• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

ういたん!お疲れ様!!

ういたん!お疲れ様!! 昨日、ふぃっと君主催のういたん!に参加してきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
ふぃっと君、お疲れ様でした!
とてもたのしかったですよ!

参加された皆さん!お会いできて嬉しかったです!
りんごさんとあこちさんも思いがけず会えて嬉しかったです!
しかし、あこちさんのあずにゃん、見たかった(´¬`)ジュルジュル
ブログアップ、キボンヌヾ(^▽^)ノ♪

翔さん、Lにゃんさんご一緒していただきどうもありがとうございました!

いつものごとく家族の目を盗んでのブログなのでww
後日またレポあげますw
とりあえずご報告まで!

 

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
どうしてこうなったwwwwwwww


ブログ一覧 | けいおん!! | 日記
Posted at 2011/02/27 11:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

昼から、のんびりとPrimeで映画 ...
vfr800ccさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

GW最終日
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 11:24
土曜日が仕事でなかったらっていつも思います・・・

一度、豊郷に登校したいです。

いつも楽しそうで羨ましいです。
コメントへの返答
2011年2月27日 13:58
是非、ご一緒できれば嬉しいですねo(^-^)o

ラーメンオフ、なかなかはじけたようでwww
2011年2月27日 13:12
 こんにちは
 豊郷良いですね。私も近々行きたいです。

 そして写真のケーキ美味しそうです。そしてもうすぐ豊郷小学校の桜も咲くと思いますので桜も見たいですね。
コメントへの返答
2011年3月1日 0:40
返信遅くなりすいませんm(_ _)m
楽しかったですよ~♪
桜が咲く豊郷、いいですね~♪
始業式!オフがあるという話もww
2011年2月27日 13:16
すさまじい破壊力ww

これ、2chに晒してみたら?(爆)
コメントへの返答
2011年3月1日 0:46
返信、遅くなりました!謝々!
凄まじい破壊力ですww
ニーソの履きごこちに萌えた男、フリーダム!
多分、憂ちゃんは「今日の部屋」にww
2011年2月27日 14:05
ういたんお疲れさまでした(@^O^@)勝手にケーキだけ撮らせていただいちゃいました(*^.^*)


うぉーっ!!!やはり遠目で見たのはEVOさんのコス姿だったんだwww
コメントへの返答
2011年3月1日 1:03
返信遅くなりました!謝々です!

お会い出来て良かったです☆
天気も良く絶好のコス日和でww

Lにゃんさんが上着とニーソ、ミミガーさんがスカートを貸して下さるということでwww
やっちゃいました~w
(ノ∀\*)キャ
しかし、はぢゅかちぃwwww
ミミガーさんとりんごさん達を探してたんですが丁度、帰られたところだったんですねf^_^;
あこちさんが大変だったそうで心配でしたね(>_<)
一番くじは全滅でした(T_T)
うお~ん(涙)ランカ~p(´⌒`q)

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
2011年2月27日 15:43
いいですねぇ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

めっちゃ楽しそうで羨ましいであります(つд`;)グスン

ケーキ美味しそう(´¬`)ジュルリ

コメントへの返答
2011年3月1日 1:08
返信遅くなりすいませんです!
軍曹殿も来れたら良かったのにね~o(^-^)o

ケーキ、美味しかったですよ!
食べる部分は憂ちゃんの目玉辺りでした…)゚0゚(ヒィィ
2011年2月27日 16:29
 土曜日が休みだったら………
 しかし…なんと言う美人軍団だwww
コメントへの返答
2011年3月2日 13:54
返信、遅くなってスマソ
m(_ _)m
ちょっとバタバタしててw
次はQちゃんが純ちゃんコスですね☆
2011年2月27日 20:50
ういたんお疲れ様でした!!
お会いしお話もでき楽しかったです
コメントへの返答
2011年3月2日 13:59
返信遅くなりすいません
m(_ _)m
お会い出来て良かったです\(^ー^)/
遠いところからお疲れ様でした♪
楽しいオフ会になりましたねo(^-^)o
2011年2月27日 21:55
お疲れ様でしたm(._.*)m

楽しめましたねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

色んな意味で・・・(ΦωΦ)フフフ…

激絡みありがとうございましたm(_ _"m)

また来月も漲りましょうね・・O(≧▽≦)O

コメントへの返答
2011年3月2日 14:03
返信遅くなりすいませんm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございました\(^ー^)/
新たな境地への開拓も果たせ面白かったですww
ニンフたんもほんとありがとうございましたo(^-^)o
大切にさせてもらいます♪
また、ご一緒させてくださいねO(≧∇≦)o
2011年2月27日 23:14
ただただ行きたかった後悔・・・

来月もあるんですか?!
コメントへの返答
2011年3月2日 14:06
次はやまきPさんもww
来月もある話ですがw
仕事なんですよね(泣)
2011年2月27日 23:24
ういたんお疲れ様です~

うちも行きたかった・・・orz

次行くときはお話ししたいですよ~
コメントへの返答
2011年3月2日 14:11
返信遅くなりすいませんm(_ _)m
ちと、バタバタしておりましてw

ありがとうございます♪
楽しかったです☆
今度またお会いするのを楽しみにしています♪
2011年2月27日 23:45
お疲れ様でしたww

部室がそうなっていたとは・・・
ムギちゃん ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年3月2日 14:16
返信遅くなりすいません!
ちと、バタバタしておりましてw
ういたん、楽しかったですね☆
残念なムギちゃんがwww
2011年2月28日 8:48
お疲れ様でした!!
本当に楽しい1日でしたね♪
コメントへの返答
2011年3月2日 14:20
返信遅くなりすいませんです!
ちと、バタバタしておりまして。
お疲れ様でした☆
楽しかったですね!
私もロリなのでよろしくですww
(o^-')b
2011年2月28日 14:30
こwれwわw
コメントへの返答
2011年3月2日 14:23
カwwオwwスww

残念なムギちゃんがwww
2011年2月28日 19:25
参加ありがとうございました!

コス姿のEVOさんに(;´Д`=3ハァハァ

「参加して良かった!」と言われるのが、最高に嬉しいデス!
コメントへの返答
2011年3月2日 14:29
お疲れ様でした☆
とても楽しめましたよ♪

俺の絶対領域にハァハァしちゃいけないぜ!

2011年2月28日 21:13
お疲れさまでした~

コスプレもすごく楽しそうですね(・∀・)
コメントへの返答
2011年3月2日 14:34
返信遅くなりすいません!
お疲れ様でした☆
お会い出来て良かったです☆
楽しかったですね♪

コスは何かノリでやっちゃいましたww

2011年2月28日 23:00
なんということでしょう
/(^ρ^)\憂誕でめくるめく(ry

いつの間にかレイヤーの道にはまりつつあるのですねー
|・`ω・)シャキーン
コメントへの返答
2011年3月2日 14:47
返信遅くなりすいません!(>_<)

残念なムギちゃんですがw
衣裳を貸していただけたのでやっちゃいましたww

ニーソの履きごこちに萌えましたねww

次は春にゃんもご一緒にw

プロフィール

「今日は金沢~明日は高山に「君の名は」の聖地巡礼してきますヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   05/20 18:23
嫁に隠れてぷち痛車にして楽しんでいるアニメ好きな軟弱者ですw(セイラ談) ニンフルエンザ感染者ですがよろしくお願いします♪ ヲタ戦用エンジェロイドタイプΣ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運命の人に会ってきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:32:14
ニコ動 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」に中毒になる動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 18:36:44
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』ひかりふるver.の予告公開!まどほむが可愛すぎる♪ kalafina PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 18:51:41

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちーちゃん (トヨタ ヴォクシー)
どノーマルのヴォクシー煌です。 こいつでキャンプ、スキーなど楽しんでます!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁の車です。今は子供の送り迎え専用車になっていますが、とても気に入ってます♪ リラックマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation