• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

クローム・ルームミラーカバー

クローム・ルームミラーカバー 昨日取り付けたGARBINOのクローム・ルームミラーカバーです。
フロントの感じがちょっと明るくなったように思います。

が、妻にフロントを見せてどこが変わったと思う?と聞いてみても、さっぱり分かりませんでした。。。

結局、自己満足ですね。

さあ、来週はいよいよホイールだ~!
ブログ一覧 | クラブマン | 日記
Posted at 2008/05/26 01:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 6:56
ルームミラーカバーは結構、目に付きますけどね!
わかる人にはわかるって感じですね!
ホイールですか?
楽しみですね!
コメントへの返答
2008年5月27日 1:02
わかる人にだけわかればいいですよね!

ホイール、ホントに楽しみです♪
でもまだ連絡来ません。。。
2008年5月26日 12:16
普通の感覚じゃ
分からないかもしれませんね。
ルームミラーカバーって他の車では
なかなかないものだしねw

ホイールですか?
たのしみだなぁ
コメントへの返答
2008年5月27日 1:08
そう言えば、他の車ではあまりルームミラーがカラフルだったりクロームだったりって見ませんね。
これもMINIならではの楽しみですね。

ホイール、16インチなんであぼさんの18インチのように威風堂々!って感じじゃないですが、洒落てるやん!って感じになればと思って選びました。

実際装着してどんな感じになるか、ちょいと不安もありますが・・・
2008年5月26日 13:38
クロームだと駐車している暗い車内に
キラッ☆と、光ってアクセントになって
ますね~
で、もうホイールに!
どんなのかなぁ~
コメントへの返答
2008年5月27日 1:12
ありがとうございます~
でも、そう思って見てくれるのは多分MINI乗りだけなんでしょうね(^_^;)

ホイール、OZのスーパーツーリズモですよ。16インチです。
2008年5月26日 22:00
みなさん言われるように、わかる人はちゃーんとわかりますから(笑)

次はホイール逝きますか!

どんなのか楽しみです(*^∇^*)
コメントへの返答
2008年5月27日 1:16
妻は、ルームミラー、変わったでしょ?って言ってもまだ、「え?」って言ってました。。。
興味ない人にはさっぱり分からないんでしょうねぇ。

ホイール、ガマンできずに逝っちゃいました!
来週には装着写真をUPできると思いますので、見てやってください。
2008年5月27日 5:53
ドアミラーカバーとお揃いのルームミラーカバーですね。
何気なくアクセントに良いですよね。

うちの妻もモディファイには鈍感です。

ちょっとの変化にはいつも気が付いてくれません。
好都合な場合もありますから、ほっときます。(笑)

次はいよいよホイールですね。
写真UP楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年5月27日 9:19
やはり見てもらいたくて言っちゃうんですよねぇ。

たぶんホイールも、あんまり変わらんやん!
って言われるんじゃないかと。。。

プロフィール

「15年後のトヨタの塗装 http://cvw.jp/b/352381/44360488/
何シテル?   09/05 22:01
マツダCX-5 25T FF Exclusive Mode スノーフレイクホワイトパールマイカ、2020年9月19日に納車されました。 松田五郎と命名(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
7月24日契約で9月19日に納車されました。 年間5000キロ程度しか乗らないのでディー ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ホットチョコ/シルバーでボンネットストライプ有です。 チョコレザーシート 内外装クロム ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2005年の発売時に購入して15年乗りましたがCX-5の納車とともにお別れになりました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation