• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

疲れた~

疲れた~ タダイマ仕事帰りのステッピィ~の中でしぃ~☆今日は雪 降りませんですぃたねぇ~(T_T)楽しみにしてたのにぃ~(-_-#)
信号待ちで退屈だったので モニターを激しゃしてみました♪ウフ(^_-)☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:54:47
雪降らなかったんですね~でも、タイヤがスタッドレスなら良いですけど、ノーマルなら降らなくて良かったんじゃ・・・・・・

モニター2個もつけてんの?!良いな~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:18
そっか♪そ~思えば良いんだいい事言いますね~ありがとうございますぅ~モニター は前に2つ後ろに1つデス後ろは うちのチビッコ軍団専用でス
2008/01/23 21:10:14
凄いうれしい顔モニターだぁo(^o^)o


雪こちらも降りませんでした涙近くの峠は積もってたけど(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:21
福島は寒いのに雪降らないんだぁ~

関係ないけど 今 兄弟喧嘩ボッパツ中やんなっちゃう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Exotic animal >・●・< これか?」
何シテル?   06/14 08:33
旦那様と やんちゃ坊主2人を持つ 車大好き平凡主婦です♪ 最近 女の子だけのグループを作ってみました(^^)車種は問いません!車が好きな女の子なら誰でもO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車大好きな人 お友達になりましょっ(^0^)♪

車大好きな女の子♪私のグループに入らな~い?♪いつでも大募集デス(^^)お気軽にどうぞ♪
80 人のお友達がいます
のきのきのきのき * 48!!48!! *
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち
ハイウエイスターRハイウエイスターR keikakeika

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R GTR&エブリィ (日産 スカイラインGT‐R)
後ほど・・・(^^)
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルちゃんだよ~♪
ホンダ ステップワゴン すてっぴぃ~ (ホンダ ステップワゴン)
下の息子が生まれるチョット前に購入したので うちのステッピー君は6歳かな?生まれはGTR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる