56
スピーカー僕ももう少しUPさせたいです。
現在、中国製のスピーカーですがまあこんなもんかとそれなりに納得。


雪は大丈夫ですか?
寒いとやらかしたいのですが、出不精です・・・・
コメントへの返答
2011年2月15日 21:05
最近は安いチャイナスピーカーでもそれなりの音出ますものね~

オイラの今回買ったJBLも安いモデルなので生産は・・・チャイナ(笑

雪は一段落って感じですね~
でも寒いですw
2011年2月15日 20:58
どうもです。

お仕事年中忙しそうですね。

私のほうは、年中同じペースの仕事と休みで何の変化も感じられません。

車弄りは全く進まず、他力本願のみです。
コメントへの返答
2011年2月15日 21:09
本業の方で今、世代交代まっさかりで(汗

さらに・・・今は落ち着いてきたけど、路面凍結が酷かった(多かった?)せいか事故多くて(汗
2011年2月15日 21:00
ちょっとじゃねぇ~www

この寒い中、弄りはやっていたとは・・・・・・・・・・・・

流石です。

おらは、車弄りに関しては・・・・・・・・・・・・・・・・・冬眠中(無期限zzzzzzzzzzzz
コメントへの返答
2011年2月15日 21:10
ちょっとってレベルぢゃね~ぞ♪

キャンプ用のガスヒーターがあるのだよ(爆
でも寒かったw
2011年2月15日 21:28
お久しぶり!

JBLいいなぁ
オイラも付けたいけど、どうせ聞かないし(^^;

ロードスターにはエンジン音が最高のBGMなんてね

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年2月15日 21:47
オヒサです!

ロドの場合はEg音がBGMっすね♪

オイラも走りの頃は・・・
オーディオも何も無かった(爆

今年もよろしくっす!
2011年2月15日 21:37
おらもJBLのスピーカー狙ってました(笑)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:48
まさかあの時の入札は・・・(笑

JBLいいよJBL。
家も車もJBLっす(笑
2011年2月15日 22:53
寒い中お疲れ様っス(≧▼≦)


こないだの、スライドドアに仕込んだホニャララ~と言い、今回のスピーカーと言い…


着実にカスタムも同時進行してますな(*^□^*)


暖かくなったら、燃料ポンプ交換お手伝いよろちくデス
コメントへの返答
2011年2月16日 20:50
オカネないのにやっちゃうオイラ(爆

だんだんと暖かくなってきてますな♪

不動になるまえにw
やっちゃいましょw
2011年2月15日 23:04
632も色々弄りたいんですが、寒いのが苦手なので部屋で内職ばっかしてます(^▽^;)
コメントへの返答
2011年2月16日 20:51
オイラは普段から寒い環境で仕事なのでw

でも暖かいほうが・・・イイナ
2011年2月15日 23:28
さすがっす!

JBLいい感じっす!

やまさんと会う時必ずカスタムした箇所あるもんな~^^

最近は車ちょしてませんT-T

洗車のレベルUPの為高圧洗浄機を買い替えました!安物だけど・・・^^

コメントへの返答
2011年2月16日 20:53
今度洗車にいきますwww

今回は目立たないカスタムw
でも音は全然違うよ~

大音量でもキレイな音出る♪
2011年2月15日 23:39
高年式の内張りはゴム?みたいな厚いのなんですね~・・・(メモ

オイラの紙です・・・(汗

隙間風・・・(涙

って、話題と違う所で感心してました・・・(爆
コメントへの返答
2011年2月16日 20:54
コレでも隙間風がwww

たぶんデッドニングすれば風無くなるかとww
2011年2月16日 3:10
スピーカーは解体屋から格安で持ってきます猫2
コメントへの返答
2011年2月16日 20:55
わおw

13cmのスピーカー余ってるけど・・・
いる?
MAX300wらしい。
途中まで慣らしして、使ってないwww
2011年2月16日 13:09
アストロの泣き所、パワーウインドーモーターが壊れる点、長期モデルの割には改善してないですよね。

何回もやると内装を固定している白プラスチックピンが折れたり、ドア引き手固定穴がバカ穴になったりで(泣)
コメントへの返答
2011年2月16日 20:59
ですね~~(涙

モーターはやっぱりマ○チモーターが一番っす(爆

まぁ、部品は安いのでOKですw
内張り剥がすのが・・・面倒ですがw

プロフィール

「駄目社員のお陰でストレス死しそう(´・_・`)お陰で後輩一人が病院送りに。」
何シテル?   06/21 21:06
自他共に認める車馬鹿。 車体整備関連の資格複数保有 作れる物は自作! 作れないときは諦めry TIG溶接・半自動溶接機を使いこなす(それなりに)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:18:40
車バカ分室 
カテゴリ:車バカ出張所(爆
2009/01/19 22:29:25
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
最大積載量 350kg 軽ナンバーのトレーラー ヘッドより高年式(笑 トレーラージ ...
スタークラフト その他 スタークラフト その他
まさかの2台目(笑
その他 その他 その他 その他
40諭吉近くする50cc(爆 4輪なのでノーヘル・60km/h(法定速度)で公道を走れ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
やっと納車♪ 雪国なので4WD 四駆なのでヒーテッドドアミラーとシートヒーター付き ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation