• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

大黒PA

本日所用がありオフ会の聖地?の大黒PAに
約30年ぶりに行ってきました(笑)
  alt


ここからは昔話になるので
お時間ある方だけお付き合い下さい。

免許を取ったばかりの頃は“峠”に明け暮れ
ドノーマルで走りこんだ後ライトチューンまた走りこみ。
パワーを欲し続けた結果フルチューンに。
結果パワーが出すぎて峠を走れなくなり
ストリートゼロヨンにはまる。

当時北関東の某大学に在籍していたので
有名だったゼロヨン会場に毎週末出没し
ひたすら勝負を楽しんでいました。

そんな中知り合った人が
東京の湾岸ってとこで最高速をやってる連中がいるらしいよ
なんて言ったもんだから
じゃあ、俺たちゼロヨンマシンで湾岸行ったらどうなる?
ってことで湾岸に遠征。
当時はまだ湾岸最高速が始まったばかりだったので
行ったところで誰もおらず。
結局ゼロヨンで勝負してる人たちと最高速を楽しむことになり(笑)

その時大黒PAに寄って休憩したのが約30年前。
大黒の記憶はないですがゼロヨンやってた当時の記憶が蘇り
なんだか懐かしい気持ちになれました。

と、、、おっさんになったなと感じる一日でした!

ブログ一覧 | ブログ | クルマ
Posted at 2024/04/17 20:59:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土屋圭市レーシングヒストリー
マスタングさん

夕方、大黒PAまでドライブに行って ...
雁さん

金曜日です・・・
tatsu-SPさん

財布を失くしました(-_-;)
福田屋さん

箱根でエリーゼを試す
JJ.さん

お見積りいただきました~♪
ミクファードさん

この記事へのコメント

2024年4月17日 21:13
こんばんは🌙😃❗️
30年ぶりの大黒は、懐かしい出すよね😃
自分達は、毎週日曜の朝いるので、遊びに来ることがあればご一報下さいね😍 🎉✌️
コメントへの返答
2024年4月17日 21:39
分かりました!
機会があればよろしくお願いします。

プロフィール

M4 ぎゃれっとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ ブルちゃん (BMW M4 クーペ)
遂に納車されました! この車ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation