• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

The Final Judgement 来週末最終審査 (今更アップ??)

The Final Judgement   来週末最終審査 (今更アップ??) 調子良いよ!行けるかもッ?
ってブラジルGPの時、電話に答えてくれたので・・・
期待して、連続アップしよ~って溜めておいたら・・・






最初の周回でいきなりあんなことになっちゃって・・・
アップする元気無くなっちゃったじゃないか!(本当は出張で居なかったから 焦爆)
スローで何度も観たけど!
真横に並ばれたのにコース外に押し出すなんて、最低~!
絞めるなら、リアタイアにフロントウィングがかかる前でしょ?
自分だったら、絶対殴りかかってる(ホント爆)

カムイがあそこまで頑張れるのなら、
「たられば」唱えれば、良いとこ行けたんじゃないかなぁ~???


・・・という間に、来週は最終審査のアブダビだね~

ロータスでガスコインさんが「待ってるよぉ~」って呼んでくれてるみたい
でも、今年のブラウンGPのように、大化けするリソースはストック無いからちょっと不安
コスワースは期待できそうだけど♪

やはりトヨタの最終審査に合格するのが一番良いのかな??
鈴鹿でしてれば確定だったのに(残念)

旬が過ぎたネタでごめんね♪
いまどき余韻に浸ってるのは、ファンだけだよぉ~(滝汗)
ピット内はドキドキ、雄叫びあげる準備
そしてお約束の雄叫び(2位だから、ちょっと控えめ?)

本人はこのくらいの喜びの表現 、ちょっと残念そう・・・ 病み上がりだから仕方ないね?

記念写真を内側から見れば・・・モリゾウさんにも喜んで頂いて(嬉)

握手?インフルエンザ??感染(うつ)さないでね?(嘘爆)

ジョージ(山科さん)、来年も頼むね! ワイン作るのお金かかるんだよ(嘘爆)
  さぁ、最終試験受かるかな?
皆さん、応援宜しくお願いします!
チャンピョン決まっちゃったんだから、速い方々余り気合い入れないでね!( オネガイ 爆)
取り敢えずトヨタエンジンだし、ロータスEVORA、発注しといた方が良い?(嘘爆)
ブログ一覧 | F1 | スポーツ
Posted at 2009/10/22 19:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2009年10月22日 19:51
アブダビ優勝で、、、「ヤルノ」ワイン開けようっと!

えっ、やけ酒ですでに開けちゃった?(爆

う〜んF卿! 今週末ススキノまでワイン持参で来て下さい(エロエロ
コメントへの返答
2009年10月23日 12:23
エロエロ2次会行きたかったなぁ~
延長戦、東京でしない?(爆)

「ヤルノ」ワイン空けちゃったの?
じゃあそのボトルに別のを入れて、優勝お祝いしてね♪(マダハヤイ? 笑)
2009年10月22日 19:55
ロータス、トヨタエンジンだから信頼性ありと考えるか。
トヨタ製だからパスと考えるか・・・

コスワースエンジン載せてくれないかしら(笑)

EVORAは止めて一緒にエスプリターボSE探しましょう(嘘爆)
コメントへの返答
2009年10月23日 12:26
メンテが日本では楽だから良いのかな?
もう少し官能的だと良いのにね?

黄色のエスプリ持ってるお友達に相談しましょうか?
2009年10月22日 21:00
こんばんは

全然遅くないですよ

いい写真ですね

トヨタでもそうでなくても来年も
ドライブしてほしいですね

できれば
トヨタで♪
コメントへの返答
2009年10月23日 12:31
つよぽん??さん、サーキットで良く走ってるんですね~♪
レースにも詳しいみたいだし・・・

本人的にはトヨタで1勝するまでは、何か気分的に治まりつかない感じらしいですよ、金銭的というよりは!
2009年10月22日 21:19
やっぱりIS_Fさんアノ表彰台前にいたんですね!
録画画像もっかいスロー再生してみよう(爆

ブログと無関係ですがカテゴリに「毒舌」ってのを発見しちゃいました(汗
コメントへの返答
2009年10月23日 12:33
見つかっちゃいました?
本当は一番得意なカテゴリーですけど・・・毒舌吐くの(爆)
何度アップしてもすぐ消去されるようで・・・(大嘘爆)
2009年10月23日 0:42
貴重な画像、楽しませていただきました。
ありがとうございました(^^)/

今年は全戦観戦(もちろんTVで・・・^^;)して
いたのに、ブラジルだけ録画し忘れて
しまいました(ドジ爆)

EVORA、私もちょっと気になります・・・
コメントへの返答
2009年10月23日 12:36
EVORA 気になりますよね?
ポルシェ・イーターらしいですから!

ヤルノがトヨタ初優勝で、アブダビGP、永久保存版になる予定ですから、録画お忘れなく!(楽天的爆)
2009年10月23日 19:09
今朝の新聞広告にEVORA出てましたね。
これでハイブリッドだったら完璧ですね。
F1トヨタはいい感じですね。
コメントへの返答
2009年10月24日 11:04
おっと、噂をすればエスプリ・オーナー登場♪
え?インディペンデント、タイムズ、ルモンド、ワシントンポストには載ってませんでした・・・(ミエハルナヨ! 嘘爆)
ハイブリッド!タイムリーなアイデアですね♪!
F1トヨタは、ドライバーよりカリスマデザイナーに資金を費やし、ノウハウ吸収した方が本業に使えるアイデア得られるんじゃないのでしょうか?(根拠無偏見)
2009年12月2日 13:11
遅コメですが・・
F1の感動っていつまで経っても忘れませんね♪
この写真を拝見してると・・ピット内の感動が甦り・・何かが目を覚まします♪ 
熱かったですね〜♪爆

レースもいろいろありますが・・やっぱりF1の世界の緊張感は格別ですね♪


コメントへの返答
2010年3月18日 17:12
ご無沙汰ちゃんです♪
新シーズン始りましたね~

テールエンダーですが・・・
気長に応援して行きます。

また、宜しくぅ~♪

プロフィール

「おひさしぶり♪ http://cvw.jp/qjH8j
何シテル?   08/16 15:42
最初の病み付きは、デパート屋上の電気自動車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
やっと納車されました! 待ったなぁ~ 1月に発表会、2月に試乗会、3月に試乗車を車庫入確 ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
440 Cabriolet 2016年6月注文 2017年1月納車(遅!) Indivi ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
仕事用、 IS F の代替 やはり GS F 発売はまだ先・・・と言われ、それまでの繋ぎ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
'07 335i Cabriolet 内装はオーダー色 雑誌の記事見ただけで発売前に注文 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation