• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさニャンω小心者の"中トトロ号" [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2010年10月17日

ワンオフ オイルクーラー用オイルブロック  

評価:
5
ワンオフ オイルクーラー用オイルブロック
HKSのオイルクーラーのホースがどうしてもエキマニと干渉してしまうため、
P社にて製作してもらいました。

以前レース用に考案された仕様です。


純正スペックC用オイルブロックをベースに加工。
オイルクーラー用取り出し口を付け、冷却水の配管には、メクラ栓をしたものです。

オイルブロックから出たステンメッシュホースは、エキマニとエンジンの間を抜け、
ラジエータの真下を通って、左フロントタイヤ前のバンパー内位置のオイルクーラーへ
繋がります。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ZERO SPORTS / インナーダクトサポーター

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:32件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / ラジエターBY

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:110件

RST / ひえひえ~

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:19件

RST / インタークーラーエアガイド

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:78件

LAILE / Beatrush / Beatrush アンダーパネル

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:791件

ARC-brazing / クールフィン

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:250件

関連レビューピックアップ

LAILE / Beatrush アンダーパネル

評価: ★★★★★

スバル(純正) キャップ ICスプレー

評価: ★★★★★

CUSCO インタークーラーネット

評価: ★★★★

CUSCO インタークーラーネット

評価: ★★★★★

PERRIN ラジエーターシュラウド

評価: ★★★★★

TEIN EnduraPro PLUS

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「寒いよ」
何シテル?   10/17 20:07
愛車は現在インプレッサGDB・C型です。 Dラー営業マン曰く、 「売ったクルマじゃない。面影もない・・・」 だそうです。 自覚はありませんが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夜勤明けからの耐久1人旅(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:25:47
なんてこったいwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 02:20:14
スバル(純正) EJ207 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:50:08

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
N社に就職のために買い替え。 NAだったので、早々手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
マイナー後の2000ccターボ。 ブーストアップ仕様で軽快でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20万kmオーバーしました。 すばらしいクルマでした。
スバル インプレッサ WRX STI 中トトロ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
今までのすべての車に大きなトラブルもなく、10万キロ以上乗りました。 インプレッサもとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation