• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月20日

今年も恒例の1年を振り返ってみる

今年も恒例の1年を振り返ってみる
まあ今年もあと少しなんで恒例の1年を振り返ってみようと思う






1月 エビフライオフ 




この後2ヶ月ほど仕事がぐちゃぐちゃになり消息不明となります



2ヶ月間休みがなくて死んでましたね



3月 聖地にてw  何気にこの夫婦とはよく絡んでますな




4月 サクラサクニュービートルと2ショット


熊本のめんこい人からプレゼントをサクラサクビートルで運んでもらいました♪



やっぱ好きだああああああ



サクラサクのお兄ちゃんと仲良くなって箱根での再会を約束して・・・



HWDとシラスオフ






ここで普段会えない関東の人たちとたくさん会えましたね



でもほんとはHWDもシラスも参加してないorz



初ぬーさん激写www


苦節1年 ようやく姿を写真に撮ることができました



このころみんカラがなんだかめんどくさくなってアメブロに移行したんだよね



そういや こんなのも家に来たんだっけ



HNがあやうくホルモンさんになるところでしたw


5月 アメブロで更新頑張ってました ネタなしです




6月 知多半島 日間賀島オフ





これは楽しかったですね 幹事さんGJです♪



7月 関東遠征






1泊2日で富士山 埼玉 茨城 東京 横浜をドライブ



こういうときはめっちゃタフな自分なのです



今年は何気に家族を大切にしてる感じがしますね うん いい傾向だ



この辺りから仕事と資格取得のためまた消息不明に ブログから消える事が多かった気がしますw



このときも1ヵ月半休みがなかったもんなあ




そういや 9月におもちゃ買ったんだった




自分へのご褒美に今年2回目の山女魚 はじめて残したよ・・・



仕事と試験が終わったご褒美をたくさん取りすぎて 体重が凄い事に・・・






10月 1次試験合格




毎日仕事が終わってからろくに遊ばず勉強したかいがありました




この頃は皆さんとの絡みがなくもんもんしてたなあ




紅葉も見に行きました




で12月


恒例のワニワニパニック 勝率100%継続中♪




久しぶりのナイトオフ



ホルモンおいしかったですねー ここでもお初の方がたくさん 久しぶりに緊張しましたよw



おそらく今年最後のオフ 琵琶湖 いつもの人達と






例年からすると今年は全然遊んでないな・・・




こうやって振り返ってみると ほんとに公私共に忙しい1年だった気がします



20年振りにしたくもない勉強もしたしね



でも たまにはこんな1年があってもいいんじゃないでしょうか?



ほんと大人になったと思うよwww



そんな感じで今年もあと少しで終わり



来年はどんな1年になるのかなあ



まあ間違いなく来年もハードな1年になりそうですが・・・



こんな奴ですがまた来年も絡んでいただければ光栄です



みんな仲良く♪



おしまい





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/20 23:14:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

製品検査⑪。
.ξさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年12月20日 23:20
お疲れっす!

まだ、チョット早いんでないの・・・うふふ

うちはまだ締めてなかった。。。其の参。ww
コメントへの返答
2010年12月20日 23:26
いや もういいの 年末の予定なんてさorz

来年もヨロピクピクピク 

あっ 膣痙攣してもうたwww

2010年12月20日 23:23
ろっぷさんって

いつもイイ~人だよね・・・ぷっ
コメントへの返答
2010年12月20日 23:26
スイマセン 下品すぎました

反省します
2010年12月20日 23:24
ろっぷさんって

包容力マンサイ~♪うふふ
コメントへの返答
2010年12月20日 23:27
うん皮かぶってます
2010年12月20日 23:25
あ~スッキリした。

by オトナになりきれてないおやぢ・・・w
コメントへの返答
2010年12月20日 23:28
自分も夜は非常に子供っぽいです

って1年の総括にナニを言わせるんや!!!
2010年12月20日 23:28
まあ 楽しくやりましょ♪

自分も反省反省
コメントへの返答
2010年12月20日 23:28
うんちしたら手についた

間違って舐めちゃった
2010年12月20日 23:28
お疲れ様です^^

内容の濃い一年でしたね♪

早いですが、来年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年12月20日 23:30
↑のコメントはないものと思ってください

今年は例年に較べたら非常に薄かったですよ

来年もヨロピクピクピク

もうやめた
2010年12月20日 23:29
↑↑またやっているwww
コメントへの返答
2010年12月20日 23:30
あのブログはいったいなんだったのだろうか・・・
2010年12月20日 23:59
本当にw

でもそのギャップが良いんでしょうね♪
コメントへの返答
2010年12月21日 21:38
たぶんおぢちゃんって僕の事大好きなんだと思うよ

でもお尻は貸さない!!
2010年12月21日 1:46
ここはチャットルームwww

一年を振り返ると色々と思い出しますね~

自分は激動過ぎてそっと中にしまっておきます(笑

来年もよろしく~~
コメントへの返答
2010年12月21日 21:39
今年は比較的大人しめの1年だった気がします

あんまりみんなと遊んでないしね

来年はもう少し遊びたいです

ひでまるさんはマジ激動の1年だったよね

お幸せにねー
2010年12月21日 2:54
今までのろっぷさんのブログも見てきたので今回のブログは懐かし~い気持ちで読ませて頂きましたッッ(笑)

ステキな内容がいっぱい詰まった一年間でしたね☆

来年はイベントかオフで会えるコトを楽しみにしています!!
コメントへの返答
2010年12月21日 21:40
良くも悪くも素敵な1年だったと思いたいです

今年は絡めなかったけど 来年はどっかでお会いしたいですね

絶対遊ぼうねー
2010年12月21日 6:45
色々楽しかった1年でしたね~

そういえば1度会ったきりでしたね(^-^;
来年はゆ~っくりお話できる機会があればいいですね!
コメントへの返答
2010年12月21日 21:42
楽しかったけど遊び足りない1年でもありました

ゆかちゃんとは2時間くらいしか会ってないしwww

来年はもう少し絡めると嬉しいです

アホダケドヨロシクネw
2010年12月21日 7:35
1年お疲れ様でした!

ビートルはなくても、都合が合えば出向いていきたいと思います。
そこがなかなか、難しいんですが・・・

今後とも宜しくお願いします~
コメントへの返答
2010年12月21日 21:43
お疲れ様でーす

琵琶湖来てくれると思ってたんだけどなー

自分いつも言ってるんだけど 車はあくまでもきっかけで人として付き合っていけたらと思ってますので機会があったら来年は遊びましょうね

よろしくでーす 
2010年12月21日 8:41
こないだは、お疲れさまです。わーい(嬉しい顔)

来年もまた遠征しますので、よろしくお願いします。ほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月21日 21:44
この前はありがとうございました

遠征なんてめんどくさいことしないで愛知に住んじゃえばいいと思うよwww

また遊びましょうね よろしくー
2010年12月21日 12:54
こんにちわ☆CHAR=lieです(^^)ノ

この間は ありがとうございました。
やっと お会いすることが出来ました!

ぜひ来年度も お時間の許す限り~
どうぞ よろしく お願いします。





コメントへの返答
2010年12月21日 21:45
乙でーす♪

このまえはやっと会えましたね

ブログの雰囲気と変わらないチャーリーさんで楽しかったですよ

1月はみんなでまた遊びましょう

来年もよろしくねー
2010年12月21日 19:44
↑貴方は何故に、この時間なんだ?

あっ昼休みだ。


先日はマジソンでホルモン屋SPサンクスです!

次回の、御逢いは西か東かですかね?

また同じカブ子同士でも盛り上がりましょうや!
コメントへの返答
2010年12月21日 21:47
↑会社のPCからやってんだよきっとw

先日はほんとにありがとうございました

湘南の人からシモちゃんさんの事聞いてたんでお会いしたい人の一人でした

来年はたくさん絡めると嬉しいです

盛り上げましょうねー
2010年12月21日 22:57
ん?コメ祭り会場はここですか?


久しぶりチョロッと徘徊です



なーん
めんこくないサー


どっか遊びに行きたサー…走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




正月休みに…いかん


テストが控えとったです
コメントへの返答
2010年12月23日 23:59
コメ祭りじゃなくってただの荒らしなんで無視しといてwww

来年は会えるといいな

楽しみだじょ♪

2010年12月21日 23:00
今年一年おこずかい¥5000でよく頑張ったと自分を褒めてやりたいです(´Д` )
コメントへの返答
2010年12月24日 0:00
ふふふ

人のことビンボーおやじって馬鹿にしたバチがあたったんだじょ

子供ができたらおこづかい3000円だなもwww
2010年12月22日 0:36
これからは、
体はスリムに
お財布は豊かに
少しずつ変化させていきたいです。

今後も夫婦共々よろしくお願いしますね(*・Д・*)
コメントへの返答
2010年12月24日 0:02
ひさしぶりにあった君はふくよかで

元気そうでなによりです

スリムにする必要なんてあらへん

その調子で頑張れイミフw
2010年12月23日 21:24
最後の画像が一番好きですw

今年はお会いすることができませんでしたが
来年は機会を作ってぜひ!

(一番上のコメント付けてた方とも…www)
コメントへの返答
2010年12月24日 0:03
あーども

カツ丼かい!!w

一番上の人かね

仲良くなりすぎるとお尻が危険ですぞ!!
2010年12月24日 0:06


そういえば

最近ぬーさんの物真似がうちの職場で流行ってて

一部の人たちの中でですが

なかなかうまく真似できなくて困ってます

どうしたら鼻の下が伸びるのか…研究中です
コメントへの返答
2010年12月26日 19:47
メリクリー♪

ぬーさんの真似ってwww

なんとなくじぶんも鼻の下伸ばしてみましたが・・・

無理!!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation