• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

でか過ぎwww

でか過ぎwww 今日、帰りに昨日みん友のtakerさんの言ってらしたファミマ烏丸今川店にいって来ましたw
もちろん求人広告は無かったですが一番くじがありました!!
一番くじですがこの間から色々ファミマを探していたのですが見つからず・・・
ようやく発見です!早速引いてみましたがなんとB賞!!


「でかきゅんシェリル」でしたww

あまりデカイのも問題ですね・・・www
あぁ~ランカたん!カモン!!!

これは「アナタとコンビに!ファミリーMaat!!」について書いています。
ブログ一覧 | マクロスF | 日記
Posted at 2011/03/03 16:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年3月3日 16:45
 こんにちは
 しかしデカイですね。それにクジに当るとはメチャクチャ、ツイてますね。

コメントへの返答
2011年3月3日 18:01
狙いはランカたんだったのですが、シェリルも好きなのでOKです♪
ラッキーでした☆
2011年3月3日 17:17
こちらはどこも即日完売でありました(つд`;)グスン

羨ましいであります(´;ω;`)

コメントへの返答
2011年3月3日 18:04
今回はハルヒ以上でしたね・・・。
やってるとこをようやく見つけれました♪

ランカたんはゲットできず残念ですが
セカンドステージが3月下旬にやるそうなので
お互い頑張りましょう!!
2011年3月3日 17:42
EVOさんも当たっちゃいましたかっwwwおめでとうございます(*≧m≦*)


デカイですよね(笑)
コメントへの返答
2011年3月3日 18:07
りんごさんに引き続きwww

ありがとうございます♪

ようやく引けました!


きゅんキャラは小さいのが可愛いですねwww

ちと、デカすぎですwww
2011年3月3日 18:02
デカイw

さてさて置き場に困ったものですね・・・

我が家はいつでも待ってますよwww
コメントへの返答
2011年3月3日 18:10
全く置き場所がwww

もう隠し場所がパンク状態ですwww

ニンフたんの置き場所を確保しておかなければならないのに!!

うっ!うらやましいww

2011年3月3日 20:26
GOOD!!!!wwww
コメントへの返答
2011年3月4日 16:45
サンクスwwww

どこに置いたものやらww
2011年3月3日 22:03
ディフォルメ系に見えたので、ちっさいと思ったら意外に大きいんですね。

箱が大きいだけだと思いたいw
コメントへの返答
2011年3月4日 16:46
やはり実物もデカかったww

可愛いのは可愛いんですけどねw
2011年3月3日 23:12
本当にでかいwwww
コメントへの返答
2011年3月4日 16:48
すばるさんのあずにゃん抱き枕には敵いませんwww

あずにゃん・・・(´Д`;)ハアハア (妄想中)

プロフィール

「今日は金沢~明日は高山に「君の名は」の聖地巡礼してきますヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   05/20 18:23
嫁に隠れてぷち痛車にして楽しんでいるアニメ好きな軟弱者ですw(セイラ談) ニンフルエンザ感染者ですがよろしくお願いします♪ ヲタ戦用エンジェロイドタイプΣ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運命の人に会ってきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:32:14
ニコ動 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」に中毒になる動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 18:36:44
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』ひかりふるver.の予告公開!まどほむが可愛すぎる♪ kalafina PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 18:51:41

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちーちゃん (トヨタ ヴォクシー)
どノーマルのヴォクシー煌です。 こいつでキャンプ、スキーなど楽しんでます!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁の車です。今は子供の送り迎え専用車になっていますが、とても気に入ってます♪ リラックマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation