• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月11日

反省文

反省文

こんにちは ろっぷです(T_T)







あるこわ~いお姉さまから反省文を100文字で書けやゴルァ(-_-メ)
と言われてしまいましたのでここに反省文を書きたいと思います




私は去る6月8日に309Kmしか走行していないビートル様に48Lも給油をしてしまうという不祥事を起こしてしまいました。
この件につきましては深くお詫び申し上げるともに、再発防止に務める次第でございます。       

句読点含めてジャスト100文字 完璧♪


これで許していただけますでしょうか?NBみ○~様m(__)m(汗


カブリオレの方がノーマルより60kg程重たいとはいえさすがにリッター6.4kmはないですね(;^_^A


あっ( ̄□ ̄;)!! 自分の体重もかなり重たいんだった(自爆


以上でつ ぷつん・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/11 18:05:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

昼ご飯✨
sa-msさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2008年6月11日 20:34
ど・どんな運転したら6.4km/ℓをたたきだせるのですか~

やっぱり、一冊の本にまとめて欲しいなぁ~
大渋滞にはまったとか?
エンジンかけっぱなしで爆睡とか?
コメントへの返答
2008年6月11日 22:31
たぶん車で寝てたのが大きいと思います(;^_^A
でもこの車ってアイドリングしてるとみるみるうちに減っていきませんか?
2008年6月11日 20:53
ガソリン呑んだんじゃないの?爆

ダメだよ~
コメントへの返答
2008年6月11日 22:32
ガソリン腹ですか?
火気厳禁ですね 火使ったらろっぷ爆発して死亡です
2008年6月11日 21:40
悪ぅwww

さすが僕でもそこまで悪くありませんよ!!!




…たぶん(爆)
コメントへの返答
2008年6月11日 22:36
車でエアコン付けっぱで寝てたのとエアコン付けて作業してたのが原因かと思われます
最低記録は真夏にフィルムをろっぷ号に貼ってたとき
6Km切りました(爆死
2008年6月11日 21:58
スゴイ燃費ですね~

流石のわたしでも・・・8を切った事は今のところないですね~

エンジンかけたまま寝てたとか??
コメントへの返答
2008年6月11日 22:44
はい 正解♪
さすが先生です
アイドリングの時間が長かったのが原因かと思われます
でもなかなか10は行きませんね
10kmオーバーは高速で長距離走った時位です
今度エコ姫様にマンツーマンで教えてもらわなきゃ
あと体重を下げる(爆
2008年6月12日 0:47
アイドリングと山坂道(特に登り)で燃費ダメになると思います。

こうなりゃフルオープン(全裸)で運転ですなΣ( ゚∀)
コメントへの返答
2008年6月12日 12:28
この車は飼い主に似て食いしんぼのようですウィンク

全裸・・・

せめて下半身だけオープンにさせてください(爆

ちゃめ君の足跡のコメ 前どこかで見た気がするのでつが・・
2008年6月12日 13:23
原因は「アイドリング」ですと・・・!



許すか許さないか・・・

100文字ぴったりだから今回は大目にみる事にシマス

まちゅサンが1冊の本にですって
次回はそぅしてもらぉカナ♪
コメントへの返答
2008年6月12日 14:20
ちはっ♪ 最初の一言で ガクブルしました(;^_^A
本の件「環境にやさしい眠り方」でいいですか?(笑

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation