• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月02日

劇場でも俺のベルが鳴る~♪

劇場でも俺のベルが鳴る~♪ 未体験の≪感動≫と≪興奮≫は、いつも≪そら≫から落ちてくる!
全世界震撼の≪叱られアニメ≫が、ついにスクリーン・デビュー!



『空飛ぶパンツ』で世界的センセーションを巻き起こし、毎回変わる懐メロエンディング、そして破壊的なギャグと、行きすぎたお色気で関係各位のお叱りを受けながら、21世紀のアニメシーンを引っ掻き回し、話題を独占してきた「そらのおとしもの」。

2009年10月からの第一期、そして2010年10月からの第二期シリーズ「そらのおとしもの f(フォルテ)」の放送終了後も根強い人気を誇り、関連商品やイベントがめじろおしのアニメ界最終兵器が、ついにスクリーン・デビュー!!

美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。だが、ある日空から降ってきた未確認生物≪イカロス≫によって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる。
《愛玩用エンジェロイド》と名乗り、地上で最初に出会った智樹を《マスター》と呼ぶイカロスは、彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!
さらにツンデレな≪ニンフ≫、おヴァカな≪アストレア≫と、ぞくぞく増えていく未確認生物により、破壊されていく智樹の日常。
果たして映画では、どんな衝撃が待っているのか!?

この夏。ハイパー・デンジャラス可愛い『そらのおとしもの』から、目が離せない!

(要PC 特報!「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」)




2011年初夏 角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほか、全国ロードショー!

特報映像 2月26日より、上映映画館(一部) で公開開始!



きょ、京都ではどこでやるのかな(´Д`;)ハアハア

原作にはいないカオスがどう絡んでくるか楽しみです♪

あいなまさ~んヾ(^▽^)ノ♪






ブログ一覧 | そらのおとしもの | 日記
Posted at 2011/03/02 18:14:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2011年3月2日 19:57
 こんばんは
 ついに「そらのおとしもの」が映画化されましたか。

 私の好きなので観てみたいです。相変わらずイカロスとニンフは可愛いです。
コメントへの返答
2011年3月3日 0:08
楽しみですねぇ♪

このぱんつアニメを映画館で見るには勇気がいりますが私は逝きますよ!!
2011年3月2日 21:09
絶対見に行きますょ!!!

1人でコッソリ、じっくりとね・・(´Д`;)ハァハァ

アストレアのあんなシーンやこんなシーンを妄想して待つことにしますか(*´艸`)ムフフ


前売券の情報、お待ちしておりますでありますw

コメントへの返答
2011年3月3日 4:30
ア、アストレア~(*´Д`*)ハァハァ
(同じく妄想中w)

〉前売券の情報
その指令!しっかり引き受けたであります!
(^ー^)\
2011年3月3日 0:25
いかん・・・
(´Д`;)ハァハァ が止まんないですなw

夏までこの身が持つかどうか・・・

ご一緒出来ればいいですね~
っと思ってみたり・・・w
コメントへの返答
2011年3月3日 16:32
(´Д`;)ハァハァ が止まんないですww

何とか乗り切りましょう!!

ほんとご一緒できれば最高ですね♪

今のところ一人でコソ~リの予定ですw

2011年3月3日 2:02
ここは角川の公式ブログだったのか・・・(笑)
コメントへの返答
2011年3月3日 16:35
自称、そらおと推進委員会会長ですのでwww

プロフィール

「今日は金沢~明日は高山に「君の名は」の聖地巡礼してきますヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   05/20 18:23
嫁に隠れてぷち痛車にして楽しんでいるアニメ好きな軟弱者ですw(セイラ談) ニンフルエンザ感染者ですがよろしくお願いします♪ ヲタ戦用エンジェロイドタイプΣ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運命の人に会ってきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:32:14
ニコ動 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」に中毒になる動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 18:36:44
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』ひかりふるver.の予告公開!まどほむが可愛すぎる♪ kalafina PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 18:51:41

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちーちゃん (トヨタ ヴォクシー)
どノーマルのヴォクシー煌です。 こいつでキャンプ、スキーなど楽しんでます!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁の車です。今は子供の送り迎え専用車になっていますが、とても気に入ってます♪ リラックマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation