• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

スコップ紛失

スコップ紛失 本日はもみじ湖まで、紅葉の様子を見にドライブ
林道を抜け駐車場に到着。
紅葉にはまだ少し早かったか。

車を降りると後姿がなんか違う?
スコップがない!
タイヤのステ-ごと折れてるー

来た道を逆走するも見つからず。
だれかに拾われたかな?
返してくれー

ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2008/10/19 17:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

おはようございます!
takeshi.oさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年10月19日 18:12
ありゃりゃ??
後ろを走っていたら怖いかもぉ(汗)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:05
早朝の時でなくて良かったです。

また取り付け方考えないと・・・
2008年10月19日 19:06
こんばんは~

これはどうしたことか!ステーごとってなさそうな感じですが...

誰かに拾われていたなら、本当に返してほしいですね
コメントへの返答
2008年10月19日 21:07
探したときに軽トラが結構走っていたので拾われたかと思います

名前書いておけば良かった
クリオのように
2008年10月19日 19:17
とんだ災難で^^;
コメントへの返答
2008年10月19日 21:08
いつかはわかりませんが事故にならなかったのが幸いです。

ホルダーはまた作成しよう。
2008年10月19日 19:51
でも、脱落したのが林道だったのは不幸中の幸い?
高速とか子供の多い住宅街だったら大変ですね(怖)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:10
多分落としたのは林道だと思います。
ほんと一般道でなくて良かった

なくしたのはちょっと痛いですが。
2008年10月19日 20:58
あれがないとくりのすけさんとわからない!

うちの会社にあるオールステンいかがですか(^-^

やっぱもみじ湖は早かったか(26日・・・)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:17
またスコップホルダーは作ろうかと思います。

ステン欲しいですね。

私の識別はJIMTOOLのステッカーで
たぶん黒は私だけ
2008年10月20日 0:59
スコップなら金象印のが丈夫で安心です♪

コメントへの返答
2008年10月20日 7:00
これは飾りなので

使う用は金像印

プロフィール

「[整備] #ジムニー エンジンオイル交換 38000km https://minkara.carview.co.jp/userid/354946/car/1034731/5941424/note.aspx
何シテル?   08/02 17:02
登山道の入り口に行くためにジムニーを買ったはずが … ジムニーで山の中に行きたくなり改造進行中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

河川敷パオ~ン大会(笑) その2  20121123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 11:07:30
先月のドライブの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 21:24:22
早速ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/05 22:01:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
黒い子は引退し、この子が二代目くりのすけ号を継ぎました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
くりのすけ号はクロカンを引退し、オンロードの、くりのすけの相方号になります 20/7/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation