• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月27日

こんばんは。

こんばんは。 今日も皆さんお勤めの方、またお出かけの方、お疲れ様でした、お帰りの際は車の運転にはお気を付けてくださいね、また私もですがこれからお勤めの方は道中お気を付けてくださいね、

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
ブログ一覧
Posted at 2024/03/27 18:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2024年3月27日 18:52
138タワー観光さん

今晩は(#^.^#)

今日は気持ちの良い1日でしたね。☀😍✨

明日は一変又々春の嵐とか😯

体調に気を付けて安全にお仕事頑張って下さいね。🙇

気を付けて行ってらっしゃいませ(^O^)/



コメントへの返答
2024年3月27日 20:36
蛍姫様、こんばんは、(๑>◡<๑)🙇🏼‍♂️今日も一日おつかれ様でした🙇🏼‍♂️今日は暖かく過ごしやすい一日になりましたね、ただ明日は天気が崩れ雨が降り出すみたいで、体調を崩さないようにですね、😅
この後お仕事に行ってきますね🫡

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月27日 18:52
こんばんわ

今日は晴れ☀️暖かい日でしたね😄

この後冷え込むので暖かくしてお仕事頑張ってくださいね🎵

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年3月27日 20:41
パッパーさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日は久しぶりに晴れて暖かくなりましたがこの時間気温も下がり冷んやりしてきましたね、😅今夜は暖かくしてお過ごし下さいね♪
お気遣いありがとうございます♪頑張ってきますね、

今夜も宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月27日 19:01
138タワー観光さん

こんばんは♪
今日は良い天気で気持ちいい一日でした😊
お仕事頑張ってください💪
コメントへの返答
2024年3月28日 0:14
SUN SUNさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日一日おつかれさまでした🙇🏼‍♂️本当に今日は良い天気になりよかったですね、明日はグズつくみたいですが良い日にしましょう。

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月27日 19:02
138タワー観光さん
こんばんは🌇
今宵は暖かくなってますね
お仕事頑張ってくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年3月28日 0:18
としやんさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️今は10度とひんやりしてきましたね、明日はグズつくみたいですがなんとか持ちそうな明日も良い一日にしましょう。
今夜も頑張りますね、🫡

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月27日 19:23
今晩は。( ^▽^)

今日も一日終わり行く。(⌒‐⌒)

明日も元気にですね。(⌒‐⌒)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年3月28日 0:26
lbさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日一日おつかれさまでした🙇🏼‍♂️今日も無事にお互い過ごせましたね、また明日も良い一日になりますように、(╹◡╹)
今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡by138タワー🗼(#^.^#)
2024年3月27日 19:32
138タワー観光さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

少しだけ冷え込んで来ましたね〜
明日明後日と残念な天気になりそうです😞

温かくしてお仕事頑張って下さいね〜✊
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年3月28日 0:31
ひでっちさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日もお疲れ様でした🙇🏼‍♂️、日中と比べこの時間気温が下がってきましたね、明日、明後日と天気が悪くなりそうですね、気温差には気を付けないとですね、
今夜も頑張ってきますね、🫡

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月27日 19:41
こんばんは😀

おつかれ様です🙇
コメントへの返答
2024年3月28日 0:35
じょっじょさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日もお疲れ様でした🙇🏼‍♂️今日は良い天気になりましたが明日はグズつく天気に、明日からは後半ですね、頑張っていきましょう🙇🏼‍♂️

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月27日 19:42
こんばんは(´▽`)
これからお仕事ですか
安全第一で
頑張ってください(*`・ω・)ゞビシッ
コメントへの返答
2024年3月28日 0:39
タメンチャンさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日もお疲れ様でした🙇🏼‍♂️もう夜勤、始まってますね、安全に頑張りたいと。お気遣いありがとうございます、(๑>◡<๑)キャ!

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月27日 23:28
タワーさん、こんばんは〜😆
今日もお疲れ様でした☆
明日もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2024年3月28日 0:41
みっくんさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日もお疲れ様でした)^o^(、今日は素晴らしい天気になりよかったですね、明日も良い日になると良いのですが( ̄▽ ̄)

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡

プロフィール

「@たぬきもどき さん、おはようございます、たいへんですが早く治してくださいね。わたしもいま4科に通ってます、

今日も一日宜しくお願いしま〜す、🙇🏼‍♂️🫡」
何シテル?   04/27 06:28
元タワー43です。この度アカウント、データを削除されました。心機一転今後もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

不明 ドアステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 10:47:20
こんばんは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 23:51:37
✨裸足の女神✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 04:31:10

愛車一覧

日産 デイズルークス IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス)
何故か消えてしまいました、前回、この記事に沢山のいいねありがとうございます、再びアップし ...
その他 トレーラー トラ子ちゃん (その他 トレーラー)
ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。
日産 スカイラインGT‐R マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。
トヨタ スープラ す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ)
この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation