• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

Suzuka Circuit Parde Run 2012

こんばんは。
鈴鹿パレードランに参加された皆さん、おつかれさまでした。

いつも一人で参加してましたが、今年は先輩と一緒に参加させてもらいました。

フォトギャラ 

Rx−8  7D+EF-S 15-85mm IS USM


Rossoさんとは彦根を出てすぐの八日市近くで遭遇


去年のスターティンググリッドではブログのヘッダの並びでしたが
今年はというと。。。。

隣は。。。くれ@りゅさんとアンジェラさんでした〜



今日は彦根Dよりエクゼフェアの案内がきてたので、午後にちらっと
お邪魔させてもらいました。鈴鹿パレードランの話はこちらでも。。。
午前に四国の方々がきてくれてたみたいです。

昨日はあまり撮れなかったので、撮影分を補充するために
100mmマクロもって多賀周辺でパシャパシャと




しっかり補充できました♪
そろそろ星撮りか夜景練にいきたいところです。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/17 21:00:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ゲット!
レガッテムさん

晴れ(そして)
らんさまさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

咲いたよ❀
chishiruさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 23:54
鈴鹿お疲れ様でしたー(´▽`*)
まさかの横でびっくりしました。

私を除いて、横からタカノリさん、あんちょびさん、えいふぃあさん、コウやんさんとなんだか豪華な列に並んでしまったなーって思ってました…w
コメントへの返答
2012年6月18日 19:18
お疲れ様でした~

今年はどうなるかな~と思っていたら。。。びっくりしましたw

またよろしくです♪
2012年6月18日 18:51
お疲れ様でした!

なんか、
雨の中の鈴鹿の写真って、
地面の写り込みがすごく神秘的ですね♪

ただ、
雨はカメラには天敵ですがw
コメントへの返答
2012年6月18日 19:19
ちょっとコントラスト強くしてますので
そう写り込んでるのかも。。。

防塵防滴であっても怖いですよ。
お気をつけて
2012年6月18日 22:37
パレランお疲れさまでした~w

あたしは雨が怖かったので、あまり撮影ができず…。
でもコース上での撮影タイムには、雨がやんでくれていて良かったですw

でも走っている時の撮影は・・・難しくてあまりいい写真がありませんでした><。
コメントへの返答
2012年6月19日 20:33
お疲れ様でしたw
コース上の撮影タイムはほんと雨が降らなくてよかったです。

走っているとブレますからね(汗)
連写で当たる確率を増やすしか。。。
なさそうです。
2012年6月18日 22:45
お疲れでした^^

赤耳目立ってましたよ♪
高速でもすぐ分かったw

今度はコメダオフですかね~。
コメントへの返答
2012年6月19日 20:34
お疲れ~です。

恥ずかしくて赤耳。。。

コメダでぼーっとしたいですw
また掲示板のほうで
2012年6月19日 1:40
お疲れ様です。

水に滴る良い車!!
いやぁー雨粒の弾き具合が渋いですね。

勉強になります。
また遊んでくださいw
コメントへの返答
2012年6月19日 20:35
お疲れさまでした。
あまり絡めずスミマセン。。

水が良い感じで弾いてくれて。。。
いい感じです。

今度はカメラ買いにいきましょ♪

プロフィール

「自分は来週神奈川、再来週は中国です。」
何シテル?   05/17 16:21
はじめまして。 フリードプラスに乗り換えました。 車歴:マツダスピードアクセラ→アテンザワゴン 趣味で写真撮っています。 Canon 5DMar...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シビック TYPE R用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 09:07:32
CAR MATE / カーメイト AILEBEBE KURUTTO 3i  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 12:06:35
キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:51:07

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D MarkIII 使用レンズ EF24-105mm F4 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2014年6月7日納車 XD 6AT デザインと維持費を考えてアテンザになりました。 よ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年5月30日 87932km 手放しました。 装着していたパーツはレビューに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation