• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

今年1年ありがとうございました

今年1年ありがとうございました



左目がちゃんと固定できん・・・






今年1年ありがとうございました




えーっと おとといに洗濯機が壊れて 急遽ドラム式を買う事にしたのですが




洗濯できないからムリ言って今日届けてもらったのに部屋が狭くて入らなかったでござるorz




12月は出費がでか過ぎて困ったwww




ちなみに来年は前厄でござる




厄なのかこれは・・・




来年は今年以上に大人しくしよう




そんなわけで皆様 よいお年をお迎え下さいませませ




 
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/31 18:08:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

シカし…
nobunobu33さん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 18:15
この「目」いいですね!

今流行の3D!飛び出すライト!!

ってなわけで来年もよろしくです!!
コメントへの返答
2011年1月1日 18:20
あけおめでーす

左目がきちんと入らなくて結局年越しちゃいましたよ・・・

3D対応のビートルはうちだけwww

そんなわけで今年もよろしくお願いしマース
2010年12月31日 18:16
今年もお世話になりました。

東名で目撃したのを覚えていますか?

来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
コメントへの返答
2011年1月1日 18:21
懐かしいですね

自分は箱根に行ってる時だったんですよね

走っててあれ?って感じで分かりましたよ

今年もどこかでお会いできたらと思います

よろしくお願いします
2010年12月31日 18:20
エビフライ以来、イロイロありがとうございました☆

僕も、大人しく・・・出来るだけ大人しく・・・
していこうと思います☆

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆
コメントへの返答
2011年1月1日 18:22
こちらこそ去年はいろいろとありがとうございました

今年は自分はジェントルに行きたいと思ってます(嘘

まあ 楽しくやりましょう よろしくねー

2010年12月31日 18:26
来年はお会いしたいてすわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月1日 18:22
ぜひお会いしたいですね

なかなか遠いんですけど 仕事で行く事もあるんでその時は 遊んで下さいね

よろしくお願いします
2010年12月31日 18:49
今年一年お世話になりました(^ω^)

来年もよろしくお願いします。

左目はエンジンルームの黒いヘッドライトケース
に当たって入りにくいので、ケース引っ張りながら
入れると、入りやすいでござる( ´ω`)
コメントへの返答
2011年1月1日 18:24
早くBOプレステージいっちゃいなよwww

今年もいろいろと遊べるといいですね

よろしくでーす♪

左目 なんとか押し込めましたよ

なんでビートルは何するにしてもメンドクサインダ!!

で ポジションが切れてたんでもう一回はずさなきゃorz
2010年12月31日 19:04
2011年は生シラスが食べれるといいですね。

今度はホームの名古屋でお会いしたいです♪
コメントへの返答
2011年1月1日 18:24
シラスより牛タンが食いたい今日この頃・・・

今年こそゆっくり遊びたいですね

よろしくお願いします♪
2010年12月31日 19:18
洗濯機を買うときは、置く部屋の
入り口の寸法測ってからって
家電芸人さんも言ってましたよw

今年もお疲れ様でした~。

厄払いを済ませて、よい一年を
お過ごしください♪
コメントへの返答
2011年1月1日 18:26
洗濯機・・・

あわてて買いに行ったもんだからすっかり寸法の事忘れてしまってたよ

痛恨の極みですorz

どうやらうちにドラム式ははいらんみたいです・・・

まあ そんなことはほっといて今年も楽しくやりたいですね よろしくー

2010年12月31日 19:35
今年以上大人しく・・・・無理でしょう(爆)

来年もガッツリよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2011年1月1日 18:27
ムリかな?www

そんなわけでこちらこそガッツリたのんます

よろしくねー
2010年12月31日 19:57
今年はお会い出来て楽しかったです♪

来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年1月1日 18:28
こちらこそお会いできてよかったよー

今年は同じ愛知県同士たくさん遊びましょうね

よろしくー

2010年12月31日 20:24
来年こそ遊びにおいでよ〜♪
コメントへの返答
2011年1月1日 18:28
うん フーターズばんじゃーい♪

行きたい逝きたいイキたいです

今年もよろしくねー
2010年12月31日 20:55
今年は、オフ会の時はありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年1月1日 18:28
うん やっぱ愛知に住んじゃいなよwww

今年もよろしくねー
2010年12月31日 21:29
来年は是非お会いしたいですね~☆

よいお年を~♪

コメントへの返答
2011年1月1日 18:29
こちらこそぜひ絡ませて下さいね

HWD行けば会えるかな?

今年もよろしくお願いしますねー
2010年12月31日 22:53
今年も1年ありがとうございました

来年から3年、お互い気をつけましょうね~~

来年もまた、いっぱい遊びましょうね♪

よろしくです~~
コメントへの返答
2011年1月1日 18:30
ほんとだ お互い気をつけなきゃね

もちろん遊びまくりたいですね

こちらこそよろしくお願いします

洗濯機4日以降じゃないと届かないorz
2010年12月31日 23:26
来年もヨロシクお願いします。

よいお年を~
コメントへの返答
2011年1月1日 18:31
あけましておめでとうございます

あなた様のおかげで去年は楽しく過ごす事ができました

今年はどうなんでしょ 楽しくやれるといいなあ

よろしくでーす

2010年12月31日 23:28
モジャ彦は今日もモジャモジャでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)


来年もよろしくお願い致しますですひよこ
コメントへの返答
2011年1月1日 18:32
1年の締め たしかに受け取りましたwww

今年もその独特な笑いのセンスで笑わせて下さいね

よろしくでーす
2010年12月31日 23:59
ギリコメです。

来年も宜しくお願いします~
コメントへの返答
2011年1月1日 18:33
すっげー

マジギリですやんwww

今年は一緒に遊べるといいですね

楽しみにしてますよ よろしくお願いしますねー

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation