• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

海鮮丼&4

2009/10/4 以来の海鮮丼オフに行って来ました。
行く途中の高速で片側規制‥‥何かと思ったら丸焦げ?
怖い怖い安全運転で。
 
早めに会場に着くと予想通りバリィさんが一番乗りしてました。
その後続々と強面なD5軍が・・

更には、泣く子も黙ると聞いてる岡菱の総帥さんまで登場。
 ランダー6台、D5 4台、スポバ、パジェロ・・むむむ
前回は壮観にランダーが並んでたのにね。
マメタンも黒シャアさんも・・変わる変わるよ時代は変わる♪
「OUTLANDER」@四国もそのうち改名かぁ〜?

 このあと、なんと驚きの自己紹介!?

 えっ、まさかこの歳で今更?なんか照れまする。
こっそり入ってくる『一般人』ランダ
 幻のクォーツブラウンメタ・・
に、似合い過ぎてる
 
に、似合い過ぎてる・・乙

 
で、海鮮丼ですが今回は、海鮮丼&握り寿司&ふぐから。

いやぁ〜普段 質素でローカロ生活送ってると、これだけでかなり贅沢です。
タップリ糖質頂きました。
 
私は今日は用事があったのでここで早退しました。

スパボかっこええなぁ
 
あ、ちなみに糖質とどめ補給にこれを。
外せませんもんね。
今日一日でかなり血糖値上がったはず。もうどうでもいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、今日は生きは土居まで下道で来ました。
それは写真をゲットするため。(さすがに高速ではアレなので)

 ようやくゲット。
「40000」=12年11月から結構かかりました。
10万キロは遠いです。重戦車なD5には負けますが。

まぁ、いいか。
 
 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/07 22:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

練馬の今
楽しく改造さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2013年7月7日 22:59
裏山~、次こそは~(T ^ T)

お昼頃、伊予市付近でパラパラと…

アメフッテキタ・・・、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
コメントへの返答
2013年7月8日 7:45
皆さん期待して待ってたのに〜。
特にモモさんが手ぐすね引いて。

雨雲はずっとT県までお友達
2013年7月7日 23:20
今日は突然お邪魔しました、泣く子も黙るひろっちですw

お別れした直後に雨に降られましたよー、いいもの持ってるらしいですねwww
ランダーの集まりかと思いきや三菱大集合でなんとか仲間外れにならなくてすみました・・・。
もう1、2年したらランダーの方が少なくなったりして`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
また機会があったら遊んでやってくださいねー♪



コメントへの返答
2013年7月8日 7:51
はじめましてです。
今日は恐れ多くてしゃべれませんでした。(>_<)
夏に雨雲は一服の清涼剤・・・

確実にD5に蝕まれています。
四菱@になる日も近いかもです

そのうち岡山方面行くので機会があればこちらこそです。
2013年7月7日 23:44
お疲れさまでした。

予想通り一番乗りって、まあ今回は近かったですしね。
遠くても早いじゃんとかいう突っ込みは無しで。時間と距離ともに読めないだけです(汗)

あら?海鮮丼以外にもがっつりいってたんですね。

44444km半年後位に追いつくかなぁ?
コメントへの返答
2013年7月8日 7:53
突っ込めないじゃないか。

頑張ってタイヤ消費するよ。

パジェロ増員計画も必要かもね。ちと目立ちすぎ。
2013年7月8日 0:33
お疲れ様でっす!!

茶色ランダー、上手い事撮影されてますね、さすが師匠!!

しかもマリンオアシス行ってるー!!
自分も行けば良かった~(くぅー!!)
コメントへの返答
2013年7月8日 7:54
乙〜〜〜っす。

上手いタイミングにニコニコと笑顔を頂きました。

1日何本塩ソフト食べる気ですかっ!
2013年7月8日 3:47
お。なんか懐かしいランダーがw

何年だか前にここでオフ会デビューしたのが懐かしい…

いきたかったなぁー
コメントへの返答
2013年7月8日 8:18
ここがデビュー会場だったか。

マメタンも若かったよね。

どれかわかりやすくしといた。
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2013年7月8日 6:42
お疲れ様

折チャリで参加のももジローです・・・

2年に1回くらい海鮮丼オフしようか

暑い夏は渦潮遊覧したい気がする
コメントへの返答
2013年7月8日 8:04
乙です。

倉敷から折りチャリで漕いできたら海鮮丼くらい奢るのに

真夏に遊覧船は照り返しで死ぬよ?
気のせいだけにしときましょう
2013年7月8日 18:40
〇こげ車ってPAからの合流でやらかしてたでしょ・・・・・

丁度そのPAに入ってたんで、出た途端おまわりさんに誘導されたんで、知らないうちにオイラ何かやらかしたか!!!!!!!??????って心臓バクバク状態だったのは内緒の話・・・w

ウチは宇宙船地球号に優しい使い方なんで・・・・・・まぁいいか・・・・・・
コメントへの返答
2013年7月8日 19:17
何か心にやましい行いが・・
K察がいると心臓に悪いですね

T県のは2台とも距離少ねぇっすなぁ
2013年7月8日 22:00
これはこれはアワ神様!!!

おかげで午後は晴天でした
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

次はT県オフ期待してますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
※KT姉さんに言う段取りがあるんで、決定したら早めにね
(*'ー'*)ふふっ♪
コメントへの返答
2013年7月9日 15:49
ぐへへ。
我ながら呆れておりますよ

今年は千年猛暑らしいですから、若干涼しくなってから・・
2013年7月8日 22:18
昨日はお疲れ様でした。
同じぐらいに出たのに、全然見えなくなる・・・。
相変わらず雲に撒くような早さですね。

一番上の車あたしも見ました。危険すぎます。
でも、今日の新聞見ても載って無かったよ。
運転手は無事だったかな。

では、涼しくなったらヨロシクね。
コメントへの返答
2013年7月9日 15:51
ですね、新聞にも載らないってことは怪我はなかったんでしょね。

何がどうなればああなるのか?怖いです

プロフィール

「うわー ど田舎やん お疲れ様っす」
何シテル?   05/10 17:26
すごくメカ音痴です すごく人見知りです すごくズボラで大雑把です すごく面倒くさがり屋です すごく飽き性です 精神肉体共に虚弱体質です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
中古車13年落ち93,000kmで購入 定年までの足として格安中古車を探してて衝動買いし ...
その他 はこぶくん AIRはこぶ君 (その他 はこぶくん)
ご存知 デリカD5 クリーンディーゼルです。 なんとなく・・デリカカテに登録するのが嫌だ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation