• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

やられたぜ↓↓

やられたぜ↓↓









まるむらさんと走ってきました。スパ西浦。
ベストは1秒7でした。

納得できん!

と言いたいところですが、
すごいがんばって1秒台(笑)しょーがない
3秒の壁、2秒の壁がここまで厚いとは・・・
朝一枠はウェット状態からってのもありましたが2秒切れないときはどうしようかと
後半感覚も少しずつ戻ってきてやぁ~と1秒台。
ロガー見るとラインだめ出し、何よりブレーキバランスに問題ありありでした。


まるむらさんのZと乗り比べしてみましたがブレーキング時の姿勢が明らかに違う!
僕のZスーパーノーズダイブしてます(笑)
ブレーキ詰めれべ詰めるほど制動距離が伸びちゃってどうしよもないです。
この日のために急遽ニュータイヤ注文したのに・・・
で今日走り終えた後、即フロント用のニューパッド注文しました(笑)
で結局バランス取れずリアブレーキキット注文
ってことにはならないように願いたいです(切実)

まるむらさんには中間無いって指摘受けましたし、これじゃ分切り難しいかもって

触媒くらい抜きたいんですけど

せっかくの車検対応イイ子ちゃん仕様が・・・

ps.フロントニューパッドで26日(土曜)に再び西浦へ行くつもりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 00:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 1:04
シェイクダウンだし仕方ない部分はありますよねっ(゚д゚)
でも悔しいのはわかります。

今シーズンは59秒切りの波が来ると予想されますので…
コメントへの返答
2011年11月13日 17:04
今は走り込みしかないですね。


今シーズンの波には乗り遅れないようにしたいです!
2011年11月13日 8:12
走ってなかったから、リズムつかむのに
ちょっと走り込みが必要でしょね!

楽しいシーズンになりそうですね(^^)v
コメントへの返答
2011年11月13日 17:07
そうですね。
空気圧ってどれくらい?からだったので(笑)


今年はみんなシーズンに合わせて車作ってきてるので熱くなりそうです!
2011年11月13日 18:31
ついに復活かぁ~♪

冬には勘を取り戻せば大丈夫やと思うし、最初は無事で何よりでしょう^^
でもイジッた部分ってたいがい思い通りにはいかんよね(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 19:53
とりあえず復活です!
気負ってやらかすって可能性もありますからね。

確かに(笑)
2011年11月13日 21:18
先日はお疲れ様でした。
一緒の枠でしたね。
走りまくって楽しそうですね!

お話は出来ませんでしたが、またお会い出来る機会がありましたらヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2011年11月14日 20:54
お疲れ様です!
車治して1年振りのサーキットだったので乗り手の慣らしも兼ねて走りまくりました。

こちらこそまたご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
2011年11月14日 23:02
お疲れさまでした。

タイム出なかったのは残念だけれど、
1年ぶりの走行でシェイクダウンだし、問題点が見えただけでも良しとしないと。

触媒抜きに躊躇しているみたいだけれど
自分のZは触媒サクサク状態で普通に車検通ったよ。
コメントへの返答
2011年11月15日 0:09
お疲れ様でした。
タイムでないのはしょうがないですよね。
最低でも0秒台はと意気込んでましたが・・

サクラムだと音も悪くなりますからね。
マフラーも一緒に変えちゃいたいです。

プロフィール

「9日はチャレグラ♪」
何シテル?   01/07 00:51
車重約1300キロ 鈴鹿サーキットベスト2016/01/05 2分23秒56(A050Mコン FR295/35)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ガラッと変わったので登録し直し Model:350Z(2007・VQ35HR) 現 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古で購入。 ホイールがアルミになってて 何故かフロントだけダウンサスが入ってます(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Model:350Z(2007・VQ35HR) 現在の仕様(2014/01/23現在) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation