• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月15日

四日目

四日目 おはようございます晴れ
5時にパッチリ目が覚めて眠れそうにありませんふらふら窓の外は気持ちのよい青空が広がっています晴れムラムラしてきて我慢が出来ずイッてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
涼しい早朝の浜松市内はクルマも疎らでスイスイと走れました。とりあえず南下して国道1号線に出ました。1号線といえどトラックも一般車両もまだすくないかったです。西へ向かい浜名バイパスに侵入・・・一気にアクセルを踏み込みグイグイ加速・・・○30キロで数キロながして潮見坂の道の駅で缶コーヒーを買い・・・何百人もいるサーファーで賑わう海を見ながら休憩(写真はあえてサーファーが少ない場所に移動してパシャリしてきました)して帰りはのんびり帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)寄り道して通った中学校や近所のクルマ屋を徘徊して7時には暑さで汗かきながら帰宅しました冷や汗
早朝のドライブ、チョー気持ちよくて明日もイってしまいそうふらふら


ブログナップし忘れていた連休四日目の活動報告ですカラオケ
先日のブログと内容がかぶりますがm(__)m
朝11時にTのPhoneToで目が覚めてテレビをポチonオリンピック三昧→有料チャンネル(スカパー)でファーストリミット?だか何だか車(セダン)の映画鑑賞→I am legend 映画鑑賞→夕方になり日が沈みだし勢いに乗ってピンク黒ハートチャンネルをと徘徊、どれにしようかと迷いに迷っていると高校の同級生の近所の♀からPhoneTo→夜9時まで一人しかいない我が家に遊びに来ることに目がハート・・・省略・・・高校のバスケ部の集いが控えてたので♀を自宅まで送り集合場所のびっくりドンキーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)→楽しいひとときレストラン→帰宅→眠くなり爆睡にて四日目シューリョーでしたあっかんべー
またまた長々最後まで読んでいただきm(__)m
*濡れ場シーンの内容は期待するようなコトがなかったので省略した所存でございまつ手(パー)

それでは夜眠い(睡眠)なさい
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2008/08/15 08:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

日は又昇る。
バーバンさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

来来亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年8月15日 8:23
えっ今から就寝げっそり
奥に見えるテントでは、あっは~んうっふ~んやったに違いない禁止
だから…イッちゃったと言うことにしておこうたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年8月15日 13:23
オソヨウございます猫2誠実でフシダラな考えがないので全くそんなコト考えませんでした考えてる顔手(パー)いやらしいのお~
2008年8月15日 8:37
Tシャツ同じくピンクいレインボーチャンネルに井出らっきょが特番で出てて萎えたのは内緒です・・
そんなシチュエーションで誰もいない家に引き込んだら「あれ? 腰が勝手に・・動いちゃうよ・・(一刻堂調で)」
コメントへの返答
2008年8月15日 13:27
・・・ハイル・・・マエニ・・・デチャウヨ・・・(一刻堂)
2008年8月15日 8:54
カーなんば~公開危険・警告
コメントへの返答
2008年8月15日 13:27
何か?
2008年8月15日 8:57
早朝のドライブ気持ちいいですよねぇ!イッテしまう気持ちもわかります(笑)
コメントへの返答
2008年8月15日 13:28
また明日も走りにイキタイです黒ハート
2008年8月15日 11:36
今浜松なんですかexclamation&question
みんカラ友達が浜松に帰省してます。36スカクーです見かけたらよろしくしといてください指でOK
コメントへの返答
2008年8月15日 13:33
浜松ですよ~グッド(上向き矢印)市野町ですグッド(上向き矢印)

見かけたらヨロシク伝えますウィンク手(パー)
2008年8月15日 20:36
どぴゅ。
コメントへの返答
2008年8月15日 20:44
どぴゅはしてません手(パー)てか何もしてないし手(パー)

2008年8月15日 22:37
濡れ場シーンとは どんな事するの~でつか?? 
僕には難し過ぎてワカラナイで~すウッシッシ

コメントへの返答
2008年8月15日 23:32
それはマル秘でしょウッシッシ
MSKCメンバー内ではseepさんは相当・・・だろうと噂されてますよふらふら

プロフィール

「ついに買ってしまった、、、 http://cvw.jp/b/352013/47048600/
何シテル?   06/25 22:56
♪( ´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【備忘録】インジェクター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 22:15:36
カーペット張り替え6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 00:12:44
hard luck 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 20:18:50

愛車一覧

アパル その他 アパル その他
ニューカマー♪ APALスピードスターという錆びないベルギー野郎です(^-^)
ポルシェ 911 ポルシェ 911
Carrera RS NGT(GroupN Grand Touring class) C ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1980年式の911SC カラーコード408 cockneybrown(コックニーブラ ...
ポルシェ 911 T60号 (ポルシェ 911)
ハネなしシャコタンにして自分好みのナロールックに仕上げるつもりで購入。身内のような近しい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation