• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

あづい

あづい 名古屋の街をとぼとぼと

暑いですね 30度越えてんなこりゃ冷や汗2
スーツ姿にゃこたえますなぁふらふら

いつもは車で通ることが多いこの街ですが

歩いてみるといろんな発見がありますね♪     
写真はテレビ塔です
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/05/26 15:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 18:32
懐かしいな~

この下でドリドリ。
20歳だったので・・・・(笑
その時は赤黒ツートンのスカイラインRS
西武警察が流行っていましたよね~
コメントへの返答
2008年5月27日 0:07
どこでドリドリしたのかだいたいわかります♪

子供の頃西部警察名古屋でロケやって大騒ぎになった覚えがあります

20歳でRS? そりゃ凄い マシンガン装備ですか?(笑
2008年5月26日 20:04
ろっぷサンのスーツ姿・・・

まったく想像できません☆

お疲れデス ぎゃんばって
コメントへの返答
2008年5月27日 0:10
いやいや 僕は仕事中はいつもスーツですよん♪
他の人にも言われましたよあのろっぷじゃないって(爆
でも今日は本当暑かったあせあせ(飛び散る汗)
2008年5月26日 20:49
名古屋暑かったですね~

同じく外仕事なんで、これから応えますね~
コメントへの返答
2008年5月27日 0:15
ばんはっ!!

ほんとに暑かったですね ちょっとオアシスよって休憩しちゃいました

思わずポケモンセンターにもよっちゃったり(笑

トミカの店にも寄っちゃったり(笑

子供より僕の方がおもちゃ好きみたいです(笑

2008年5月26日 21:28
ダメですよ~

どこで、でも脱いだら・・・笑

羞恥心を忘れずに~♪
コメントへの返答
2008年5月27日 0:16
僕 粗品なんで恥ずかしくて脱げません

いくつから羞恥心なくなるのですか?
2008年5月26日 21:36
今度は名古屋の繁華街で弾けましょか♪
コメントへの返答
2008年5月27日 0:17
やばいぞー ろっぷを夜の名古屋の繁華街に僕連れてくと・・・

また違うろっぷが発動します(爆

2008年5月26日 22:17
テレビ塔だ!!!!

確か階段で下まで降りたことありますよ♪♪♪

死ぬかと思いましたil||li(つд-。)il||li
コメントへの返答
2008年5月27日 0:17
ばんはっ!!

同じ経験あり 死ぬかと思ったどこじゃなく死にました(爆

今度プチオフやろうね~♪

2008年5月26日 22:26
毎度!

ここって駅前から見えますよね~

シャコタンでも入れる駐車場を探してうろうろしている時に
見かけたような…

気のせいですかね…

今度、いつお会います??

キジ鍋かBBQしたいなぁ~♪
コメントへの返答
2008年5月27日 0:20
駅前から見えますよ

ある意味名古屋のシンボルでもありますから

今度ですか? 明日ラグーナで待ってます(爆

来月くらいやりたいですね お互いの中間距離位のところで

さしあたっては琵琶湖オフくらいやりましょっか♪

2008年5月27日 0:37
この暑さでスーツは辛そうです。
男性は大変だなぁ。

テレビ塔、私は高所恐怖症なんで、
下から見上げただけで死にそうになりました。
もう、名古屋も何年も行ってないな…。
てか、地元の駅前すら行ってません。
引きこもりですから…。
コメントへの返答
2008年5月27日 12:30
ひきこもりじゃないですよー

蒲郡まで来たでしょ?

また召集かけますからねー 強制ですよ(笑
2008年5月27日 1:10
ろっぷさんのスーツ姿(クスクス
あまり想像できません!

しかーし、暑いですね~今日は自転車でうろついてましたが(車が少なすぎなんだよ!なんとかしろよコラーとここで愚痴る)死にそうでした・・。

あれ、琵琶湖でBBQ?どこかで聞いた事があるような?
ろっぷさん、神戸の店の方ですか?(爆
コメントへの返答
2008年5月27日 12:31
なぜ笑われるのか分かりません(笑

ほんとに暑いですね やんなっちゃう

琵琶湖オフよさげじゃないですか?

企画しましょう ねっ♪


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation