• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

今年中にやりたいコト、欲しいモノ。

外装
・リアルーフスポイラー
 MSの欲しいーって思ってたけど、新しく追加された23HSと20HSについてるのも一緒なのかな?

・エアロ
 AutoExeのBK-02か、DAMDか・・・。
 アンダースポイラーは変えるとして、グリルは悩み中。

・イカリング
 生で見てうっとり(*´ェ`*)ヤルシカナイ

・ポジションランプ変更
 イカ次第

内装
・シートカバー
 ユアブランドで発注予定。色は思い切って白にするかっ。
 内張りとセンターコンソールもやっちゃいます。

足回り
・ホイール
 17インチにしたい。レイズのホイールが好みだけどどれも高い・・・。
 グラムライツとかいいなぁ。そもそも付くのかどうか調べてない(* _(エ)_)...アヒョ

・タイヤ
 ホイールを17にするとタイヤも買わないといけないから、買うなら特殊吸音スポンジタイヤがいいなぁ。

・サスペンション
 マツダスピードか、RS-RのTi2000か。現在のフェンダーとタイヤの隙間がむずがゆいです。



全部でいくらかなぁ((((( ̄∀ ̄; あはは…
助けてドラえもん~。
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2008/01/26 22:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 22:46
悩んでいるうちが一番楽しいですよwww

ちなみにホイール交換は後の方でよろしいかと、
今使っているタイヤの寿命が来たら買い替えでw
先にダウンサスを入れるのも良いですね。(・∀・)
コメントへの返答
2008年1月27日 0:13
ですよねぇ、今のタイヤがもったいないし、変えて置いとくスペースもないし・・・。
みんなタイヤの保管はどうしてるんでしょ(*゚ロ゚)ハッ!!
2008年1月27日 10:28
タイヤはヤフオクとかで売る方法もありますが、
面倒くさい場合、オフで交渉するのもいいかも。
(バッティ談)

私の弄りはほぼ終了したので、毒盛り役に徹しますね(笑
コメントへの返答
2008年1月27日 11:23
まだヤフオク利用したことがなくてちょっとびびってたり・・・(笑)
そろそろヤフオクデビューしないとかなぁ(;゚(エ)゚) アセアセ

ダムドはフムフムさんに毒盛られた影響が強いです(*゚ロ゚)ハッ!!
エアロつけるなら見た目ががっちり変わるもの~って思ってたけど、ダムドもいいじゃなーいと思えるようにε-(゚Д゚ll)フゥ…
2008年1月27日 12:16
イカリングは自分も逝きたいですわぁ。
あとはダウンサスとかマフラーとか。
お金落ちてないかな~w
コメントへの返答
2008年1月27日 12:33
イカリングの魔力がやばいですね~。どこかにイカリング付きのヘッドユニット落ちてないかなぁ(笑)

ダウンサスってMSとRSRで値段がえらい違いますね(;゚(エ)゚) アセアセ
2008年1月28日 20:35
確かに、悩んでるうちが一番楽しいですよね(^^)

タイヤはオートバックスとかで売ってるタイヤカバーに包んで屋外(日陰)に置いてあります。屋内に置ければベストなんでしょうけどねぇ・・・
コメントへの返答
2008年1月29日 1:49
ってことは、ベランダに置いてもだいじょぶですね(*゚ロ゚)ハッ!!
室内だとゴム臭くなったりするんですかね(笑)

プロフィール

人生初マイカー&初新車のアクセラちゃん。 少しずついじっていきたいのですが、知識も腕も伴っていないのでいろんな方のブログや整備手帳を参考にしたいと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2007/10/05 納車 大事に大事に育ててやります(`・ω・´)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation