• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

AAC(アクセラ登山部) 上高地撮影オフ

こんばんは。
上高地撮影オフに参加された皆さん、おつかれさまでした。
夏にいった上高地がよかったので
きっと紅葉も良い感じじゃないかな~ってことで企画しました。

参加メンバーは
内装職人さん 
Akuさん
マツセラさん
くろビアさん
takanori


寝坊するのが怖いので、早めに出発。
一番乗りかなと思ったら、ヤンヤンさんが一番乗り。
その後、Akuさん、マツセラさんが合流。
くろビアさんとソフトバンクが圏外のせいで、なかなか連絡とれなくて
あせりましたw
あと、いつのまにか撮られてたみたいですが。。。
最初は気分的にイマイチだったけど、どうでもよくなりましたw
上高地の景色と空気が浄化してくれたみたいです。


フォトギャラ  
HDRのみです。他の写真は確認中のため、まだ手を付けてないw
レンズ 24-105mm +PLフィルター
感度は200~1600。

天気が一番心配でしたが、絶好の紅葉撮影日和♪
みんな晴れ男だね!


70-200mmにて撮影



穂高連峰をバックに記念撮影!


流行に乗らないとね!※Akuさんの写真流用


かっぱ橋


ミルクパンがなかったので、井筒ワインとソーセージ買いました。


登山部の活動は今シーズンは終了です。
登山自体は私自身の体の調子が悪かったため、今シーズンはハイキング+撮影
でした。
来年は登りたいですね。白山あたり?
登山部の皆さん、来年もよろしくお願いします。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/29 20:34:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 20:44
流行はだいじです。はい。

いやほんと。 意味深w
さいきんとおでしてないなぁ。。。。
コメントへの返答
2012年10月29日 21:00
最新の動向をしっておかないと
おいていかれますからね。

地味にETC代が痛いです。
前は1000円でいけたんですがね。
2012年10月29日 21:07
いい感じの紅葉と池ですね。

せっかく新調したレンズ共々ご同行したかったのですが

前日までの展示会で体がぼろぼろでした。

来年お願いします。(希望的欲求?!)
コメントへの返答
2012年10月29日 21:30
展示会、お疲れさまです。
長浜のかな??

来年もやりたいと思いますので
ぜひ参加してくださいね。
来月は湖東三山も見頃になってきますね。楽しみです。
2012年10月29日 21:40
お疲れ様でした。

朝の駐車場、結構冷えましたねw

登山部、なかなかタイミングが合わなかったんですが、今シーズン最後の活動に参加できてよかったです。来シーズンもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月29日 22:46
お疲れさまでした。
朝はやっぱり冷えこみますね。
Akuさんの薄着に驚きです。

シーズンの締めくくりで上高地
にいけてよかったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2012年10月29日 22:09
上高地いいなぁー
紅葉と水の綺麗さが

やはり山っていいですね
次、何か有ったら参加考えようかな?
コメントへの返答
2012年10月29日 22:48
水の透明感は夏のほうがよかったですね。晴天に恵まれると、いい感じで
撮影できますし。

今年はハイキングメインでしたので
来年は登山したいなと思います。
タイミングが合えばよろしくお願いします。
2012年10月29日 23:23
キレイに色づいてるね。
こういう写真を見ると、自分も撮影欲をソソられますw

そーいや最近おいらもおでしてないなぁ。
たまには遠出したい。
コメントへの返答
2012年10月30日 22:08
標高1500mなだけに紅葉も早めでしたね。
来月になると滋賀も良い感じになって
きそうです。

バイクで遠出してませんか?
2012年10月31日 22:43
お疲れさまでした!
遅刻したうえに先に進んでしまってすみませんでした(汗
圏外とは想定外でしたね。。

今回の湯もいい感じでした♪

また来月宜しくです!
コメントへの返答
2012年11月2日 20:49
お疲れさまでした。
なんとか合流できてよかったです。

温泉よかったですね。

次回もよろしくです。

プロフィール

「自分は来週神奈川、再来週は中国です。」
何シテル?   05/17 16:21
はじめまして。 フリードプラスに乗り換えました。 車歴:マツダスピードアクセラ→アテンザワゴン 趣味で写真撮っています。 Canon 5DMar...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シビック TYPE R用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 09:07:32
CAR MATE / カーメイト AILEBEBE KURUTTO 3i  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 12:06:35
キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:51:07

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D MarkIII 使用レンズ EF24-105mm F4 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2014年6月7日納車 XD 6AT デザインと維持費を考えてアテンザになりました。 よ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年5月30日 87932km 手放しました。 装着していたパーツはレビューに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation