• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

E & No & Do!!

E & No & Do!! みなさんこんばんわ!!金・土・日とイベントとoffで疲れたkazutoです。
金曜の夜はクラブでdj。いや~、ダメダメでしたね~。まだまだ修行が足りない様です(苦笑)。日々スクラッチ!!
そして土曜はnightoff。3台の予定が…。結局10台に(笑)。最初に集まった3台の動画です↓
voxy & step & wish
家のV、まだまだ光らせられるかな~(笑)。

そしてそして日曜はあるサービスエリアでday off。ヴォクシーやらノアやらラルゴやらウイッシュやらライフやらオデッセイやらステップやら合計20台弱集まりました。
他の車のいじりを見るのも色々と参考になる物ですね!!エアサス車が5台くらいいましたが、あそこまで集まるとあまり目立たないな~なんて思いました。
こういう場で目立つには下げるには限界があるので、上げるしかないと確信しました。エアロを2m下方延長する勢いで!!
どうですかね?イケてますよねきっと??☆
38型の家庭用テレビを積んできた方もいましたよ!!しかもきちんとうつる!!
オーナーさんいわく、あまり付けているとバッテリーが上がると言っていました(笑)。

さ~て次のoffは…。特にない。あるけど仕事で行けない…。まいった。
その変わり16時間耐久チャリティーイベントがあるので体力は温存しておかないと!!

お~、そういえばきらきらパーツが届きましたよ~!!装着したら写真upしますね~!!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/01 19:40:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年7月1日 19:52
分厚いエアロも低く見えていいですよね~!
でも2mは下げすぎかと(爆)
ごめんなさい、2センチですよね^^v
イロイロなことを精力的に活動されてるようで、MR.KAZUTOさんのそのバイタイリティには脱帽です!
コメントへの返答
2008年7月1日 19:57
いやいあきょんさん、プシュっと上だから2cmではなく、2mですよ☆
私はきょんさんのポチッと率に感動です!!
2008年7月1日 20:02
お恥ずかしい(/・ω・\) ハズカシイ♪
今理解しました^^;

ハイリフトってことですね^^v
ハイリフトヴォクシー・・・すげー!
コメントへの返答
2008年7月1日 20:07
日記がわかりづらかっただけですよ☆りフトにしたらホイールはどのくらいまでインチアップ出来るんだろう?
2008年7月1日 22:33
しかし、それだけポチれる財力がホントにうらやましい(笑)
コメントへの返答
2008年7月2日 7:27
今だけですよ今だけ(涙)。
2008年7月2日 0:10
お疲れ様でーす♪

イベントにオフ会に忙しいっすね(;´д`)ウウッ…

でも楽しむことが一番ですヽ( ・∀・)/キャッキャ
コメントへの返答
2008年7月2日 7:29
ありがとうございます!楽しむ事が一番…。先輩もいっていたなそういえば!!
車は楽しんでいますが、DJは本気でやってきただけに楽しむというよりも真剣という感じですね。
2008年7月2日 0:26
オフの話しはとしVOXさんから聞きましたよ☆
日曜日はパーキングでやってなければお邪魔したかもしれません(笑)
そのときの写真はないんですか??♪
コメントへの返答
2008年7月2日 7:32
MLCできてくれるの待っていましたよ(涙)。遠方からいらした方が結構いたので、場所をPAにせざるおえませんでした~(苦笑)。
次は是非是非!!
2008年7月2日 10:40
いっぱいオフ会あっていいですね(*⌒∇⌒*)
上に上げて下に伸ばすんですかヾ(@°▽°@)ノ
それは目立ちますね(ж>▽<)y ☆
コメントへの返答
2008年7月2日 18:42
上に上げて下に伸ばす(笑)。まさにソレです!!
出きれば新型voxyだけのoffとかいってみたいです!!なかなかこちらでは車種を限定してしまうと集まらないんみたいで(涙)。
2008年7月2日 18:06
今日も一日MR.KAZUTOでひとり盛り上がったなごさんです♪
djダメダメだったんですか?VOXYもdjもあげあげで行きましょう
コメントへの返答
2008年7月2日 18:43
ありゃ、そりゃ嬉しいですね♪うまい事いいますな~☆

プロフィール

「1年ぶりです!! http://cvw.jp/b/351494/32644480/
何シテル?   03/22 17:39
あきらめていた車のドレスアップ&購入…がしかし… 夢が実現しました♪購入した車はそう…『NEW VOXY』♪ コンセプト『大人な車』 私は目が不自由な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

70系ヴォクシーZ/ZSグレードアンダービレットグリル☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:08:41
 
70系 カーボンチャンバーエアインテークキット【新発売☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:01:57
 
シルクブレイズ KSPEC-WEBMART 
カテゴリ:新型VOXYパーツSHOP
2009/11/11 21:56:50
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォッ君 (トヨタ ヴォクシー)
2007年12月に納車されたZSの4WDです。ドレスアップは楽しいです♪現在はこんな感じ ...
トヨタ プリウス SUMIRE (トヨタ プリウス)
最近いじり始めた第2の愛車です♪これからコツコツといじっていきたいと思います!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation