メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ WRX STI 不明 (2003年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
少しの街乗りなら意外にも楽!高速道路などの安定感はパワーもあってロールも少ないので楽だなと思います。サーキットもタイヤ次第でしょうが4WDなので結構踏んでいけます。 DCCD + リア機械式LSDが標準で付いてますので簡単なドリフトなら誰にでもできると思います。 |
不満な点 |
よく壊れますがこれは年式が年式なので仕方のないことです。 燃費は平均してリッター七キロ前後ですので良くはないです。 |
総評 | 今ならまだ安く手に入るので迷ってる人は今のうちに買うべきだと思います!買った後壊れた〜とかなっても愛着湧くので後悔しないと思います! |
デザイン |
5
メーターカラーが好きです。
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走行性能 |
4
これは本当に乗ってみないと分からないと思いますが、峠道なら最強クラスに速いと思います。ただ、段差にもの凄くステアを持って行かれることがあるので高速道路などでヒヤッとすることがあります。
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乗り心地 |
2
純正サスは3ヶ月ほど乗っていましたがショックが死んでたので評価できませんが、テインに変えてからは乗り心地は悪くないと思います。ただテインの柔らかさをもっても全体的に硬いです。その分ロールは少ないのでコーナーは安定してます。
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積載性 |
4
後部座席の真ん中がトランクスルーに出来るので、マフラーなどのパイプ類や釣り竿なども積めます。またゴルフバッグもトランクだけで2個は乗ります。
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燃費 |
2
下道ばっかだとリッター6前後、高速入れるとリッター8前後、走行会行った時はリッター5行かないくらいです。
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価格 |
3
7万キロ代修復歴なしのインプを190万ほどで買いました。ただその後ナビやらドラレコやら色々つけたので230万ほどです。
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故障経験 | ロッカーカバーガスケットオイル漏れ、ラジエーターからのクーラント漏れ2回、パワステポンプ故障、レリーズシリンダー異音など。 |
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ボルボ XC60 XC60とGDBインプを普段乗っております。 |
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