• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月10日

北の大地から'23再会

北の大地から'23再会 どこかのドラマのようなタイトルですが(笑)。

スポーツの日に開催された“影虎オフ”に参加させていただきました。


影虎さんとは釧路赴任時に同じエスロク乗りで、徒歩30秒のご近所さんということもあり
色々なところに連れて行っていただきました。

そんな釧路の恩人が内地に来るとなれば、会わない理由がありません!
早速、トロ助で宇都宮までサクッとワープ。


流石人気者の影さん、ゆっくりお話は出来ませんでしたが、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

しかも抽選会でいただいたのは、2人で通った『和商市場』のトートバッグ。





なんだか懐かしい気持ちになったので、
バターサンドを食べながら、思い出の写真でも見返そうかな。


ブログ一覧
Posted at 2023/10/10 21:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はいくら丼❗️
coco★彡さん

影虎さんが関東に来ました。
怪さんさん

S660影虎。オフに参加してきまし ...
のっち660さん

2023.10.9 影虎オフに参加 ...
フッキーfrogさん

蒸し毛がに
HONDA-RA007(名字ー名前)さん

5年ぶりに北の国からいらっしゃい
春風Saiさん

この記事へのコメント

2023年10月10日 21:53
雁ちゃん
いつだってワガママな自分を立ててくれてありがとね。
ディジーの夫妻もいつも気にかけてるので、思い切って誘ってみました

なんか、かなり痩せたような気がしたけど、若いから大丈夫なんだよね

新婚旅行はぜひ釧路にお越しください!
コメントへの返答
2023年10月10日 22:16
影さん

コメントありがとうございます。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

釧路で美味しいものを知って、舌が肥えて
内地の魚とかが食べられなくなったから
痩せたんだと思います(笑)

釧路にお邪魔する際はよろしくお願いします!
2023年10月12日 20:21
雁さん!
影さんのおかげで会うことが出来て良かったです!
またどこかでお会いしましょうね〜
コメントへの返答
2023年10月12日 22:51
春さん

こちらこそお会い出来て良かったです!
長野に帰る時は連絡しますね。
2023年10月14日 16:46
お疲れ様でした!

釧路在住時に影さんとご近所だったのですか!
すげー!(゚o゚;;
トートバッグ当選おめでとう御座います!
私も持っていますが、新しい物が欲しくて狙ってました。
結果、浜中グッズでしたので、影さんに裏オーダーさせて頂きました(笑)

またどこがでお会いできる事を楽しみしています!
コメントへの返答
2023年10月16日 22:51
ちょい悪オヤジさん

お返事が遅くなってしまいました💦
ごめんなさい。

トートバッグは早速、翌日の通勤で使ってみました。気のせいか、視線を感じたような(笑)

再会した際は、よろしくお願いします!

プロフィール

あずき隊長です。 ルーテシアの購入をきっかけに再登録してみました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターコンソール分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 19:58:47
BLITZ Touch-LASER TL403R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:27:46

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール トロ助 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
2023年5月14日に中古車として購入。 鮮やかなボディーカラーと、心地良いエキゾースト ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation