• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月08日

How soon again アッという間に・・・こんなシーズン・・・

How soon again アッという間に・・・こんなシーズン・・・ ご無沙汰しております・・・





パーチーに参加してきました

どんどん参加、どんどん参加

知ってる有名人は30人位だったかな~?
見とれ過ぎて、外国人モデル軍団の方々のSEXYショットを撮り忘れました(失敗)

この方もいらしてました


やっと2年越しでオーディマ・ピゲ限定オリジナルモデル完成です!


勝手に私の分、予約してんじゃないよ・・・(ナツガスギテモ 汗々)
中国みたいに景気良くないんだからッ!
関連記事





このシーズンがくれば・・・


毎年、特派員取材???に出かけます




突然のカミングアウト&このお二人の入籍会見?(嘘) とか・・・


バナナ以外も食するのか?等の食生活レポートや


この方の誕生日パーティーとか(アナタダレ?)


でも・・・ 何といっても華が有るのは・・・


呼んだぁ?(笑)


じぇしか様 & ジェンソン君(ツイデニ 撮ッテアゲル?)のツーショットを求めて群がる~~


ちゃんとマジメに




こんな取材も


勿論頑張ってます(嘘)


ご心配なく~・・・まり~るい~ず・マミッチ様の取材も着々進行中です♪(ホント笑)


ブログ一覧 | F1 | クルマ
Posted at 2010/10/08 01:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年10月8日 6:39
お久しぶりで~~す♪
お元気そうで何よりです!!
この3日間はお祭りやらお葬式で予定が詰まっててF1見に行けません(悲)
なので来年はIS-F様の鞄持ちで行きます(爆)
コメントへの返答
2010年10月11日 16:52
お久し振り~♪

富士山一周参加したいと、日程調整中です♪ その節はよろしく!
2010年10月8日 6:43
お久し振りですわーい(嬉しい顔)


本当に、凄いパーチーに出席されたんですねふらふら





私は、美女のパンティのが良いですが冷や汗2
コメントへの返答
2010年10月11日 16:54
お久し振りです

美女のパンティの中身の方が良いのでは?(笑)
2010年10月8日 7:20
お元気そうで何よりっす。。。

こういうパーティー出てみたいですねぇ。。。
でも・・・僕は秋鮭祭みたいなとこしか呼ばれません(爆)
コメントへの返答
2010年10月11日 16:57
元気ですよ~♪

書く気はもう更々ないけど、たま~に皆さんのブログ覗いてます。
久し振り過ぎて、コメント投稿には敷居が高くなっちゃって・・・遠慮してます(笑)
2010年10月8日 8:31
ご無沙汰しております。

またこの季節がやってきたのですね。
三重県にセレブ大集結週間(笑)

Report楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年10月11日 17:00
ご無沙汰です

F-1ブログを楽しみにしてくれてるという希少な方がメールを下さったので・・・
久々に書いてみました・・・

今年は泊まったホテルが関係者だらけで、回線が金曜から大幅にスローダウン。
現地報告諦めました。
2010年10月8日 8:51
来た~!(^^♪

で現地リポートの際は、
美女群団ショットでお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2010年10月11日 17:03
美女群団にカメラ向ける勇気が無くなりました。
知ってる人がパドック内に多く、ミーハーするのに凄く抵抗感が有ります(汗)
2010年10月8日 11:57
お久しぶりです・・・・・・

もうこの次期なんですね~!!!

こんなパーティにも是非逝ってみたいです!!
コメントへの返答
2010年10月11日 17:04
お久しぶりです~

IS F の集まりはどうですか?
一度くらい参加してみたいです
2010年10月8日 13:42
こんにちは♪

お元気な御様子で、何よりです。

また、遊びにお出で下さい。
コメントへの返答
2010年10月11日 17:05
こんにちは♪

この時期もやはりお忙しかったようですね(残念) またいつか・・・
2010年10月8日 19:01
素敵な写真ばかり!
生ジェシカ絵になっていますね。
わたしパリで発表された、
エスプリとエランが気になって
気になって寝られません!
コメントへの返答
2010年10月11日 17:07
確かに今度のロータスのデザイン良いですね♪
私もエスプリに食指動かされてます
動力内容が伴ってれば欲しいです!
2015年発売でしたっけ?
2010年10月8日 22:42
生きてたのね~~!

93の日は用事があって、
お家の近くを通りました。
コメントへの返答
2010年10月11日 17:09
もちろん元気に生きてますよん♪

おお、それならたまには寄って下さい
2010年10月9日 10:40
ご無沙汰してます♪
今回も大作レポートですね~

また、IS FさんのF1話(裏話?)を
聞きたいです(^^;
コメントへの返答
2010年10月11日 17:10
ご無沙汰です♪
写真点数が多いだけですが・・・

裏話・・・ありますよ~(笑)
2010年10月11日 10:28
おはようございます~♪

お久しぶりでございます
流石に凄いレポートブログです
スケールが違います(汗)

F-1の雰囲気が伝わって来ますよ
コメントへの返答
2010年10月11日 17:12
こんばんは~♪
お久しぶりでございます

雰囲気だけでも味わって頂ければ嬉しいです
F-1観戦人気どんどん下降してるようなので・・・

プロフィール

「おひさしぶり♪ http://cvw.jp/qjH8j
何シテル?   08/16 15:42
最初の病み付きは、デパート屋上の電気自動車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
やっと納車されました! 待ったなぁ~ 1月に発表会、2月に試乗会、3月に試乗車を車庫入確 ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
440 Cabriolet 2016年6月注文 2017年1月納車(遅!) Indivi ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
仕事用、 IS F の代替 やはり GS F 発売はまだ先・・・と言われ、それまでの繋ぎ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
'07 335i Cabriolet 内装はオーダー色 雑誌の記事見ただけで発売前に注文 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation