• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

テロ攻撃予告

テロ攻撃予告
昨日から相方が1週間里帰りしてます
※名誉の為に言っときますが実家に帰らせていただきますじゃないですよ あしからず〈爆






本当はろっぷも今朝茨城に行く予定でしたが 訳あってちび二人をつれていけなくなったんで しばらくこっちでちび二人の面倒を見なくてはならなくなりました

実は今日行われるムームーオフの為に壮大なネタを考えていて前回のブログであえて前フリをしていたのですが非常に残念な結果となってしまったわけです

そんなわけで 今日は一日中ちび達の面倒を見なくてはなりません

昨日は 崖の上のぽにょ を上のちびと見に行って ぽーにょぽにょぽにょ魚の子♪って歌が頭から離れなくなる病気に悩まされ

今日は朝6:00からとなりの戸吐露などという変な化け物が出てる映画をエンドレス鑑賞

下のちびがう○ちしたのでおむつを交換し

昼からはくそ暑い中公園に行って遊んできたわけです



あぢいよ(汗


結論

僕にはちび達の相手は無理 きっぱり(爆


あまりの暑さに家に帰って来ると


妹が姪っ子をつれて来ておりました


妹が乗ってる車はこれ 写真もテキトー(ワラ



セカンドカーがZって ぜいたくですなぁ


姪っ子は今日うちに泊まるそうです


従って今日はこれから3人を相手に戦わなくてはいけません


部屋がぐっちゃぐちゃ(汗


掃除しなくては・・・


本日サンアロハで遊ばれる皆様へ


僕は元気です(イミフ



なんかこれを書いてたらムカついてきたんで現地組にメールボムでテロ攻撃を仕掛けたいと思います(爆


バッチコーイ ウキャキャキャキャ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/07/21 15:08:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

バリバリ⑰。
.ξさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年7月21日 15:20
きっとこれもフリで、
きっともう大桟橋にいるんだろうな~!

そして、きっと相方は帰って来ないんだろうなぁ・・・笑
コメントへの返答
2008年7月21日 18:07
上のコメント決定


下のコメント おぃおぃ(^_^;)

今日は脱ぎキャラいる?
2008年7月21日 15:21
おとうさんがんばって

今だけですよ~~

大きくなったら寂しくなりますよ~笑

幼い今しかない思い出を大切に・・・
コメントへの返答
2008年7月21日 18:09
まぁ 今日はしゃあないです

でもあと2日が限界です(笑)

やっぱ母は強い
2008年7月21日 15:27
ぽぉ~にょぽぉにょ魚の子ぉ~♪

連呼されたら病気になりそうですネェ・・・ (>ω<、)

4人で来るんですか?スゲーろっぷさん!?
コメントへの返答
2008年7月21日 18:11
えっと 家族がいると普通以下のおとなしい人になりさがりますので 本日はご遠慮させて頂きますm(__)m
2008年7月21日 16:24
とかいいつつ大桟橋での宝探しの仕込みはしてあるんでしょ(^_^;)?

さて、探すぞ~♪笑
コメントへの返答
2008年7月21日 18:14
今日大桟橋でできなかったんで 週末にお宝を再度東京のどこかに仕込みます(笑)
aviファイルですけどいいですか?(爆)

2008年7月21日 17:28
ボキも今日は子守です・・・

子育ては大変です。

セカンドカーがZってすごい。

ファーストカーはプレジデントでつか?
コメントへの返答
2008年7月21日 18:17
家のセカンドカー ライフ…

いや メインカーがライフかも(汗)

この差はいったいorz
2008年7月21日 18:05
お疲れさまです~

大桟橋で待ってますよ~♪

モエモエジャンケン

グゥ~ですよ!笑
コメントへの返答
2008年7月21日 18:18
今日は 残念です

僕の無念を晴らしてきて下さいね

今日は脱ぎます?
2008年7月21日 21:37
どうでもいいかもしれませんが

ベージュのかぶ君を後ろから見ると

坊主頭の少年みたいに見えませんか?
コメントへの返答
2008年7月21日 23:07
確かにえなりちっくになりますなぁ(ワラワラ

2008年7月21日 23:55
ご無沙汰です (^0_0^)

こちら 来られる予定
だったんですか~

私もコマネチさんに誘われましたが
行けそうで いけない微妙な時間で

また 会いましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2008年7月22日 12:51
こんにちは

明日 関東方面を通ります(汗

今回は完全私用なのでおそらくお会いできないかと思います

また近いうちに行きますのでその時はよろしくお願いします
2008年7月22日 2:36
ご苦労さまですね!!

楽しいお休みですね!

私は、今自由~~(爆)

朝昼夜、飯抜きで~~す

そっとしておいてあげてね~

メールとかで直撃爆弾はしないようにしてあげてね~~

そのうち、ちゃんと報告ありますから~~

そんな大事ではありません~~

では~~・・・・・・・プツン
コメントへの返答
2008年7月22日 12:54
大丈夫ですかー?

なんかそちらでは大変なことが起きているみたいで・・・

こっちも今大変です(汗

なぜかこの3週間で6kgやせてしまいました

そうそう彼はそっとしておいて上げます

お互い無理しないようにしましょうね
2008年7月22日 16:01
子供の意味不明な行動スキです
それと子守、得意です

今度1号2号に会わせて下さい☆
オツカレサマでした~
コメントへの返答
2008年7月22日 17:25
僕もイミフな行動が多いですけど それって僕のこと好きってことですか?(爆

もすこしおっきくなったら連れてきますね

マジで大変だから
2008年7月22日 20:41
ぽーにょぽにょぽにょ魚の子♪

ずっと回ってる~~

誰か助けて~~


まぁ、一息ついて一緒にチャーシュー麺でも食べに行きましょうか~♪
コメントへの返答
2008年7月22日 21:26
助けてあげる♪

一緒にチャーシュ食べましょ♪

横浜で〈爆


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation