• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

クレーム対応終わり

クレーム対応終わり
なんとか現場終わらせてきました(^ .^)y-~~~
今回のクレームは僕の段取りが甘かったのと各セクションとの連携不足が原因でしたあせあせ(飛び散る汗)

今回の件 いろんな意味で勉強になりました 次は同じ間違いを繰り返さないようにしなきゃねウィンク

というわけで帰り道の伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシスで休憩でするんるん

馬鹿なんで高速屋根開けて走って凍えてますあせあせ(飛び散る汗)

あとなんか後ろにおいといた仕事の資料が何枚か吹き飛んでいきました(爆)

あとでチェックしなきゃ(汗

さっ 今から事務所に戻って報告書作ります

奴はちゃんと罠にかかってるかなぁ

家帰ったら見てみよーっと(゚_゚)

ではでは
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/04/24 22:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 22:26
お疲れ様です!

早く帰って、美味しいもん食べてから


キジ退治に行って下さい!

あくまでも生け捕り最優先で!!

私が行く前日にシメテ下さい♪

やっぱり新鮮なのが一番!
コメントへの返答
2008年4月26日 21:42
まいど~♪

忙しすぎて奴のことなかなかUPできませんでしたがなんとか落ち着いたんでやったりまっせ~♪

あと メッセどうもです

情報流しまーす♪

よろよろでーす♪

2008年4月24日 23:50
先ほど例の罠を見に行くと棒だけ綺麗になくなってましたよ♪

で…棒の袋だけが吹き飛んでましたよ(笑)
あとでチェックしといて下さいね♪
コメントへの返答
2008年4月26日 21:43
た たしかに なくなってました(笑

ネタふりどうもです(爆
2008年4月25日 6:46
やはり生け捕りをして
手なずけて~笑

緊急事態には
キジも連れて行きましょう~
イヌとサルも・・・
これでバッチリです。グゥ~
コメントへの返答
2008年4月26日 21:45
返信遅くなりました(汗

ようやく落ち着いたんで即レス態勢に入れそうです(笑

明日から10連休♪

何しよっかな? どこいこっかな?

金がありませんよっと(泣

しょうがないのでネタ作ります(汗

2008年4月25日 17:42
書類・・・

紙だから自然に帰っていきますしエコ問題は大丈夫デス

オープンで走ってて耳ゴーってなりませんか?

一度体験してみたいです

目も開けてられるのかな
サングラスしないと☆
コメントへの返答
2008年4月26日 21:48
バサバサいって吹っ飛んでいきました(笑

NBのカブは開放感がある変わりに風の巻き込み凄いんですよね

後ろに物置いとくといろんなものが飛んでいくので要注意です(笑

書類・・・ 知りません(爆

高速走らなければ前の席は大丈夫♪

フェスタの時 ぜひ♪


2008年4月25日 23:42
いえいえ!
やっぱオープンなんですから、高速だろうが冬だろうがオープンですよ~!(爆)

しかし、何だかんだと色々出歩いてますよね~~。

奴は・・・・まだ居座ってるんですね~
コメントへの返答
2008年4月26日 21:50
クレームで行くのはやっぱいやですね

もちろん屋根あけまくりんぐっすよ!!(笑

奴・・・ 相変わらずいますが何か?(笑

いろいろありましたので 追ってご報告させていただきます(笑


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation