• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daidamageの愛車 [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2024年3月12日

CUSCO SPORT S  

評価:
4
CUSCO SPORT S
純正の足も悪くはなかったですが
スポーツカーにしてはロール量が多いのが気になったので社外を導入。

狙った通りロールが減っていい感じです。
つるしではF4kgR8kgだったかな?

もうすこしリアのバネレートは低くてもいいかもしれません。

注意事項として、リアに補強バーをいれると手が入らなくて減衰調整がかなり厳しいです。
純正部品の延長ケーブルもスポーツSには使用できない点をお知らせしておきます。
  • 僕はラバーコーンタイプを購入しましたが、もっとキャンバーつけたい方はフルピロをおすすめします。
購入価格160,000 円
入手ルートネットショッピング(その他)

このレビューで紹介された商品

CUSCO SPORT S

4.55

CUSCO SPORT S

パーツレビュー件数:85件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / Compact ZERO-2

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:86件

CUSCO / Compact-K

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:142件

CUSCO / Vacanza ZERO WAGON e + e-con

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

CUSCO / Vacanza WAGON

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:333件

CUSCO / Competition ZERO-3X

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:12件

CUSCO / Vacanza ZERO WAGON

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:778件

関連レビューピックアップ

CUSCO STREET ZERO A

評価: ★★★★★

TEIN STREET BASIS DAMPER

評価: ★★★★

BILSTEIN Cリング式車高調

評価: ★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

KTS / カインドテクノストラクチャー KTSオリジナル車高調

評価: ★★

TEIN MONO SPORT DAMPER

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

daidamageです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのスポーツカーにNDロードスターを買いました! 前の車が重めのセダンだったのでヒラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation