• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

リハビリ~♪

リハビリ~♪














久々に 、茂原ツインサーキットを走って来ました♪





今回は、Miki Project 代表の



銀号さん にお世話になりました★







早朝の豪雨には戦意喪失しかけましたが・・・・




自称晴れ男の希望を胸にトボトボト行ってみると~





雲が切れて晴れちゃったww







しかし・・・ハーフウェットの難しい路面・・・



最初から見事にコースアウト(>_<)!!!




車が壊れなくって良かった^_^;









午前中は、滑る路面に恐怖のあまり


全く上手く走れず・・・56秒がやっと・・・走るパイロン(>_<)







もうダメポ・・・



午後から思い切って、銀号さんに



ボロスターに乗って頂きました!!






レコードラインを走って貰いましたが




ギアの使い方、ライン取り



自分の車では無い様な走りでした♪






その後、自分で走ったら いきなり2秒縮まりww









この日のベストは 53秒683でした♪








今日は初めて足回りの減衰を弄ってみました。



銀号さんにお願いしてみたのですが・・・



とっても乗りやすく感じました。








まだまだ皆さんのみたいに速く走れませんがっ


少しずつ自分の車で気持ちよく走れる様に


練習して行きたいと思います♪








銀号さん、色々お世話様でした!!!


フォトギャラ

フォトギャラ②

フォトギャラ③

フォトギャラ④


※携帯からは愛車紹介⇒ロードスター⇒フォトギャラリーです。






参加の皆様、お疲れ様ですっm(__)m




また機会が有ったら、宜しくお願いします(~o~)/~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 00:37:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年10月23日 0:48
ツインでサーキットを走りたいです。
コメントへの返答
2011年10月23日 1:30
マジッすか?!

ツインでサーキットも

楽しいですよ~♪


ちょと企画したいですよね~★
2011年10月23日 1:07
私もツインでサーキットを走ってみたいです。
(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2011年10月23日 1:31
武蔵急便さんのツイン

激しいからなぁww


サーキット走らなくっちゃ

勿体無いです!!!
2011年10月23日 2:48
ギャルが来るなら呼んで下さいネ♪
コメントへの返答
2011年10月23日 15:58
居ても・・グラちゃんは

危険で呼べません^_^;
2011年10月23日 7:24
フォトギャラ見せてもらいました(^^)
どれも素敵な車ばかりですね!

皆さん気持ち良さそうに走れる良いですね♪
いいなぁo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年10月23日 15:59
皆さん、上手で羨ましいです♪

僕も楽しく走ってみたいです!!
2011年10月23日 7:42
あ~行きたかったなぁ。

実は私も誘われてて・・・でも仕事があったので行けませんでした。

行っていればのぶパンダさんに会えたのにね。 残念。


機会があればまたお願いします。
コメントへの返答
2011年10月23日 16:01
そうだったんですか~(>_<)

偶然にも休みだったので

参加できました!!
 

はなはなまろんさんに

お会いしたかったなぁ♪


機会があったら是非っ★
2011年10月23日 7:58
昨日はお疲れ様でした。

自称晴れ男が二人揃ったら
大雨予報が覆っちゃいましたねww♪

まあ、私の場合は『自分が走る時』限定ですけど・笑

ロドだらは残念ですが、またどこかでご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011年10月23日 16:03
sam_NA8さんが

強烈晴れ男だからですね!!!


僕も今のところ、100%晴れますww


ロドだらも快晴にして下さいね\(~o~)/

またよろしくお願いします♪
2011年10月23日 9:39
流石っ!!最強晴れ男ですね!!
私も走りたいなぁ(ボソ

…ガレアの白いのレンタルしてくれないかなぁ(ボソソ
コメントへの返答
2011年10月23日 22:09
そうだっ!!

今度、話があったら

ガレアの白スター借りるってのも

面白いですね★


そしてcribコピーライトさんを・・・

ロド沼に引きずり込む。。。(ムヒヒ
2011年10月23日 20:35
ギャルコンパですかいっ?ww



グラチャン同様・・・・・呼んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2011年10月23日 22:12
Σ( ̄□ ̄)!

えっと…

がーがすさんは
グラちゃんと…同様…
φ(._.)メモメモ


プロフィール

「@のぶパンダ
いいね、ありがとうございます🎵」
何シテル?   03/20 13:33
のんびりマイペースで再スタートします。 宜しくおねがいします\(~o~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
通勤で使用しています(^^)/ 壊れてばかりですが。。。 少しずつ直して乗りたいです ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくって元気の有る車になりました。 これからも大事に乗っていきます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
タナベのサス・カヤバのショックで足回りが。。。 40タイヤと相まって、ハネまくる車に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルの水平対抗に憧れ。。 インプは速過ぎると思い買いましたが・・・・ 重くて大きい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation