• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

春



今日は暖かかったんでプチドライブしてきました






猿投山





山頂から豊田市を望む




神社の前で





山を降りて桜を見に



ここはまだっぽいけど とりあえずアップ




そしたらチャーリー君から入電 1時間のプチオフ




その後はいつものところでのんびり




亀地獄にオエーwww





まあそんなわけで1日のんびりさせていただきましたとさ♪


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/04/06 20:54:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この日は。
.ξさん

牛テールです!
sino07さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2011年4月6日 21:15
亀がいっぱいですなー
そんなアナタも自前の亀で仲間に入って来たらいいのにwww
コメントへの返答
2011年4月6日 21:19
噛まれたらどうするの!!w
2011年4月6日 21:53
毒液を出して応戦www
コメントへの返答
2011年4月6日 21:58
毒じゃなくてあれは愛なのですよ

2011年4月6日 21:58
ドライブには もってこいの暖かさでしたネ(^^)
仕事を忘れて~
とても充実な60分でした♪ 

急な入電にもかかわらず
足を運んで頂き ありがとうございました(^^)>

ウォ~~♪ ジェントルだぁ~^^


コメントへの返答
2011年4月10日 14:12
この前はどうも♪

最近暇すぎてビオトープばっかですよ

でもここがいいのです♪

今度場所教えますねー
2011年4月6日 22:18
愛知は桜が見頃になってきましたね!

猿投山って頂上まで車でいけるんですね!?

知らなんだ~
コメントへの返答
2011年4月10日 14:13
こんにちは

山頂というより山頂の展望台の下ですね

1週7~8kmのコースですよ

道は狭いけどまあまあの所です♪

2011年4月6日 22:50
5ガッツ行きますか?

オトナの裸の付き合い。い。ぃ。ぃ。ィ
コメントへの返答
2011年4月10日 14:14
脱ぐと凄いですわよオホホホホwww

やりたいですねー

また企画してくださいね

よろしくお願いします

2011年4月7日 0:01
最高の休日ですね~~☆

サクラサク・・・やりたいですね。
コメントへの返答
2011年4月10日 14:14
毎度♪

サクラチッチャウヨwww

5月かな?

2011年4月7日 12:15
亀とカナブンどっちが地獄ですか!?ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011年4月10日 14:15
珍しく1コメですのでマジレスします

カナブンもう1回見たいなwww
2011年4月7日 12:22
どうも、久々です。

春、桜、シャッターチャンスですね!

この写真みて私も今週末、撮りに行きたくなりました!

来週末はもう手遅れでしょうね?
コメントへの返答
2011年4月10日 14:16
この時期は写真撮るの楽しいですよね

自分が大好きな野生の動物がたくさん出てくるしw

写真とってブログアップしてくださいねー

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation