• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

蓼科までツーリング

蓼科までツーリング 本日はビーナスラインで霧が峰から蓼科まで
久々にバイク乗りに行ってきました。
忙しかったため今年初めてのツーリングです。







P1040818

霧が峰の駐車場はバイクと車でいっぱいです。
天気いいもんね。

北アルプスをバックに

ビーナスラインから槍ヶ岳も見えます
ただ写真ではわかりません

蓼科

蓼科まで行くと紅葉が綺麗でした。
道は余り混んでおらず走りやすく楽しめました。

でももうすぐバイクの季節が終わりだなー
もうちょっと乗りたいな。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2008/10/19 17:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年10月20日 1:10
W650ですか?

来年にでもビーナスラインご一緒して下さいよ~♪

(#^.^#)

コメントへの返答
2008年10月20日 7:01
W初の登場です

こちらこそぜひ
2008年10月21日 22:41
霧ヶ峰、私もバイクで行ったことがあります。
今時期は曇ったりするとかなり寒くなってきてるでしょうね。

W、私も乗ってます(^^)
コメントへの返答
2008年10月21日 22:54
こんばんは
この日は天気良く暖かかったです。

Wいいバイクですよね
乗っても良いし、眺めてもいい
こういうバイクは国産では余りありませんね。

プロフィール

「[整備] #ジムニー エンジンオイル交換 38000km https://minkara.carview.co.jp/userid/354946/car/1034731/5941424/note.aspx
何シテル?   08/02 17:02
登山道の入り口に行くためにジムニーを買ったはずが … ジムニーで山の中に行きたくなり改造進行中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

河川敷パオ~ン大会(笑) その2  20121123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 11:07:30
先月のドライブの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 21:24:22
早速ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/05 22:01:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
黒い子は引退し、この子が二代目くりのすけ号を継ぎました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
くりのすけ号はクロカンを引退し、オンロードの、くりのすけの相方号になります 20/7/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation