• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月03日

これはいい♪

お友達のos1961Tさん のところで「Google Chrome」のことを知って
早速DLしたらなかなか良い♪ではないですか!

IEよりも表示速度がかなり速くなりました!(⌒▽⌒;) オッドロキー
さてどんな機能があるのかな??

この記事は、プラウザに依る、見え方の違い(T_T)/~~~ について書いています。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/09/03 22:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年9月3日 22:30
Googleのブラウザ~?

ちょっくら、調べてきまーす。
コメントへの返答
2008年9月3日 22:33
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

何か面白いことわかったら報告よろ♪
2008年9月3日 22:32
ははっ
 (^^ゞ

ブログへのアップもメチャ高速ですネ♪
   (*^。^*)

でも、履歴で画像が残るので、エッチサイトを覗く時にはシークレット機能でネ♪
   (^^ゞ
コメントへの返答
2008年9月3日 22:34
ドウモ( ・∀・)っ旦

トラバすいませんm(_ _"m)ペコリ
ちょっと予想外で楽しくなっちゃいました(笑)

そんな機能もあるの??
めっちゃ気になる~(爆)
2008年9月3日 22:45
(;¬_¬)ナヌ?

エロ画像??(爆)
コメントへの返答
2008年9月3日 22:59
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そこに反応??(笑)
2008年9月3日 22:51
表示速度速いですね~♪

でもヘッダー画像は私の場合修正が必要ですね(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月3日 23:00
早いよね~♪(´∀`*)ウフフ

あっ、確かにブランクスペースがありますね(^^;)
色々微調整がいるかな??
2008年9月3日 22:54
男は黙って、携帯1本(笑)


あ~ぁ、この前会社でプレライフ徘徊したら、ミンナの凄っ!! ウチのみたら、なんだこれぇ~(地雷)
コメントへの返答
2008年9月3日 23:02
(゜ロ゜;)エェッ!?パケ死します(爆)

そう??全然いい感じですけど♪
やっぱりページひとつをとってみてもそれぞれの個性があって面白いですよね!?
2008年9月3日 22:58
うーん残念
今お遊び用に使ってるPCにインストールしたら
C-Driveに自動でインストールされちゃう 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
速攻アンインストールw
インストール場所の指定ぐらいさせてくれエエ
コメントへの返答
2008年9月3日 23:05
(◎_◎) ン?
そういえば気にしてなかったけどCドライブに入ってますね~(^^;)

まだバージョン若いしそのうちまた色々変更するんじゃないですかね??
これからのGoogleに期待♪
2008年9月4日 0:15
自分のパソコンはウインドーズ98改2000ですが対応できますか?
コメントへの返答
2008年9月4日 11:53
こんにちわ~。
対応OSについてはどこも触れていなさそうなので大丈夫じゃないですかね??
2008年9月4日 2:57
Google、いろいろやってますね~。

ブラウザは、ずっとNetscape(笑)←超少数派?
でも、みんカラ見てるとなぜか落ちるんで、最近はIEでした。
(NetscapeとFLASHの相性がよくないみたい、、、)

でも、IEはあんまり好きじゃないんで、、、
週末にでもChrome試して検証してみま~す(^^)
コメントへの返答
2008年9月4日 11:57
グーグルマップにも新機能を出したばかりですもんね~。

なかなかマニアックですね(笑)
ブラウザにもいろいろあるようでちょっとした勉強の機会にもなりました♪

意外にIE好きじゃない人多いんですよね。みんなWindows使ってるはずなのに(爆)
2008年9月4日 5:09
今までのタブブラウザを想像してると、ちょっと戸惑いそうですね。"r(^^;)

家庭でもシークレットな部分が多い僕には、シークレット機能は使えるかも。|゚Д゚)))コソーリ!!!!
コメントへの返答
2008年9月4日 11:59
人によっては戸惑うことも多そうですね(^^;)
自分は単純なのですぐにきにならなくなります(爆)

ご家庭での生活にもシークレット機能があるといいですね~(^m^)プププ
お互いに・・・(爆)
2008年9月4日 8:05
表示速度速いんだ~!
使ってみようかな(^^
コメントへの返答
2008年9月4日 12:00
めちゃめちゃ早いっすよ!
無料だから試してみる価値あり??
2008年9月4日 8:05
私もIE愛用者なので、試してみようかな?

でも、シークレットにしておかないと履歴で写真が残るのはいただけないなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年9月4日 12:01
IEしか利用していない人はちょいと戸惑うかもしれませんね~(^^;)

常にシークレット??
てナニを見るんですか??(爆)
2008年9月4日 20:17
メカ音痴ですんで・・・サッパリ・・・
コメントへの返答
2008年9月4日 21:01
これは簡単ですよ♪
一度お試しアレ~(´∀`*)ウフフ
2008年9月4日 22:31
うむ、画像で履歴が残るのはけしからん
( ゚Д゚)ゴルァ!

よって、却下!!(爆)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:56
変なもん見すぎなんじゃないっすか??(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!

え~ ( ̄ο ̄)

プロフィール

「@琥珀 ベトナムに来ました~( ;∀;)」
何シテル?   03/12 23:56
倦怠期!じゃなくて停滞期?(笑) まともな活動してませんがぼちぼちいきます! 弄るの好きなので自分でできることは自分でがもっとー ただのビンボーとも言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIAA スーパーグラファイトスノー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 00:08:00
AQUA ルークス フロントグリルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 15:24:03
アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 12:43:31

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年の11月購入 9年落ちの50,000km 前オーナーが大事に大事にいじり倒 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年式 DBA-CREW 20Z

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation